2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #144

更新お待たせしました!
毎日暑くてイヤになりますね~w
しかし夏ももうあとわずか、エロ女神に元気をもらって乗り切りましょう!w

では今回は、あの「合体」がキーワードの名作ロボアニメ続編から、
露出大好き元気娘を紹介します!

「アクエリオンEVOL」より、「ゼシカ・ウォン」です。
ぜ4
なんという肌色率・・・!w

見た目の印象どおり、明るく元気なボーイッシュ美少女。
どうですかこのド直球な「2次元エロ美少女」的キャラデザ!w
もはや完全にこの作品におけるオカズキャラ筆頭ですw
艶やか&すべらかなお肌、はちきれんばかりの豊満おっぱい、
美しいくびれを描く腰、適度なムッチリ感の太もも・・・。
このように全身エロパーツで構成された極上オカズボディもさることながら、
特筆すべきはその秀逸極まる激エロコスチュームでありましょう!
縺懶シ誉convert_20120821125516
この谷間に激勃起チンポをニュルンッ!と滑り込ませてヌポヌポとパイズリしたい・・・!!
もちろん、あっという間にエロ乳精液コーティング完成ですw

ぜimagesCAE9WLCO

豊満かつ淫猥極まるお乳が、そして桃尻がこぼれ落ちそう!w
あえて谷間を見せ付ける形にカットされた上着に、
太ももむき出しどころか、お尻の上部分も開いてて尻肉ちょい見えの激エロホットパンツ・・・

特に上着は、後ろからだと上半身ほぼ丸出し!w
縺懊く繝」繝励メ繝」_convert_20120821130442
隠れてる部分のほうが少ないです・・・w

なんという露出狂ド痴女スタイル
いわゆる「ビキニアーマー女戦士」の正統的系譜に連なる名エロキャラと言えましょう!

そして、彼女の淫猥ボディをより直に堪能できる水着姿もどうぞ!
ぜ3
しかしホント露出好きそうだなこの子・・・w

普段から露出度高いですが、水着は水着でまたエロい・・・!
これがオカズ担当キャラの貫禄というものでしょうか?w

さすがにこの作品では乳首は拝めませんが、それに近いシーンはありますw
ぜ2
オカズ担当キャラお約束(?)のシャワーシーン。
本当におっぱいの描き方がエロすぎる・・・!
大きさといい、柔らかさと弾力性が絶妙なバランスで並存するムッチリ表現といい・・・。
まさに神乳です!w
切なげな表情もとてもソソりますねw

そしてこの作品ならではの「合体」シーン!!
縺懶シ棒convert_20120821132356
パイロットの精神におけるイメージ的なものですが、一応、全裸ということになりますねw
乳首は描かれていませんが、心眼を開けば見えるはず!w

修羅刹 「はあぁっゼシカたんっ、そんな露出狂ド痴女スタイルで誘われたらもうたまんないっ、
露出でコーフンしてもうグチョ濡れのエロマンコと合体するっ、ゼシカたんとガチハメ合体っ!」
ズッ・・・ズプリュゥゥゥッ!!(修羅刹、激勃起チンポをゼシカの濡れマンコにブチ込み激ピストン開始)
修羅刹 「ッほおぉぉぉぅぅっ! きっ、キモチよすぎっ! おチンポに濡れヒダからみついてシゴきまくられりゅぅ!
こ、こんなのらめぇぇぇ! すっ、すぐイッちゃうよぉぉぉ あぁキタっ、精液キちゃうッ! おほおおおッ
おおッイクっ、ゼシカマンコに種付けっ、妊娠させる、孕ませるぅっ! 子供産ませるぅぅぅッ!
・・・んぐおッほおおオぉぉ~~~ッッッ!!! イグっいぐッ、孕ませオス汁放出アクメいッぐゥゥゥッッッ!!!


ゼシカ 「あはぁぅぅッ! あぁッ合体っ! 合体してりゅぅぅっ! 生身でガチハメ、マジSEXッ!!
あたしのオマンコに修羅刹のおチンポがズッポリ合体ッッッ もっと奥までガッチリ合体してぇぇぇッ
極淫濡れヒダマンコでおチンポシゴきまくってあげるから、思いっきり精液出してぇぇぇ
・・・んあぁぁっ・・・キタぁぁぁ! 濃厚孕ませ汁噴出してりゅぅぅぅッ! す、スゴくたっぷり出てるぅン
も、もう子宮タプタプぅ 種付けされたぁ、確実に孕みまひたぁ 修羅刹の精子とあたしの卵子が合体完了っ
あ、赤ちゃんできた嬉しさであたしもイグぅぅ、じゅ、受精完了アクメいッぐゥゥッオぉぉぉ~~~んンん


リクにお応えして今回も妄想SEX描写ですw
いかがでしょうか?w

「んおぉんゼシカたん露出度最高っ、エロさMAXっ! オカズ女神で抜いて抜いて抜きまくるぅ!
おほおぅおチンポはじけちゃいそうっ、シゴきまくってもうイクぅぅぅっ!!
・・・ンンンおッほォォォおぉぉ~~~ンッッッ んああぁッはふぅぅぅッッッ
おおッ おッおッ おほおッ出るぅッ たっぷり精液出るゥっ ・・・ッほおおおお・・・ッ・・・!!!
とっても熱くて・・・スゴく濃いのが・・・こ、んなに・・・たッ・・・ぷりィィッ 
・・・あぐぅッ・・・まだ出る・・・何度も・・・止まらなひ・・・んぅッ ま、また出ッ・・・ッッッ!!!


今回も気合入れて妄想SEXしてみましたがいかがでしたか?
それにしても前作もエロかったですが、今作でよりパワーアップしてますねw
スパロボ参戦が待ち遠しいです!
では、また次回お会いしましょう!

*Comment

優良サイト発見 

初めてまして、青と申します。

このブログで紹介されている女性キャラはみんな私のストライクゾーンに一致していて興奮してしまいました。

それと最後の妄想SEXにオナ描写(?)……不覚にも読みながら私もしてしまいましたww

これからもちょくちょくと訪問いたしますので、末永く続けてくださいませ。
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2012.08/22 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにゼシカが来ましたね
露出度が多いし
エロ担当だし
僕も何度も抜きました
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/22 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

管理人様のおかげで中の人は激怒しそうですが、本性は男を食いまくるド淫乱な絶倫ビッチというイメージをしてしまいました。
今回のエロ台詞もC.V花澤で脳内再生余裕でした。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.08/22 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-442v-10色付きの文字メッセージをどうぞ
今晩はHDDに焼き付けて見てましたv-218v-283v-442SF西遊記スタージンガーとSF西遊記スタージンガー2
オーロラ姫ちゃんとテレビ版新竹取物語1000年女王ミライさんと
映画版新竹取物語1000年女王ミライさんをお願いしますv-421
それではさようなら蒸し暑いですおやすみなさいv-436v-425
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.08/23 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう!修羅刹ったら、そんなとこでオチンポしこしこして!
ダメって言ってるじゃん、しごくんなら私のおっぱいでしてって・・・。私のおっぱいは修羅刹専用オナホールなんだから、いつでも谷間見せてんのに・・・。じゃあ、その抜きたてオチンポ、私のおっぱいオナホールに入れてもっと気持ちよくなろう!
  • posted by ゼシカ・ウォン 
  • URL 
  • 2012.09/08 13:38分 
  • [Edit]

Re: 優良サイト発見 

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!

僕のオナ描写で一緒にオナっていただけるとは光栄の極みですw
どうかこれからも応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> ついにゼシカが来ましたね
> 露出度が多いし
> エロ担当だし
> 僕も何度も抜きました

まさに模範的エロ担当キャラですよね!
何度もオカズにして、その任を全うさせてやりましょう!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 管理人様のおかげで中の人は激怒しそうですが、本性は男を食いまくるド淫乱な絶倫ビッチというイメージをしてしまいました。
> 今回のエロ台詞もC.V花澤で脳内再生余裕でした。

いつもコメありがとうございます!
声優さんの声で脳内再生するとより興奮しますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> v-442v-10色付きの文字メッセージをどうぞ
> 今晩はHDDに焼き付けて見てましたv-218v-283v-442SF西遊記スタージンガーとSF西遊記スタージンガー2
> オーロラ姫ちゃんとテレビ版新竹取物語1000年女王ミライさんと
> 映画版新竹取物語1000年女王ミライさんをお願いしますv-421
> それではさようなら蒸し暑いですおやすみなさいv-436v-425

いつもコメントありがとうございます!
好きなキャラなかなか紹介されなくてすみません・・・。
気長にお待ちくださいw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> もう!修羅刹ったら、そんなとこでオチンポしこしこして!
> ダメって言ってるじゃん、しごくんなら私のおっぱいでしてって・・・。私のおっぱいは修羅刹専用オナホールなんだから、いつでも谷間見せてんのに・・・。じゃあ、その抜きたてオチンポ、私のおっぱいオナホールに入れてもっと気持ちよくなろう!

ああっ、ごめんねゼシカ・・・じゃあ早速、抜きたてチンポ挟んで!
おほおっ気持ちイイ、あうっまたイッちゃう・・・あはぁぁんっ!
・・・はぁはぁ・・・ありがとうゼシカ・・・
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/166-ec171393

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析