2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #146

更新お待たせしました!
すっかり涼しくなりましたね~。
ずっとこの気候でもいいのに・・・とまあそれはさておき、
さっそくエロ女神を紹介しましょう!

女性キャラのエロさも極めて大きなウリであるコーエーテクモの看板シリーズより、
間違いなく歴代最大おっぱいを誇る妖艶お姉さまの登場です!

「真・三國無双6」より、「練師」です。
れキャプチャ
立ち姿がもはや猥褻物陳列罪レベルw

史書によれば呉帝・孫権に最も寵愛された后とのこと。
アレンジ大得意なコーエーテクモさんにかかれば、
皇后でありながら最前線で男どもをなぎ倒す武勇を持つ女傑に早変わりw
しかもこの想像を絶する極淫ダイナマイツバディ+露出狂ド痴女コスで!w
おそらく・・・というかほぼ間違いなく乳のデカさではシリーズ最強
その他を総合してもトップを争うエロさなのは確かでしょう。(個人的には一番エロいと思います)
本作が発売されてからというもの、ギャラリーモードで抜いて抜いて抜きまくりましたw

それにしてもこんなダッチワイフ顔負けのイヤラシすぎるカラダの后が、
豊満極まる胸の谷間やスキモノ黒パンティ丸見えなド痴女コス
で戦場に出てはイカンw
孕ませレイプ激希望! 飢えた性欲野獣ども超歓迎!なんて言ってるも同然ですw
それではエロパーツごとに見ていきましょう!

まずはやはり力説せずにおれない、この極淫爆乳!
れ329r3
ま、魔乳と呼ぶに相応しい・・・!

顔よりデカいこのギガサイズバスト、並みのおチンポでは挟んでも埋もれてしまい、
彼女に鼻で笑われてしまいそうですw
はちきれんばかりのボリュームでありながら重力を無視して少しも垂れず、
なおかつ理想的な弾力性と柔らかさが手に取るように伝わってきます・・・!
敢えて言おう、現時点でゲーム中CGにおいてこれを上回る淫乳はないと!
このおっぱいをモデリングしたスタッフさん、本当にありがとう!
あなたこそ真の神乳グラフィッカーです!!www

そして、誘ってるとしか思えない黒パンティ!
しかも現代で言うところの激ミニスカコスで惜しげもなく晒しまくり!
れ329r7
オトコ食う気満々ですねこのエロ后!w

ジャンプするとご覧の通りw
かなり食い込んでますね・・・ゴクリ・・・

れ329r9
大胆にも回し蹴り!
もう隠す気さらさらナシって感じですねw
太もものエロさも強烈です。
ロングブーツのような履物がニーソの役割を果たし、絶対領域まで実装!
激ミニ+黒パンティ+むっちり太もも+絶対領域という、もはや凶器レベルのエロコンボ炸裂!w

繧・29r10_convert_20121001115651
尻のワレメくっきり!
どんだけ見せびらかしたいんでしょうかw

そして、イラストでもこれまたエロい!
CGとは一味違う、ややソフトな美エロ感がたまりませんw
繧・0110310222635_convert_20121001115737
こんなお后様だったら戦争そっちのけで毎日、一日中SEX三昧になっちゃいそうですw
ではお待ちかねの妄想SEXをどーぞ!w

修羅刹 「エロいカラダと露出コスで誘いやがってこの淫乱お后!
旦那以外のチンポでヨガリ狂ったあげく孕ませてやんよ! ド変態チンポくわえ込めオラァッ!」
練師 「なっ、何を馬鹿な、誘ってなどいな・・・ッぐひぃィィッッ!ド変態チンポキタぁぁっ!!
だ、旦那様以外のチンポ入ったぁぁッ!! ・・・しゅ、修羅刹チンポ凄い 旦那様より太くて長くてカタいぃぃッ!!
おほォオ出し入れ激しひィィィ オマンコめくれりゅううぅッ ・・・ッ!あぁッ、そんなっ・・・おっぱいまでぇッ!?
あはぁァん右のおっぱい揉みしだきながら左のおっぱいの乳首吸いまくってりゅ あッあッ・・・はふぅぅん・・・
ら・・・らめぇ・・・これ以上されたら・・・私・・・お、堕ちてしまうぅ・・・ッ・・・!」
修羅刹 「堕ちろ練師っ! ド変態チンポに屈服しろっ! 旦那とどっちのチンポがイイのか宣言しながらイけ!!」
練師 「おぉおッほおぉぉぉ はっ激しすぎィィィ い、言いますっ、しゅ、修羅刹チンポがイイのぉ!
旦那のなんかより修羅刹ド変態チンポのほうがずっとイイのぉぉ ・・・ッあぁ、あなたごめんなさい・・・ッ、
あなたの妻は堕ちましたっ・・・修羅刹様の子を孕みますぅぅぅッ!!・・・あァぁイッ・・・ぐゥっぅぅぅッッッ!!!

修羅刹 「・・・んほぉぉぉ屈服宣言でオマンコ強烈に締まるゥゥっ! も、もうイク、極濃子種汁出るぅぅぅッ!!
・・・んぐォっほオオオぉ~ん あ、赤ちゃんエキス汁注ぎ込みながらイッぐゥゥゥ~~~ッッッ!!!
練師 「・・・あぐぅッ・・・凄い・・・子宮タプタプなのに・・・まだ出てる・・・オマンコから溢れてもまだ注いでる・・・
か、確実に孕みまひたぁ・・・元気な赤ちゃん、産みますぅ・・・この後も・・・何度でも妊娠させてくらさひ・・・


ぬおぉぉNTR大好きなのでつい力が入ってしまいましたw
お次は誰がなんと言おうとも外せない抜きアヘ実況です!w

「あっふぅぅん練師様エロすぎですぅ、卑猥そのもののエロボディ&痴女スタイル最高ッ!
んほぉぉおサルみたいにシゴきまくって抜きまくるぅ、あっあっイクぅぅ、射精しちゃう!!
・・・あオオオぉッほぉぉォおぉォぉ~~~ん しゃ・・・射精ぎもぢイイぃィぃぃッッッ
おゥん おほゥン ッッおッほオオゥゥぅんッ 精液放出アクメすッごぉォォいッ
あ、アヘ顔キメて痙攣しながらイキまくるぅ で、でもこれで最後の一搾り・・・あ・・・えっ?
・・・う、ウソぉッ!?・・・あ、あんなに出したのにまだ出ッ・・・ぁ・・・ッおごほぉオおぉぉッ!!!


今回もお待たせしちゃってすみません。
しかし先日発売されたDOA5といい、コーエーテクモ作品は最高のズリネタソフトですね!w
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/01 18:12分 
  • [Edit]

 

今回の妄想セックスも凄い良かったです。夫から無理やり寝取って国もいただいちゃって修羅刹王国ドエロ兵隊の完成ですね。
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2012.10/01 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-441v-436v-10色付きの文字おはようございます
未プレーなんですよとv-12それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.10/03 06:54分 
  • [Edit]

最弱怪人様へ 

> 今回の妄想セックスも凄い良かったです。夫から無理やり寝取って国もいただいちゃって修羅刹王国ドエロ兵隊の完成ですね。

いつもコメントありがとうございます!
国ごと寝取って、兵士は当然、女性のみ!
ビッチ女兵士のみのハーレム軍隊完成ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.10/05 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

練師との激しいセックスを見て僕も興奮したので脳内でさんざんエッチしちゃいました
DOA5はすさまじいオカズになってるので更新を楽しみに待ってます
  • posted by オナニー大好き 
  • URL 
  • 2012.10/06 16:37分 
  • [Edit]

オナニー大好き様へ 

> 練師との激しいセックスを見て僕も興奮したので脳内でさんざんエッチしちゃいました
> DOA5はすさまじいオカズになってるので更新を楽しみに待ってます

コメントありがとうございます!
僕とエロ女神のSEXで興奮していただけて嬉しいですw
DOA5エロすぎですよね・・・w
僕もオカズにして抜きまくってます!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.10/06 21:36分 
  • [Edit]

 

抜きアヘ実況とありますが、あれは本当に言いながら抜いた話なんですか?
本当なら実際に聞いてみたいものですww
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:16分 
  • [Edit]

青様へ 

> 抜きアヘ実況とありますが、あれは本当に言いながら抜いた話なんですか?
> 本当なら実際に聞いてみたいものですww

コメントありがとうございます!
抜きアヘ実況については・・・ムフフ、ご想像にお任せしますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.10/10 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/169-449e43ad

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析