2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #147

更新、大変長らくお待たせしてすみません!
もう冬本番間近ですね・・・暑いよりマシですが寒すぎるのもまたイヤなもんですw
では早速、女神の紹介をば!
今回はクイブレとのコラボもあったラノベ原作アニメより、ややロリ?なヒロインを紹介!

「はぐれ勇者の鬼畜美学」より、「凰沢 美兎」(ミュウ)です。
縺ソ繝医ャ繝楊ichiku0824_top_convert_20121101180003
模範的ビキニアーマーで即フル勃起ィィィッ!w

魔王の娘でハーフエルフ、そしてボクっ娘w
彼女の最大のエロ武器、それはロリ顔極淫発育ドエロボディの壮絶なギャップ!
2次元エロ女神たる要素を理想的レベルで実装している彼女、
持って生まれた淫乱雌の素質がこの卑猥極まる肢体から匂い立つようです!

エロコスのド定番といえる体操着、彼女が着るとタダではすみません!w
み20120717025619782
体育の授業そっちのけでパイズリしたい!w

あまりのドエロ発育爆乳が体操着に収まりきってませんw
強制的に保健体育の時間に変更、もちろんパイズリ実技をやってもらいます!w

お約束の水着&下着もご堪能ください!
縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・狙convert_20121101175525
愛らしいピンク下着がエロ可愛さ爆発!

大きさといい張り艶といい、辛抱タマラン淫乳ですね!w
むしゃぶりついて揉みしだきまくって乳首吸って舌で転がして甘噛みして、
さらに心ゆくまでヂュウヂュウ吸いまくりたい!!w


縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・農convert_20121101175906
布地面積少ないってホントにイイね!w

ズッシリと量感溢れる巨乳が、水着に包まれてさらに存在感をアピール。
キュッとくびれた腰からむちむち桃尻へのエロ美しすぎるラインも秀逸です。
すべすべフトモモも乳・尻に負けない淫猥さで誘惑してきます。
さらに特筆すべきはそのお顔。
多くの男性(というか我々エロ紳士w)が「守りたい」と同時に「穢したい」と思うであろう、幼く頼りなげな妹フェイス
このロリフェイス極淫グラマラスボディ、おまけにそれをド痴女水着で包むとは・・・!
まったくけしからん確信犯的淫乱娘ですね!w

縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・廟convert_20121101175805
お・・・オトナっぽいのも・・・イイね!

11/8画像追加! 超重要なエロコスを忘れてたとはどうかしてるぜ!
最強ランクのドスケベコスチューム、そう裸エプロンです!
縺ソ20121025213244546_convert_20121108174911
うっひょおぉぉぉたまんねえぇぇぇwww

横乳! 丸出しのお尻! そして恥じらいの表情!
すべてがオトコの劣情をこの上なく強烈に刺激しまくりです!
・・・てか後ろに回りこんでちょっと屈めばむき出しオマンコもろ見え確定ですねw
あふぅん、おチンポ暴発しちゃうwww

スレンダーなのですが、心もち、ほんのちょっぴり肉付きが良い所がまたエロさアップに貢献しています。
このムッチリエロスボディを何時間でも撫で回して舐め回したい!w

そして真骨頂ともいうべき、モロ出しおっぱい&むき出し乳首!!
みキャプチャ3


みキャプチャ2
ここに神乳がまたひとつ・・・いや二つかw

たぷんたぷんむっちむちこんなエロ乳でパイズリされたら、間欠泉のように強烈射精しまくりですw
全国の健全な(?)エロ紳士がこのシーンで抜きまくったことは間違いありません!w
ではもはや恒例の孕まSEXいってみましょう!

修羅刹 「むほォんミュウたんエロすぎたまんない、露出コスで誘ってるんだね?
ほら、オマンコもぐちょ濡れでチンポ受け入れる気満々じゃないか! ド変態チンポ挿れるよっ!!」
ミュウ 「ちっ、違っ、誘ってなんか・・・イヤぁ、挿れないれぇ、修羅刹チンポいやぁぁぁ!!」

ずっ・・・ずぶちゅぅぅぅんッッッ!!! (一気に根元まで挿入)

ミュウ 「・・・んんんあッぐひイイぃィィ ド変態チンポキタぁぁぁっ!! ・・・おっ、大っきいぃぃっ!
根元まで挿れられたぁ オマンコぎちぎちィ い、イヤなのに・・・き、キモチいひィ・・・
い・・・挿れられただけで・・・軽く・・・イッちゃっ・・・んひィィィ!?(修羅刹、猛然と腰振り開始)
あオオオオんッ いきなりィッ、そっ、そんらに激しくピストンらめぇへぇぇぇ
オマンコめくれりゅぅ いやらしいおツユいっぱい出ちゃう お、堕ちる、堕とされちゃうよぉぉ・・・
あひッあひッんひィィィん あんッあんッあはぁアんッッッ 修羅刹チンポ好きぃッ もっ、もう・・・イッちゃ・・・!」
修羅刹 「おほぉぉミュウたんマンコ気持ちよすぎッ 濡れヒダにシゴかれまくってもうイクぅ!
・・・おおォキタぁッ! 孕ませ汁キタぁ! 子宮口に尿道口密着させて注ぎ込むゥッ!!
・・・んふおッほおぉおうんんんッ 赤ちゃん汁出りゅぅぅぅッ!! 子種汁放出アクメいッぐぅぅぅ~~~ッ!!!

ドビュルッ! ぶびゅるるるゥゥゥ!! ゴブピュッぶぢゅルルル!!!

ミュウ 「ひゃあアあぁぁぁん んッひいィィィッ、赤ちゃん汁キタぁぁぁ!!
ボクも種付けされてイクぅぅぅッ!! んひぃぃぃッイクっいくッイッッッくゥゥゥ~~~ん
直接注ぎ込んでるぅぅ 子宮にタプタプ溜まってくぅぅ あ、あふれるほどたっぷりぃッ
すごいッ、まだ出てるぅッ、赤ちゃんデキたっ、絶対妊娠しちゃったぁ・・・ボク、ボテ腹になっちゃうよぉぉ


そして・・・もちろん抜きアヘ実況もw
「んほぉんミュウたん極上オカズ最高っ、おチンポしごくの止まんないっ、イ、イクよ、もうイッちゃう!
・・・おふぅっほおおぉオオッおほぉォ~~~ん おほおぅぅ、たっ・・・ぷり・・・出りゅぅぅぅッ!!
おッふ おおうッ こ、こんなに激しくッ ビュービュー出てるぅ・・・恥ずかしいィィッ
あんんッ、スゴい・・・ 止まんなひィィ、う、ウソぉっ、まだ出るのッ!?・・・んひぃぃッ
せ、精液搾りアクメ強烈すぎィィッ ・・・ッあッはぁァァ~~・・・ぁぁん・・・


本作も昨今のアニメの例に漏れず、揉まれまくり喘ぎまくりで大変エロうございましたw
製作側は規制との戦いでしょうが、ギリギリのライン守って頑張って欲しいものですw
今回は特に長らくお待たせしてしまいました。
また年末が近いため、滞りがちになるかと思いますが、ご了承ください。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

v-10おはようございますテレビ版はぐれ勇者見てましたえっちですそれではさようなら色付きの文字それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.11/08 06:08分 
  • [Edit]

凰沢 美兎ちゃんでどぴゅ 

美兎ちゃんのおっぱいをモミモミしながらの
ピンク乳首をちゅぱちゅぱぺろぺろを想像しての
オナはすごい勢いでどぴゅどぴゅ射精できる。

尚、ハイレグビキニアーマー着用のため
美兎ちゃんはおまんこの毛は剃ってるのでパイパンです
  • posted by 巨乳好き 
  • URL 
  • 2012.11/11 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは…。近年稀に見る見事なまでのエロキャラ…。
しかもC.V日傘…だと…?
みうタンの濃厚な薄い本を激希望ですね。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.11/14 06:30分 
  • [Edit]

やはり気が合います 

私もすでに美兎たんのパイズリ(妄想)で何回もドピュドピュしてますw このエロエロボディはいくら抜いても抜き足りないです!w
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2012.11/17 11:40分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

皆様もミュウたんのドエロボディに悩殺されてますねw
ホントすばらしいオカズっぷりに何度も射精させられちゃいますよね!w
  • posted by 修羅刹より 
  • URL 
  • 2012.11/21 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/170-50552d48

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析