2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #149

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もスローながら更新頑張りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します!

さて年末から更新が滞り、申し訳ありません。
気合を入れて新年初のエロ女神を紹介致します!
今回は、登場キャラの多さでも話題になったラノベ原作の魔術バトルアニメより、
その年齢不相応なアダルトエロボディがたまらない女性魔術師の登場です!

「とある魔術の禁書目録」より、「神裂 火織」です。
かおり6676a065
完璧に誘ってやがるぜこのメス猫!w

生真面目なリーダー肌、魔術の腕もトップクラスの才色兼備な18歳。
大人びているため年上に見られがちなのを気にしているとのことですが、
画像から判断する限りでは、自分のエロさをよく理解して武器にしているメス猫にしか見えませんw
理由あってのこととはいえ、まずその出で立ちが露出度満点で卑猥そのもの
豊満なおっぱいがいわゆる乳袋状態になるように、シャツをまくり上げて縛っています。
こうすれば同時に美しくくびれた腰周りや、可愛いおヘソも含めたお腹も丸出しw
言うまでもありませんがおっぱいはノーブラで乳首こすれまくってビン立ちですw
ぴっちりとフィットしたジーンズも、左脚は太ももが露わになるよう破いています。

このように、その淫猥なボディラインがクッキリ浮き出る衣装に身を包んだその様は、
いわゆるビキニアーマー女戦士と同系統と言えましょう。
単なる立ち絵でも抜けるレベルですが、艶やかに凛々しく戦うバトルシーンでは、
なお一層、躍動感あるエロさでおチンポを刺激してくれますw

かおりPQPDS
なんて見事な乳袋!w

むっちりとたわわに実った淫猥美巨乳のカタチがクッキリと・・・!
あぁもうたまんないっ! むしゃぶりついて揉みしだきまくりたいっ!
シャツにこすれまくり&見られて興奮して勃起しまくった乳首を甘噛みして舌で転がしまくって、
ヂュウゥ! ヂュゥゥウッ!!って音たてながら吸って吸って吸いまくりたいっ!!

はぁぁ・・・すいません、根っからのおっぱいスキーなもんで興奮しすぎちゃいましたw

では作中でのお色気シーンをご堪能ください!
かおりm_index0211_2-c0096

かおり20110216175637
ほぼ全裸&びしょ濡れwww

なんという見事なお色気担当っぷりでしょうかw
製作サイドも完全に「抜きどころ」として描いています。
いや~、ファンの心理をわかってらっしゃる!w
そして白眉は、このサービスショット!
縺九♀繧・90125_kinsho_16_03_convert_20130110234800
この横乳&桃尻! 君よ、健全な男子なら今すぐ抜け!w

乳首こそ髪で隠れているものの、このぽよよん横乳&ぷりりん桃尻は抜かずにおれない卑猥さです!w

それではお待ちかね(?)、妄想SEXです!

戦いの合い間の、休息のひととき・・・。
そこに生じた油断につけこまれ、修羅刹に拉致された火織。
何処ともわからない薄暗い密室のベッドに拘束された火織を待っていたのは、
執拗極まる「乳責め」であった・・・。

ヂュウゥ! ヂュウゥゥゥッ!

強烈な吸引音が響く。
修羅刹が、豊満な火織の乳房を、乳首を、その指と舌と歯で責め立てていた。
もう何時間も、揉みしだかれ、甘噛みされ、きつく吸われ続けていた。
最初は嫌悪感しかなかったものの、修羅刹の凄まじい乳責めの技術に屈服するまで、
彼女の鋼の精神力をもってしても、ものの数分とかからなかった。

火織 「あひぃ! ひいィィィッ! らめらめぇッ、おっぱいキモチよすぎるぅッ!
あひぃィ乳吸いキツいィィッ! ・・・いッ、イぐ、らめぇぇぇッおっぱいまたイグぅぅぅッ!!」
修羅刹 「ふうぅ・・・おっぱいでイキまくるなんてホントに火織タンはスキモノだねぇ・・・w
オマンコも随分おあずけ食らってビチョビチョだし、そろそろブチ込んであげるね! それっ!」
火織 「ひッ・・・! ち、違ッ・・・やっやめてぇぇッ! それだけはぁぁッ!! 嫌ぁぁぁッッッ!!!」

ズッ・・・ズブリュゥゥゥッッ!!!

火織 「・・・あぐぅッ・・・ッひぃィィぃぃぃ~~~ッッッ!!!
しゅ、修羅刹チンポキタぁぁぁッ! オマンコにズッポリハメられたぁぁ
修羅刹 「おっほぉぉッ、火織タンのオマンコたまんないィ グチョ濡れヒダが絡みつくゥ
おあずけ食らってたぶん、強烈に締まってシゴきたててくるゥゥ
全力で精液搾り取ろうとしてるよぉぉッ こ、こんなのらめぇ、すぐイッちゃうよぉ、もう出ちゃうぅッ!!」
火織 「・・・ッッ!! い、いやッイヤっ嫌ぁぁぁッ!! お願ひやめてぇぇぇッ、妊娠しちゃう、赤ちゃんデキちゃうぅッ!!!
修羅刹 「も、もう無理ッ火織タンっ、もう止まんないよぉぉ 孕んでっ、僕のコドモ産んでっ!
おほぉッチンポイク、出りゅッ、極濃子種汁出りゅぅぅぅッッッ ・・・イッぐぅぅッ!!ッッほおぉオオォォッ!!!

どびゅるるる! ぶぢゅるるるぅっ!! ドビュッ! ドクドクドク・・・ッ!!

火織 「・・・あッぐぅぅッひぃあアぁぁァッッあァあッはァァァ~~~んんんッッッ!!!
んぐひィィィ修羅刹コドモ汁キタぁぁぁッッッ!!! いッ嫌ぁッ、イヤなのに・・・ッいぐゥ・・・ッ!!
嘘・・・そんな・・・イヤなのに・・・カラダが悦んで・・・ッ・・・イクの止まらなひ・・・ッッ!!
・・・ほおぉッオォ! 種付けされてイグぅ! キモオタの赤ちゃん孕まされて妊娠アクメいッぐゥゥゥ~~~ッッッ!!!


さらに間髪入れず抜きアヘ実況!w

「はァァん火織タンっ、ナイスバディ露出しまくりド痴女っぷりがたまんないっ、抜かずにいられないよぉ!
おほぉン、キモチいいッ、極上オカズ18歳ボディ最高ぉぉッ! あぐぅッイクゥ、射精しちゃうっ!
・・・おおおオっほぉオおぉ~~~んんん ほおおオうッ出りゅッ出りゅッ出まぐりゅぅぅぅッ!!!
すッ、スゴぉいッ 尿道口パックリ開いてこってり極濃子種汁ブリュブリュ噴出してりゅ
こ、こんなにたっぷりぶちまけちゃうなんて恥ずかしすぎるよぉぉ ・・・で、でも興奮しちゃう
あはァんッまた精液クるぅ まだまだたっぷり尿道駆け上ってクるよぉ 
・・・ッおごほおおッッッ!!! う、嘘、そんな・・・さ、さっきより強烈に出まぐりゅぅぅぅッ!!! 
こ、こんなのらめぇぇ にょ、尿道ごわれぢゃうぅぅぅッほぉぉぉ~~~んんんッひィぃィン
」 


さて今回はいかがでしたか?
新年早々お待たせして申し訳ありませんでした。
今年もゆるりとお付き合いください。
では本年も、皆様にとって良い年でありますように!

*Comment

NoTitle 

ついに、とあるシリーズにまで侵略を開始しましたね。
他にもローマシスターズやら歩く18禁(C.Vエルルゥ)やら、なんだ、ただのザ・ボスか…。なお母さんやセーラージュピターなお母さんや黒髪ロングな爆乳同級生なんかもオススメですよ?
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2013.01/11 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめ&更新お疲れ様です!

最近のキャラはよくわからんのでなかなかコメントできないですが、昨年度も楽しく読ませていただいてました!

妄想SSも加わってパワーアップされましたし、ますます楽しみにしてますね!
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2013.01/12 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-283v-284v-115色付きの文字新年明けましておめでとうございます
v-10本年もよろしくお願いしますv-441v-278v-308v-319v-423v-374v-375それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2013.01/12 06:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/12 11:36分 
  • [Edit]

今更ですがあけまして 

皆様いつもコメありがとうございます!
相変わらずの超マイペース更新で申し訳ありません。
こうして応援してくださる読者様がいてくださるのはとてもありがたいです!
今年も「忘れかけた頃にちょい覗き」程度に、軽~くお付き合いくださいw

では遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2013.01/16 15:50分 
  • [Edit]

ふぅ…… 

けしからんです!! まったくもってけしからんです!
こんなのエロ女、男子はシコシコするに決まってますw
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2013.02/15 14:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/24 22:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/08 11:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/08 15:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/23 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーい管理人!今あなたはどうしてるんだよ!
7年間も更新止まってるなんてヤバイぞ!
生きてるんだよな?生きてたらまた更新してくれよ!
俺はあんたのレビューが楽しみだったんだよ!
ずっと待ってるよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2020.09/07 23:13分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2023.05/28 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/172-2ba1e993

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析