2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #148

更新お待たせ致しました!
繁忙期がもう目前です・・・イヤだなぁ(泣)
ともあれエロ女神に癒やされて明日も頑張りましょう!w

さて今回は、原作、アニメともに乳尻乱舞でエロ全開の冒険アニメより、
メインヒロインと双璧を成すフェロモンお姉さまを紹介!

「フェアリーテイル」より、「エルザ・スカーレット」です。
え85312232
そ、そんなに勃起中枢を刺激しないでっ・・・!w

豪胆で男勝りな、まさに「姐御」キャラ。
普段は露出度はそこまで高くはないのですが、
割と事あるごとに(作者の都合で?w)ポロリ寸前水着フェチ度満点コスプレなどで、
その豊満極まる淫猥ボディを我々の眼に晒してくれますw
19歳という絶妙な年齢設定もイイですね~。
むしゃぶりつきたくなる瑞々しいエロボディおチンポ悶絶ですw
繧ィ繝ォ繧カ繧ュ繝」繝励メ繝」・廟convert_20121126091537
エロボディ晒すときは常にドヤ顔!w

乳でけぇな・・・揉んで吸ってパイズリしてぇ・・・!
マジたまんないっすw

繧ィ繝ォ繧カ繧ュ繝」繝励メ繝」・狙convert_20121126090737
浜辺で公開オナペット!w

顔とほぼ同サイズのギガサイズバストが、うつぶせでもペタンコにならず、弾力性をアピールw
見事なまでのくびれを描く腰から、半ケツ状態の桃尻へのラインも超卑猥です。
そしてさらにむっちりとした太ももが伸びて・・・。
こんなドエロ女いたら絶対に見抜きせずにいられないw
海パンの中に手つっこんでシゴきまくり、瞬く間に精液ブチまけちゃいます!
周りに人がいようが関係ない、だって健全な男子ならみんな見抜きしてるハズだから!w

そしてバスタオル1枚の温泉シーンも強烈エロス!
エルザキャプチャ2
エルザキャプチャ3
スタッフさん、わかってらっしゃるwww

その薄いタオルめくったら、エルザたんの乳首やオマンコがむき出しでそこにあると思うと、
それだけでガッツリ抜ける優良オカズシーンです。
とても一般アニメとは思えないw

エルザキャプチャ4
「お色気」を通り越して完全に「エロ」ですw

子供たちも観てるのに大丈夫!?と思わずにいられませんw
「ワンピース」のナミといい、この作品のルーシィといい、
小学生でもオナニーに目覚めてしまいそうなエロキャラが多くてヤバいですねw
というかコレ観てた小学生たちの何人かは、ひょっとすると精通もまだの幼いおチンポを無意識にシゴき
「エ、エルザおねぇたんハァハァ・・・あんっ、おチンポきもちいい・・・あっ、何かキちゃう、クるっ・・・!
・・・ッッッあっはふぅぅぅんッ・・・!!! ・・・んあぁ、何これ、ぬるぬるしたおツユがいっぱい出ちゃったよぉ・・・

などと、幼くして初射精アクメを体験してしまい、以後、オナニーの虜となっているかも知れませんねw

ではお待ちかね、ドエロコスプレシーンです!
縺・0120124164913_original_convert_20121126090658
これは真剣にヤバすぎwww

もうコスプレ風俗レベルw
深夜枠に強制退去させられかねない卑猥さですね。
しかしスタッフも、この作品のファンが求めているものをよく理解しすぎというか・・・w
低年齢層にもファンがいる一般少年誌連載作品としては、ワンピースを上回る18禁ギリギリのエロさだと思います。

そして僕的に最もヤバいと思ったのがこの1枚。
え8e5f43df
ちょ・・・股間の描き込みwww

ハナから完全にオカズ用ピンナップとして描いてますねw
特に水着の股間のシワなど、「To LOVEる」に匹敵する、執念すら感じられる描き込みです。
超優良オカズを提供し続けてくださる真島ヒロ先生に感謝!w
では妄想SEX描写タイムですw 存分にお楽しみを!w

薄暗い密室、隣のベッドには修羅刹に犯され尽くしたあげく、壮絶な受精アクメを強制され失神したルーシィが横たわっていた。
その無残な姿を涙目で見やりつつ、エルザは獣のような四つん這いの体勢で、豊満な尻肉を鷲掴みにされ、
仲間の痴態を目の当たりにした興奮により既に濡れそぼっていた雌芯に、忌まわしい男根を激しく突き込まれていた。


ずぱんズパンずぶちゅッジュボッぱんっパンッパァンッ・・・

修羅刹 「あふぅんエルザたんのオマンコきんもちイイぃ 猛烈腰振り止まんないィ
エルザたんもそんなにグチョ濡れマンコ締めちゃって感じてるんだね? イッっちゃってもOKだよ?」
エルザ 「あぐッあひッんぐひイィィッ こっ、こいつキモオタのくせに・・・なんというデカさのチンポだっ・・・!
ピストンも激しすぎるッ 膣肉まんべんなく擦られて・・・こんなの・・・感じるなって言うほうが無理ぃッ・・・!
・・・で、でも・・・私は耐えなければ・・・ルーシィはもう屈服させられてしまった・・・わ、私まで堕ちるわけには・・・!」
修羅刹 「おッほぉゥん、エルザたんオマンコが良すぎてもうイキそうっ、そろそろ本気出すね!!
中出ししてあげるから、思いっきりアクメしてしっかり孕んでねっ!!!」(修羅刹、超絶ピストン開始)
エルザ 「なっ!? そんな・・・! ま、まだ本気ではなかっ・・・ッッッオオオぉおおおッほぉぉッッッ!!!
おッオッおッおぉッあおおおオオオぉッ んぐぅゥぅぅッはッ激しひぃイィィッッッ!!!
はおおおおッ無理ィッ、こんなの絶対無理ィッ 絶対イクぅ、イクに決まってりゅ おっ堕ちる、堕とされりゅッ!」
修羅刹 「・・・あぐぅぅぅッイグぅぅぅッ精液出りゅぅぅぅッ!!! エルザたんのオマンコに種付け汁注ぎ込むゥッッ!!!
んおッほオオおおおおぉオおおおおオオおオオオぉ~~~んンんッたっ・・・ぷりィッ・・・出りゅウウゥッッッ!!
エルザ 「・・・ッッッあッひィィィ孕ませ汁キタぁぁぁッ!! す、スゴくたっぷり注ぎ込まれてりゅッ
か、確実に孕まされたッ 絶対妊娠したぁッ ゆ、許せルーシィ・・・わ、私も受精アクメでッ・・・イッ・・・イグぅぅッ!!!
おッほおおォぉんッイグっいぐッイグぅぅぅ~ッ キモオタの赤ちゃん身ごもらされてイッぐゥううぅッッッ!!!


さらに間髪入れず抜きアヘ実況!w
「んはァんエルザたんムチエロボディ最高っ、強烈に勃起しちゃう、抜きまくっちゃうっ!
んおおお強烈におチンポシゴくっ、あぁんイク、イッちゃうぅん!
・・・んあッはアあぁぁァあああァ~~~んッッッ ッいッくぅぅゥ~~~んンん
おぉオいくッ おほォ出るッ あんッ あんッ あッはァァァんッ
おぉうッ濃いッ こってり濃厚ぷるぷるザーメンがものスゴくたっぷり出まくりゅぅぅぅッ
イヤぁぁぁん 恥ずかしいのにまだこんなにたっぷり出ちゃう も、もうらめ・・・アヘええぇ


本格的な繁忙期突入前に更新できて一安心・・・w
今回はいかがでしたか?
本作は定期的におっぱい祭り回(水着とか温泉とか)があるので良いですねw
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

色付きの文字おはようございますFT見てません
エロボディですねええええv-12v-10v-442
ブレイブルーバレットちゃんをお願いしますそれではさようならv-436v-423v-425
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.11/29 06:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/30 07:42分 
  • [Edit]

エルザたんイ~ク~~!!! 

いずれ紹介されると思っていたらこんな早くとは!! 嬉しさのあまり読みながらドピュしてしまいましたww
私、小学生6年生からオナニーの虜ですが!w
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2012.11/30 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

エルザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チンコをルーシィと争っておっぱいをぶるんぶるんさせてアクメさらすまで調教してやりたいですね。

妄想セックスで今回もドピュらせていただきました。
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2012.12/01 00:08分 
  • [Edit]

 

いつも更新を楽しみにしてます

そして最後の文、いつも面白おかしく見てます
  • posted by H男 
  • URL 
  • 2012.12/04 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

エルザ! エルザ!
ルーシィと並んでFTの双璧おっぱい女神ですね
ナイスバディをドヤ顔で自信たっぷりに晒してるのがたまりません
四つんばいの姿勢を取らせてエロ尻をスパンキングしてやりたいです!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしいケツ!乳!
間髪入れずにイッてしまいました。
是非次は貧乏神が!の桜市子をお願いします!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/04 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/171-0624b262

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析