2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #15

列伝も15回目、エロキャラ道は果てしない・・・w
今回は僕の知る限り、最年少の乳揺れエロキャラであるこの娘を紹介します。
「スーパーロボット大戦OG」より、「ゼオラ・シュバイツァー」です。
ゼオラ

公式イラストの立ち絵からして胸の谷間を強調してます

少し前に16歳あやねを紹介したばかりですが、それを下回る若干15歳!
この歳でこんなにもたわわに実った乳派手に揺らしつつ、機動兵器を駆るのです。
彼女の想い人であるアラド君いわく「たゆんたゆんですよ」とのこと。
なんて素敵な擬音による表現でしょうかw それにしても彼がうらやましい・・・w
戦闘中のカットインでぷるんぷるん揺らしまくりなのはもちろん、
会話画面でもやけに乳を強調したカットが多く(胸元が大きく開いたコスチュームはそのためか?)、
ストーリー展開よりも彼女の激しくエロい乳に注意が逸れがちだった事実は否めません。
エロ乳絵師こと河野さち子氏の技量にただただ感服です。
彼女にとって姉のような存在であるオウカというキャラも巨乳揺らしまくりなのですが、
ほぼスポット参戦(正式に味方にならない)のが残念でなりません。
乳揺れ2トップでツインユニット(コンビを組み戦うシステム)を実現したかったですねw

このゲームには登場キャラのプロフィールを閲覧できるモードがあり、そこで会話シーン中に使用されているカットを何種類か切り替えて見られます。
もちろん例のおっぱい強調カットをセレクトし、大量に放出させてもらいましたw
そのカット、表情も切なげですごくイイんです。オカズとして超合格のエロカットですねw

もちろん彼女の魅力はエロのみに尽きません。
想い人アラドに対し素直になれない乙女心など、グッとくるものがあります。
ややツンデレ気味なのも重要な萌えポイント。
でも続編ではさらに激しく揺らしまくってくれることを期待しちゃいますw

では今回はこの辺で。次回もぜひお付き合いください。

*Comment

ゼオラの乳_alt_str_i_F991.gif_ 

たまらんですね!戦闘の度にぷるぷる揺れるおっぱいに興奮したあまり、スパロボプレイ中にも関わらずズボンからガチガチに勃起した性器を出し、欲望のまま白濁を放出しました!
以降の乳揺れスパロボは、勃起したら即抜きでプレイしてます!私がゼオラでオナニーする時は、男ばかりのヤザン隊でレイプされたり、ひたすらセクハラされる妄想で抜いてます!かかずゆみの声で「嫌!嫌!中で出さないで!」と言うのを想像しながら中出ししてます。
あと、オウカ姉さんもたまりませんね!仲間にならないのが本当に悔やまれます!彼女はモロにタイプで彼女の2パターンの乳揺れで私はペニスから特濃ミルクを大量に出しまくりました!スクールとはいえ、彼女やゼオラに囲まれて暮らしていたアラドがうらやましいです!私もオウカ姉さんの弟になって、オウカ姉さんとセックスしたいです。彼女の手ほどきで精通させられたい!
すみません、また暴走しました(笑)常にオナニーしながらコメントつけてるのでとめどない欲望がつい…
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/19-a19f12cf

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析