2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #16

鬱陶しい梅雨の時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今日も引き続き列伝いってみましょう。
今回は露出度全開のレオタード姿エロキャラファンの度肝を抜いた彼女を紹介。
「スーパーストリートファイターⅡ」より、「キャミィ」 です。
きゃみぃ

ぴっちり食い込みハイレグレオタードがエロ過ぎ

「スパⅡ」での彼女のデビューはあまりに鮮烈でした。
なにせ4人の新キャラのうち、3人が暑苦しいおっさんキャラ。
そんな中、若い女性キャラというだけでも目立つのに、ハンパない露出度の彼女のエロ姿が、
僕を始めとする全国のエロキャラスキーたちの股間を直撃したのはいうまでもありませんw
当時は製作元カプコンのライバルであるSNKの格ゲーで、不知火舞を始めとするエロい女キャラたちが
人気を博していたため、「春麗だけではエロ要素で負ける」と危惧したカプコンが対抗馬として
彼女を投入したのでは?という説が(僕の周りでは)流れていました。
いずれにせよ、こんなエロキャラを生んでくれたデザイナーさんには大感謝です。

個人的に強調しておきたいのが「実際のゲーム画面のグラフィックがとことんエロい」という点です。
胸もイラストより大きく、単なる立ちポーズでもいやらしく揺れまくり
なにより限界までハイレグレオタードが食い込んだ股間。もう完全にケツ丸出し状態w
キックしたときのむっちり感溢れるふともも等、全身エロパーツで構成された彼女。
もう何度抜いたことか

のちに製作された「ストリートファイターZERO3」に登場の際は、ややレオタードの厚みが増し、
ぴっちり感が減少した上に肩から腕にかけても露出がなくなり、少し残念な思いをしました。
まあこれはこれで好きなんですけどね(「カプエス2」での西村キヌ氏のイラストは僕好みのエロさですw)。

余談ですが、開発当初は「悪の科学者に戦闘マシーンとして育てられたが、偶然芽生えた善なる心に悩んでいる」キャラという設定だったようです。
この設定は少し味付けを変え「ベガに洗脳された強化兵士」として、上でも述べた「ZERO3」登場時に活かされています。

今回はいかがでしたか? 頑張って続けていきたく思いますのでどうか応援よろしくお願いいたします。
よろしければ他のキャラの列伝も読んでやってください。

*Comment

同感 

自分も当時、初めて見た時は同じ思いでした。しゃがみ中キックだったと思うのですが、その時お尻丸出しだったのが衝撃でした。4コママンガでよくネタにされてたのを覚えています(笑)
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:17分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

拍手&コメントいただけて大変嬉しいです!
そう、しゃがみ中キックですよねw あれはエロかったです。あとキャノンスパイクの出かかりとか。
ともあれ当ブログ、ちょくちょくのぞいてやってください。
よろしくお願いいたします。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:22分 
  • [Edit]

セクシー 

本当に胸なんかイラストより大きいし、立ちポーズの胸の揺れぐあい、あれで自分も何度も抜きましね。今見ても抜けますよ(笑)
  • posted by キャミィ 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:25分 
  • [Edit]

エロいですよね 

ぷるんぷるん揺れまくりですもんねw 真剣にエロすぎます。
イラストよりゲーム画面で抜いた回数のほうが多いかもしれませんw
拍手&コメントありがとうございます。今後もどうぞ見てやってください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 05:13分 
  • [Edit]

コスチューム 

自分はZEROバージョンとスパⅡバージョンの中ではスパⅡバージョンのハイレグレオタードが好きですね! やっぱりあちらの方がエッチですし抜けますよ!
  • posted by ストⅡ 
  • URL 
  • 2008.06/06 15:08分 
  • [Edit]

僕もです!w 

やっぱりスパⅡバージョンですよね! ZEROバージョンも捨てがたいエロさがあるのですが、ハイレグレオタードの食い込みぶりには負けるかなぁとw
拍手&コメントありがとうございました!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 18:48分 
  • [Edit]

プルプル 

あのプルプルと揺れる大きなオッパイ最高です セクシー過ぎます
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/06 22:08分 
  • [Edit]

揺れ方が・・・ 

あの乳の揺れ方、尋常ではないエロさですよね! グラフィッカーさんの執念みたいなものを感じますw
またちょくちょくのぞいてくださいね。 リクエストもお待ちしています。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:16分 
  • [Edit]

キャミィ 

キャミィと言ったらレオタードごしに見えるあの割れた腹筋、そしてプルプル揺れる大きなオッパイもう最高です!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/07 06:02分 
  • [Edit]

確かに 

腹筋も彼女の重要なエロ要素のひとつですね。 でもやはりオッパイ最高ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/07 06:19分 
  • [Edit]

 

本当にキャミィはエッチ度の高いキャラですよね。食い込んだ股関 むっちりとした太もも 丸出しのお尻に そして揺れる大きなオッパイ抜きまくりですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/07 20:09分 
  • [Edit]

全身エロ 

あそこまでエロく彼女をデザインしてくれたカプコン開発陣には頭の下がる思いですw
さらなるエロキャラの登場を期待してしまいます。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:02分 
  • [Edit]

スパⅡ 

自分もスパⅡのキャミィが好きですね。あちらの方が露出度が高いですし、あのハイレグレオタードは肌に密着しているからか割れた腹筋と丸出しのお尻、そしてエッチに揺れるオッパイが強調されているのでスパⅡの方が好きだという人は少なくないんじゃないでしょうか? シリーズの中で一番エッチ度の高いキャラじゃないでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/07 22:25分 
  • [Edit]

密着度合いが・・・ 

あんな薄そうな素材のレオタードがぴっちり密着しているのだからもうたまりませんよねw
カラダの線が完全に浮き出ていますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:36分 
  • [Edit]

強調 

フィギュアでもあの豊満なバストが強調されてますよね。しかも揺れるのですからもうたまりません
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 10:30分 
  • [Edit]

フィギュア 

キャミィのフィギュアは、「カプコンガールズコレクション」のやつが一番エロくてデキが良かったと思います。
あれ買っとくべきだったな~。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:35分 
  • [Edit]

キャノンスパイク 

自分は当時あまりの露骨さに引いた派。そのせいかいまだに好きになれない。
勝利ポーズとか格好良いと思うけどね。
でも何故か同じ様な外見のストⅢのエレナにはハァハァする不思議。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/01 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
確かにあの露骨さは人を選びますね。ちょっと狙いすぎな感じがするのは否定できませんw
エレナもエロいですがこちらはOKなんですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパⅡキャミィのエロさは、ハイレグもそうですが
腹筋が見える程、薄くキツいレオタードにもありますね。
スパイラルアローの最後の開脚で地面なんか擦ったら、
もう、レオタードなんかズレまくっておマ○コが、ぷりって出ちゃいますよ。
実際の戦いじゃきっと、ずらしたレオタードから覗かせたアソコを晒して
ハイキックとかしながら見せ付けてるんだと思います。
何より「西村キヌコレクション」フィギュアが顔もポーズもレオタードもエロくて、
今日はキャミィかな、って日は欠かさず使ってますよ、
スパⅡXでキャミィ同士対戦させ、それを見ながらシコって
最後はそのフィギュアにぶっかけちゃいます。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.07/26 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~、ぶっかけておられるんですね!! ナイスですw
ホントあのフィギュアはエロいですよね~。 キヌさんのエロい絵柄を完全再現ってカンジです。
キャミィはやはり戦闘中おマ○コポロリ妄想が定番ですね! めちゃくちゃエロくて抜けますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/27 05:47分 
  • [Edit]

 

イラストよりゲーム画面の方がエロい格ゲーキャラってめずらしいですよね!私もスパⅡで二人対戦モードでキャミィ同士にしてオナってました。あのレオタード、ザーメンまみれにしたい!
キャミイのフィギュアは、西村キヌのエロエロな奴と、キャミィが白レオタードで褐色肌のオーセンティックホワイトをもっています。いつもと違う褐色キャミィに精子をぶっかけたり、冗談抜きでエロい西村キヌ版にも当然ぶっかけました。マンスジがないだけで、もはやエロフィギュアですね。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:22分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとうございます
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/19 11:56分 
  • [Edit]

レオタードが金太郎の腹掛けに見えました 

今晩はキャミィちゃんは彼女のレオタードが金太郎の
腹掛けに見えましたゲームの画面ではそう見えました
筋肉女ですねお初です
サイロックちゃんをお願いします
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/20-3da73233

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析