2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #19

本日も当ブログへ足をお運びいただいた皆様、ありがとうございます。
では第19回、どうぞご覧ください。
今回はあの超必殺技で僕らの股間・・・いやハートをわしづかみにしたこのキャラです。
「龍虎の拳2」より、「ユリ・サカザキ」です。
ユリ

美脚ラインくっきりのぴちぴちスパッツにハァハァw

彼女といえばまず、初代「龍虎の拳」と「2」との変貌ぶりを語らねばならないでしょう。
1作目では敵にさらわれ、人質として利用される薄幸のヒロインだったのが、「2」では一変、
強くなるために始めた空手を見事にものにし、プレイヤーキャラに昇格・・・まではいいのですが、
妙に明るく元気な性格になっただけでなく、外見もどうみても別人にw(髪の色変わってるし・・・)
このあまりの変化に、当時のゲーマーたちはほぼ例外なく面食らっていましたw

さて本題のエロ要素ですが、彼女にはとてつもない切り札があるのです。
そうです、もはや知らぬ人とてない、「脱衣KO」 ですw
いうまでもなく、脱衣KOの先駆けは、初代から出演しているキングというキャラなのですが、
あえてこのユリを選んだのは、デフォルトの見た目からしてエロいからですw
システムとしては、「必殺技でKOされると衣服が破れ下着が丸見えになる」というもので、
可愛らしいピンクのブラ見たさに駆られたエロキャラスキーたちの手によって、
全国で毎日のように脱がされまくっていたはずですw
僕もわざわざネオジオロムを購入してまで彼女を脱がし、ブラをはだけた姿で抜いたものでした。

しかし真のエロショックは十数年後にやってくるのです。
後に「KOF」や「カプエス」シリーズにも参戦を果たした彼女は、一部の作品を除き脱衣しなくなりましたが、
PS2にこれらが移植された際、代わりにカラーエディットという新システムを味方につけたのです。
ぶっちゃけるとスパッツの色を肌色に設定し、下半身すっぽんぽんにするというものですw
キックやジャンプさせようものなら、はいてないアノ部分がむき出しですよ?w
ジャンプキックの途中でポーズをかけ、そのグラフィックのあまりのエロさにいたく興奮し、
しばらく病みつきになるほど抜きました

このように彼女もまた、世代を越えてエロキャラスキーたちの精を搾り取り続ける存在なのです。
それでは次回以降も、不朽の名エロキャラたちを紹介していきたく思います。

*Comment

懐かしい 

必殺技でKOした時に服が破れるのは当時流行ってましたね。それで必殺技にこだわり過ぎてやられてしまった人がけっこういましたしね(笑) ちなみにユリの変貌は黒歴史になっている様です!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/14 13:13分 
  • [Edit]

脱衣の衝撃 

まさに100メガショックでしたね! 僕もこだわり過ぎてやられてた1人です。
それにしても、ユリの変貌ぶりは闇に封印されるほどのものだったんですね・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:28分 
  • [Edit]

性格 

はてなダイアリーというサイトでは、特に龍虎の拳1の時の性格がそうなっています!たしかに全然別人といってもいいですよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/14 20:53分 
  • [Edit]

想定外 

ユリをプレイヤーキャラにする、というのは製作側にとっても難しかったのでしょうか? 
1での可憐なイメージは、格闘とは程遠い感じですしね。
でも結果的には、思い切ってあそこまではっちゃけたキャラにして良かったと思います。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/14 21:50分 
  • [Edit]

 

脱衣KOを考えた人は天才ですよね!
修羅刹さんのお陰でユリの新たなエロい魅力を知りました!
ノーパンも最高ですね。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/29 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/24-3f165506

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析