2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #18

ここ最近、列伝#10(ララの回)に拍手をくださる方が増え、嬉しく思っています。
(もちろん、他の回に拍手くださった方にも感謝しております。ありがとうございます。)
だからという訳でもないのですが、せっかくですので同作品つながりで、
セクシー保健医キャラのお手本ともいうべきこのキャラを紹介。
「To Loveる」より、「御門 涼子」です。
1.jpg

カラダも下着もエロすぎです

詳しい説明は省きますが、これ夜じゃなく、日中のシーンですよ?
寝起きのままとはいえ、訪問者(自分の学校の生徒)に応対するカッコではありませんw
いや、それ以前に、そんなエロ下着で寝ないでくださいと言いたいですねw
しかもその場に男子もいるというのに、恥じらいもせず「どうしたの」と言い放つあたり、
ある意味模範的な「お色気過剰の女保健医」を地でいくエロキャラぶりです。
しかもこの作品のお約束ともいうべきシャワーシーンもしっかり披露
エロ下着+シャワーシーンという反則的組み合わせに、強烈かつ大量に発射してしまいました

全体として見れば当然ララ春菜といったヒロインには露出度および回数で大きく譲るものの、
彼女らにはない「オトナの女」のエロさは特筆もので、印象度は(僕個人としては)ヒロインたちに
負けないものがあります。
普段の服装も教員らしからぬセクシーなもので、ララの存在も含め、
男子生徒諸君はさぞかし勉強に集中できないだろうな、などといらぬ心配をしてしまいます。

以前に雑記でも触れましたが、DVD版は乳首解禁とのこと。
実はTV版はほぼ観ていないのですが、ララたちはもちろん、御門先生の乳首もしっかり拝めるのであれば、当然全巻購入決定ですね!(でも資金不足は相変わらずw)
いうまでもなく、おっぱい&乳首ポロリ・・・いやモロ出しシーンたっぷり抜きまくりです!!

今回も管理人の欲望吐露にお付き合いくださった貴重な読者の方々、ありがとうございます。
次回も読んでくださればこんな嬉しいことはありません。ではまた。

*Comment

 

画像が見えねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/13 10:03分 
  • [Edit]

お詫び 

すみません、確かに見られませんね。事情がありまして修正できるのは夜になりそうです。せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:46分 
  • [Edit]

追記 

ただいま修正致しました。お待たせして申し訳ありませんでした。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:16分 
  • [Edit]

画像のページw 

以前精液ぶっかけましたw貴重な大人のお色気キャラですよね!登場回数、露出の少なさから、私のオナニー回数ではララや唯に及びませんが、エロい人ですよね。大人キャラはあまり出さない方針?みたいですけど、豊満な肉体を惜し気もなく披露してくれる美女が欲しいですよね。私的には同人誌のノリで作者の前作のキャラを出してどんどん脱がせて欲しいですね。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/23-de8411ce

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析