2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #21

いつも当ブログをのぞいてくださる方、拍手&コメントくださる方、ありがとうございます。
応援いただけるとものすごく励みになります。これからもよろしくお願いします。

では列伝21回目、今回はあの乳揺れゲーから2人目の紹介。
「DOA」シリーズより、「レイファン」です。
レイファン

セックスアピール激しすぎw

「勝気なおてんば娘」という形容がピッタリな彼女。
乳バレーでも瑞々しい肢体をエロ水着に包み恥じらいもせず活き活きとはしゃぎまわります。
弾けるような若さが醸し出す、健康的なセクシーさを体現するキャラと言えるでしょう。

実は彼女に関しては、乳バレーより本編(格闘のほう)でのエロメモリーwが印象深かったりします。
セガサターン(以下SS)、PSに移植された「DOA」では、各キャラに隠しコスがありましたが、
なぜか彼女のみ、水着コスが用意されていたのです。
当時の家庭用ゲームとしては比較的ハイレベルなポリゴンモデルで、若い女性キャラの水着コス
僕の股間が反応しないわけがありません
SS版でもかなり抜きましたが、のちに発売されたPS版の水着コスは衝撃的なエロさで、
毎日のように何度も彼女のエロ水着姿で抜きまくった思い出がありますw

しかし数年後、女性キャラのみ、しかも全員水着コスのみというまさしく夢のようなゲーム
つまり「DOAX」が発売されるとは思ってもみませんでした。
家庭用でありながらあのエロさは、僕のような抜きマニアのために創られたとしか思えません。
製作サイドもオナネタにしてもらうことを大前提としているかのような力の入れようですw

正直に言いますが、僕はこのゲームのためにXBoxを購入し、他のソフトもすべてテクモ発売のものです。
要するにテクモは僕にとってのエロ神さまであるということですねw

でもいつも思うのが、昔はスターフォースとか硬派なゲーム創ってた会社だったのにな~ということです。
板垣氏が入社したことがいろんな意味でテクモの大変革をもたらしたのかも知れませんね。
まあ、もめにもめた挙句、退社してしまったようですが・・・。
とにもかくにもDOAの極エロ路線は死守してほしいと切に願いますw

それでは次回もどうかお付き合いください。よろしくお願い致します。

*Comment

NoTitle 

キャラ自体は知ってるけど最近のゲームをあまりしない自分には裏話的な事も載っていて、想像力が掻き立てられますね。
たまに懐かしゲーム(パッケージの絵で脳内補完するしかない様なw)キャラもとり上げて戴けると、嬉しいです。
また覗き&カキコさせてもらいます
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/20 15:56分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

拍手&コメントありがとうございます! 好意的な感想でとても嬉しいです。
懐ゲーにも魅力的なエロキャラはたくさんいますよね。今後取り上げるつもりですので、
よろしくお願いします。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/20 18:07分 
  • [Edit]

おっぱい大好き 

私はDOAが大大大大大ッ好きです!
ほんとに女性キャラ全員大好きです。
最高にかわいい女の子達がおっぱいを揺らしながら、パンツを見せてくれるなんて、たまりません。
DOAX2はシリーズ最高にエロくてヤバすぎです。
一日に何度も何度も抜いてしまいます。
特にあのおっぱいが最高すぎです。
パンツもお尻も大好きだし、抜きまくってますが
それ以上におっぱいの魅力が桁違いに凄すぎるのです。
もう、おっぱいが大好きすぎて、頭がおかしくなりそうです…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/23 03:25分 
  • [Edit]

DOA最高 

DOAは本当にある意味、究極の抜きゲーですよね! 僕も何回抜いたか分かりませんw
マジであのおっぱいは最高にエロいです。エロ過ぎですw
遠慮なくあの娘たちに欲望を受け止めてもらって、スッキリしましょうw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/23 05:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして。某掲示板から流れ着きました。
良いブログですね。僭越ながら応援させて頂きます。

それにしてもこの流れですと、いずれDOAヒロインのかすみ嬢も取り上げられるのでしょうか。
もしそのご予定があるのでしたら、ゲーム中から抜き出した「良い」画像を若干持っておりますので、よろしければお声をかけてやって下さい。
  • posted by デトレフジャ(ver8.8) 
  • URL 
  • 2008.06/23 15:54分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

褒めてくださってありがとうございます。今後もたまにのぞいてやってください。
画像については自前の資料限定、ということで運営しておりますので、恐縮ですがご理解くださるようお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:41分 
  • [Edit]

 

テクモって本当にオナニストに優しい会社ですよね!…時々乳バレーで抜きながらそう思いますw私は家でオナニーするときは心の求めるまま、何発も射精するんですけど、満足してやめる頃には疲れ果てて「まったく、テクモはオナニストを殺す気かw」って思いますね!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:14分 
  • [Edit]

 

DOAX2のエロさはほんとに、いくらなんでもヤバすぎですよねw
あそこまでエロいと、優しさを通り越して、逆に殺意を感じますw
オナニーのしすぎで殺して、全国のオナニストを絶滅させる気なんじゃないか!?みたいなw
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.11/01 02:42分 
  • [Edit]

Dアスカ様へ 

確かに凶悪なエロさですよね~w
作り手の執念みたいなものを感じるというか・・・。とにかくエロすぎです。
ゲームでのエロ女体表現のひとつの究極型だと思います。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/01 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/26-75d4cc6a

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析