2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #22

更新が遅くなり申し訳ありません。仕事が忙しかったもので・・・。
こんなエロ文章ばかり書いてても、表の顔はいちおう堅物の社会人なのですw
では第22回始めさせていただきます。
今回は優子に続き、思い出の懐かしゲーム編。今も現役バリバリ、知名度抜群の彼女を紹介。
「ワルキューレの冒険」より、「ワルキューレ」です。
waru.jpg

スリットからのぞくムッチリふともも最高

彼女との出会いはもう20年以上も前、DQⅢの女戦士と同時期ですね。
思えばあの頃が、ゲームの女性キャラに萌え始めた最初の時期。いわばエロキャラ黎明期ですねw
当時○学生にも関わらず、すでにいっちょまえのオナニストだった僕は、
このパッケージの彼女のわずかにのぞくだけのふとももや胸元に即反応し、
まだ小さなナニを必死にしごきたて幼い欲望を噴き出させていました

当時はイラストや設定資料などがメディアで紹介されにくかった頃で、キャラクター像というのは
パッケージや説明書、あるいは販促ポスターなどのイラストに拠るところが大きかったと思います。
今でこそキャラ人気をウリにするスタイルが確立し、資料なども容易に入手可能ですが、
このワルキューレに関しては、ほぼパッケージのイラストのみが頼りで、
あとは脳内補完で妄想を膨らませて抜いていました。我ながら救いようのないエロガキですw

この列伝ではよく、「世代を越える名エロキャラ」という表現を使いますが、彼女とも最近の作品で
再会することができました。
「ナムコ・クロス・カプコン」というゲームで、ご存知のかたも多いのではないでしょうか。
他にも思い出のキャラは数多く出演していますが、彼女との再会は特に感慨深く、
なにげに今風のエロさをも備えて帰ってきた彼女に、久々に激しく欲情せずにはおれませんでした
余談ですがこのゲーム、女性キャラのグラフィックが強烈にエロく描かれているので超オススメですw
ゲーム自体もとても面白いですしね。

今回も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
次回以降も更新頑張りますので応援よろしくお願い致します。

*Comment

NoTitle 

いつも楽しく拝見させていただいてます!
ワル様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
僕もゲームキャラで本格的に萌えたのはワル様が初めてでしたよ

ナムコは昭和の時代から女性キャラに力を入れてましたね。カイとかモモもエロ可愛いかったですし

今はエロ萌えキャラの点でも便利な時代になりましたけど、自分の想像を広げて抜いていた古き良き時代のキャラが見れて嬉しいです。
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2008.06/25 21:36分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

コメント&拍手ありがとうございます!
この記事への反響が予想以上なので驚いています。さすがワル様ですねw
やっぱりこの年代のキャラは古参ゲーマーの萌え始めなんだと改めて感じました。
今後も頑張りますのでどうか当ブログをご愛顧くださいませ。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
  • posted by 横山 
  • URL 
  • 2008.06/27 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

まことに恐縮ですが、当ブログは2次元のキャラ紹介を目的としておりますので、リンクは遠慮させていただきたく思います。
声をかけてくださったのに申し訳ありませんがどうかご了承ください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:16分 
  • [Edit]

ちょw 

まだ小さなナニを~のくだり、普通に抜けるんですけどwワルキューレの豊満な女体をまだあどけない性欲のはけ口にしている少年…いいですねえ…。私も真夏の個室トイレ小〇校の体操着姿でワルキューレやドラクエのセクシーな女性達の乳房や股間の食い込みに興奮し、毛も生えていない皮かぶりを、汗を流しながら健気に擦っていた頃を思い出しましたw
すみません、大幅に脱線しましたが、ワルキューレは私的にはドラクエの女戦士よりも当時の私にはツボで、オナニー頻度は高かったですね。
ナム×カプ今度探してみますね!チン擦りながらプレイしたいです!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/27-45471967

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析