2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #23

更新をお待ちの皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。
では皆様への感謝とエロキャラへの愛をこめて、第23回をお届け致します。
今回はあの禁断のエロファクターで、マニアのツボを突きまくりの彼女が登場。
「ソウルキャリバー」シリーズより、「ソフィーティア・アレクサンドル」です。
ソフィー

奥さんッ僕もう我慢できませ(以下自主規制←2度目w)

そう、彼女が持つ禁断のエロファクター、それは「人妻」です。しかも子持ち
これだけでも破壊力抜群ですが、加えて清純な顔立ちとエロすぎるカラダのギャップ
なおかつ乳チラ+パンチラの超扇情的コスチューム
そりゃもう僕の股間も完全に抜刀状態ですw
某誌でこのイラストを発見、普段は買わないのにこの時ばかりはレジへ直行ですw

同人誌でも、普段は貞淑な妻、良き母である彼女の本性が実は超淫乱
あるいは敵に捕らえられ、夫へ立てた操を穢されて絶望しながらも快楽に負け堕ちてゆく、という
超興奮モノのシチュエーションで描かれることが多く、人妻という要素がいかに背徳的なエロティシズム
喚起するかを如実に物語っています。

しかし改めて見てください、この清純かつ高潔な、もはや神々しささえ醸し出す美貌と、
男の劣情を激しく刺激せずにはおかない淫猥極まる身体つきの対比ぶり。
そして身に纏った衣装も、白を基調にした、一見上品な雰囲気ですが、
ちょっとよく見れば、一部透けて見えるほどの薄さ、そして露出度の高さ
特に胸の部分など絶対乳首透け、いやもう戦いのさなかにおっぱいポロリ確定です。

こんな女性を嫁にもらった夫ロティオンは超幸せ者です。うらやましすぎです。
毎晩のように激しく求められ、泣き悶えながらイかされまくり、
夫に精をたっぷり注がれて孕まされる
彼女の姿を妄想して抜いた
時は、
放出の瞬間、あまりの興奮と快感に思わず腰が浮いたほどでしたw

最新作「Ⅳ」ではコスチュームの一部がダメージにより破壊されるシステムがあるようですが、
これは新たなる脱衣システムととらえてもいいのでしょうか?w 超期待です!w
でもこんな格好の彼女がコス破壊されたら、もうモロ出し以外の何でもないですねw
ナムコさん、ぜひその方向でお願いします

今回はやや長くなってしまいましたが、いかがでしたか? ご感想お待ちしております。
それでは次回の更新を楽しみにお待ちくださいませ。

*Comment

 

彼女には娘と息子がいたような

というか3で付けていた乳鎧をなぜ4で外すのかわかりません
彼女といい、32歳のアイヴィーといい、ソウルシリーズの(格ゲー的に)熟女達は段々エロくなっていきますね
タキは元々全身ピンクタイツという格好なのでさすがに脱ぎませんが
  • posted by   
  • URL 
  • 2008.06/29 03:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント&ご指摘ありがとうございます!
とりあえず「子持ち」に修正しておきますね。 改めて調べます。ごめんなさい・・・。
アイヴィーとか某所で「ババア」とか呼ばれてかわいそうですw 格ゲー的にはもう若くありませんがw
タキも超エロいのでいずれ書こうと思います。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/29 05:39分 
  • [Edit]

 

ソフィーティア最高ですよね。
おっぱいとパンツが大好きな私にはたまりません。
夢中で抜きました。

次は是非、カサンドラもお願いします。
あのパンストが…(´Д`)
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

この姉妹も揃ってエロいのでけしからん・・・いや最高ですw
パンストお好きなのですね。カサンドラもまた書きますよ! ソウルキャリバーもエロキャラばかりですね・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/05 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソウルエッジにおいては彼女はパンティの色を変えられましたね。
ただ色を変えるだけならスタッフのお遊びでしょうが、
しっかりと柄までリアルに描き込まれて、タテスジが透けていたのが多喜同様、狙ってるとしか思えませんでした。
裏技で一時停止したままカメラを動かせるので、ソフィーのタテスジを画面いっぱいにしながら何度もソフィーの名前を叫んで発射しましたよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/15 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタッフの皆さんもよくわかってらっしゃる、という事でしょうw やっぱり女性キャラの演出にエロ要素は必須ですよね。
人気の高い女性キャラはほぼ例外なく、抜かずにはおれないエロエロな魅力に溢れています。
僕もオカズにするキャラの名前を連呼しつつ抜くのは大好きですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:22分 
  • [Edit]

 

波乱に巻き込まれたり、鍛治師として冴えなかろうが、ロティオンは真の勝ち組。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/02 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントですね~! こんなエロいカラダの嫁さんもらえてヤリまくれるんですからw
他になにが起ころうが、全然OKですw ロティオンが羨ましくてしかたないです~!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/02 22:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/21 05:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/29-8dfc5d63

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析