2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #24

梅雨でジメジメ、気が滅入りますが、めげずに今日もエロキャラ紹介。
今回は超がつくほどのマイナーキャラ、ついて来られない読者様も多いかと思いますが、
ご存知ない方もこの機会に往年の名エロキャラに触れてください。
「マーシャルチャンピオン」より、「レイチェル」です。
レイチェル

くのいち=エロ担当はもはや常道ですか?

彼女はアメリカ人でありながら忍者の修行を積んでおり、いわゆる「くのいち」です。
しかし以前紹介したにしても、今後紹介予定のタキにしてもそうですが、
くのいちキャラはほぼ例外なく、エロいカラダをことさら強調するような衣装ばかりですw
やはり「くのいち=色気で悩殺して油断させる」という固定イメージ(というか願望w)があるのかも知れません。
彼女も金髪娘らしい激エロボディ+ハイレグタイツ+ニーソ(!)でバッチリ悩殺ですw
ちょうど性欲がピークに突入する頃だった僕は、画面中の彼女に一目惚れし、
ゲーセンでうずく股間をなだめつつ彼女の艶姿を目に焼きつけ、急いで帰宅しこのイラストを起爆剤として、
おびただしい量の白濁液を爆射していた
ものでしたw

このゲームは当時('93)としては他に比べキャラがかなり大きく描かれており、キャラデザインに関しても
ややアニメっぽい雰囲気のもので、キャラの魅力でアピールするゲームの先駆的作品と記憶しています。
この時期は対戦格闘ものの黄金時代の幕開けで、他のメーカーもこぞって作品を発表していました。
思えばこの頃から、女性キャラ=お色気担当で人気取りに走る傾向が顕著でした。
まあ本来は基本的に男のみの世界であるはずの格闘ゲームに女性を登場させる以上、華を添える意味でも
むしろ必然ともいえる現象ではありますね。個人的には大歓迎ですしw
当然エロキャラマニアの僕は、新作が出るたび、真っ先に女性キャラのエロ度チェックをしていましたw

当時の攻略雑誌といえば懐かしのゲーメストですが、新作をまとめて紹介する増刊を頻繁に出していました。
ゲーム内容やキャラ紹介、攻略はもちろんですが、
僕の目当てはもちろん女性キャラのイラスト、およびゲーム中の写真でした。
攻略本としてではなく、むしろ抜き用のネタが載っているオカズ本として買っていたエロ少年でしたw

今回は懐古的レビューっぽくなってしまいました。僕にしてはあまりエロくない文章ですね。すみません・・・。
次回以降も懐かしキャラはたまに混ぜていこうと思います。
お読みくださる読者様、いつもありがとうございます。ご意見ご感想お待ちしております。

*Comment

NoTitle 

こんばんは~
レイチェルは今でも一部で根強い人気がありますよね!
格闘ゲーム全盛期でゲーメストを読んでた世代の人ならほとんどの人がお世話になってたんじゃないでしょうか?

それでもゲーム自体がなかなか見かけなかったのでマイナーなのは否定できないですが…(^^;
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもご来訪ありがとうございます!レイチェルって実は固定ファンが多いみたいですね。
確かにゲーム自体の台数はそう多くなかったようですが、僕がかよってたゲーセンには運良く入荷、堂々とレイチェルばかり使ってプレイしてました。
のちにPCエンジンに移植されましたが、ショボくなっててガッカリでしたw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩は懐かしのマーシャルチャンピオンのレイチェルちゃんですねお初です修羅刹さん彼女の体つきは女子ビルダーですねギャルズアイランドにて8番目でした
コナミは遊戯王に力を入れましたよ
ええとそれではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/24 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/31-0183f7d8

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析