2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #26

どんどん暑くなってきましたね。早く梅雨明けすることを祈りつつ、第26回をお送りします。
今回は懐ゲーシリーズ第4弾、SNK初期作品からあの娘が登場です。
「ATHENA」より、「アテナ」です。
657ff325.jpg

伝説のエロビキニ女神降臨

とりあえずお約束のツッコミどころは「なぜ戦いに赴くのにビキニ着用?」という点でしょうw
まあゲーム中、パワーアップして鎧を纏ったりするのですが、スタート時はとりあえずエロビキニ
プレイヤーへのサービス以外の何でもないですねw

正直に言いますと彼女に関しては「KOF」の麻宮アテナ→「サイコソルジャー」の麻宮アテナ→本作、
という流れで時代を遡って知り得たクチでした。
「KOF」で自社の初期作品の人気キャラをリメイクし再登場、というリメイクブームの先駆けをやってのけた
SNKには拍手を送りたいと思います。こんな名エロキャラに出会えたわけですしw
エロキャラマニアのこの僕が彼女の登場に気づかなかったとは不覚ですが、同世代のワルキューレDQⅢの女戦士夢中になりすぎていた、ということでしょうw
しかしそれは幸運だったかも知れません。こんな裸一歩手前のエロキャラにリアルタイムで出会っていたら、
オカズにする対象が多すぎて、幼くして精が枯渇するほど抜いていたに違いありませんw
まあ裸一歩手前は女戦士も同様ですし、
彼女を知ってからはこのエロビキニ姿で猛烈に抜かせてもらったので、結局同じことなんですがw

で、またもリメイクに話を戻しますが、彼女も 「SNKvsカプコン」、「ネオジオバトルコロシアム」で
再登場を果たします。僕が狂喜乱舞したのはおわかりでしょう。
この童顔+ムッチリエロボディ+扇情的な赤ビキニの艶姿をまた拝めるとは、SNKに大感謝です。
当然、ゲーム画面はもちろん、攻略本などに掲載された彼女をオカズに、
懐かしい想いとともに濃ゆいアレを思うさまぶちまけたのは言うまでもありませんw

余談ですがこのゲームのソフトおよびおまけのカセットテープ、いまだ高値で取引されるプレミアものです。
まさしく伝説的存在ですね。

今回もお付き合いくださいました方々、ありがとうございます。
多大な応援、いつも感謝しております。どうぞ今後もよろしくお願い致します。

*Comment

NoTitle 

アテナはKOF97のアテナが個人的に好みです。
脳内妄想で何度犯したか数え切れません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/08 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も一番好きなのは97ですw あのタイツに包まれた脚がなんともエロいですよね~!
次点はイレブンのセーラー服ですかね・・・ベタですけどw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:54分 
  • [Edit]

CD化 

ちなみにカセットテープに収録されている曲はCD化されてます。アテナ ザ ミュージックというCDに収録されています!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/08 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、それ聞いたことあります! でも実物を拝んだことはないんですよ・・・。
ファンなら涙ものの復刻版ですね!! SNKも粋なはからいをしてくれます。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますアテナ姫はほとんど裸なのですね
エロビキニですね体はムッチリエロボディですね
ええとそれではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/30 06:04分 
  • [Edit]

はじめまして 

今さらこのブログの存在を知り、全部の記事を拝見させていただいていますw

僕は世代的にPS2の世代なのですが、ゲームにしろアニメにしろ、この時代のヒロイン達に独特のエロさをたまらなく感じております!

今後の更新も楽しみにしてます!
無理のない程度にw
  • posted by ビス 
  • URL 
  • 2011.05/08 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/33-65e05b7c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析