2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #25

お待たせしました! 列伝も皆様のおかげで25回目、今回もお楽しみいただければ幸いです。
今回はあの乳バレーからようやくヒロインの彼女が登場です。
「DOA」シリーズより、「かすみ」です。
かすみ

あまりのエロさに股間のうずきを止められません

愛する兄のために抜け忍となった、薄幸のヒロインである彼女。
その人気は絶大で、ゲームを未見でもその存在はご存知の方も多いと思います。
気品漂うその顔立ちと、一途な性格、そしてもちろんエロいカラダが人気の要因でしょうか。
某メーカーがフィギュア化した折には、その造型の秀逸さから「乳神様」の尊称で呼ばれていましたw
彼女は以前紹介したあやねの、父親の違う姉という設定なのですが、
タネが違うとはいえ、姉妹揃ってこの極淫ボディはスゴイの一言ですw
というか彼女らの母親は超絶エロボディの持ち主に違いないですねw(一度裸を拝みたい・・・w)
くのいちとして厳しい修行に明け暮れていれば、もう少し筋ばった身体つきになりそうなものですが、
ものの見事に、むっちりと非常にエロエロしい発育ぶりを見せておりますw

ゲーム中、兄の知人である別流派の忍者、ハヤブサとのステージ開始前デモでの名ゼリフ、
「お願いハヤブサさん、私を行かせて!」は覚えておられる方も多いのではないでしょうか。
もうおわかりでしょう、僕のエロ耳には「私をイかせて」に聞こえて仕方ありませんw
同志は多数いたようで、同人誌でもこのネタは使われていましたw

あやねの記事でも書きましたが、乳バレーにおける醍醐味は
性格上、絶対着なさそうなエロ水着を着た姿を(努力次第で)拝めることだと思いますが、
こんな上品なお嬢様的雰囲気の彼女が、
V字型食い込み水着や、布面積極少の露出狂水着を着ている姿は、
ギャップの激しさもあいまって凶悪なまでのエロさを誇り、
グラビアモードでそれはもう狂おしいほどに抜いて抜きまくりました

板垣氏の離脱でDOAの今後がどうなるかとても気がかりですが、彼女にはこれまでどおり、
僕の精を搾り尽くすエロ女神であってほしいものです。

エロ文章もいろいろ試行錯誤している今日この頃、今回はご満足いただけましたでしょうか?
では次回もどうぞお付き合いください。よろしくお願い致します。

*Comment

DOA最高 

ついに来ましたね!
やっぱりおかずの基本キャラはかすみちゃんでしょ!
初めてDOAを知ってから、これまで彼女で何リットル抜いてきたことか…。
抜けるキャラは数知れずいますが、DOAキャラが1番最高です。
明らかに狙ったストレートなエロがたまりせん。
DOAX2で毎日狂ったように抜きまくってます。
この調子で他のDOAキャラもどんどん紹介しちゃって下さい!w
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/05 02:17分 
  • [Edit]

同感です 

多数の拍手ありがとうございます!!
おっしゃるとおりDOAは「私のカラダで抜いてv-238」といわんばかりのエロ娘揃いで、もう最高ですよね。
今後もDOAキャラは出てきますので楽しみにお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/05 05:35分 
  • [Edit]

チラリズム命 

はじめまして。

私は露出の多い服よりも、セーラー服を着せてパンチラを見るのを至上の喜びとしていました。
見えそで、見えなさそで、しっかりモロに見えているパンツ・・・たまりません!

これからも記事を楽しみにしています。第一回から全部見ましたw
  • posted by たいち 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:12分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

はじめまして! 第1回から全部見ていただけたとは光栄です!
セーラー服でチラリズムとは・・・なかなか通ですねw
僕もテニスウェアっぽい水着のパンチラには相当萌えますね。 爽やかなのにエロw
ともあれ、当ブログを今後ともよろしくご愛顧くださいませ。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/07 00:17分 
  • [Edit]

5回連続で抜いたことがあるかすみの胸揺れはかなりムスコがうずくとにかく抜ける 

確かに抜けますねかすみちゃんオッパイとにかく大好きマジで舐めまわしたい今からまたかすみちゃんで抜きますかすみイクよドピュ
  • posted by ロンリーウルフ 
  • URL 
  • 2008.08/14 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうございます! かすみエロすぎですよねw
僕も今夜、かすみで抜こうかなw
今後も当ブログをよろしくお願いします!!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:24分 
  • [Edit]

かすみちゃんが死ぬほど大好きすぎる 

DOA3
シリーズ初プレイ。
かすみに一目惚れ(ていうか、女性キャラ全員に一目惚れw)
パンツが大好きになる。

DOA2HC
バトルビューアーモードでパンツ見放題。
かすみの声に違和感を感じたが気にしない。
激しく抜きまくり。
完全にDOAの大ファンに。

DOA(PS)
PSのゲームにしては、パンツ見えすぎ。
しかも、おっぱい揺れすぎ。
さらに激しく抜きまくり。

DOAX
今度は水着に。
エロさは既に究極に。
オナニーの回数が一気に何十倍に。

DOAU
パンツのバリエーションが豊富に。
さらにおかずが増えて大喜び。

DOA4
格ゲーとしても、それなりに楽しむようにw

DOAX2
もはやDOAオナニー依存症に。


DOAを知って数年間、かすみで抜きまくってきました。
全シリーズに登場してるだけあって、かなりお世話になってます。
かすみ大好きです。DOA大好きです。
これからも抜いて抜いて抜いて抜いて抜きまくります。

ここのブログを性欲のはけ口にしてすいませんm(__)m
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.10/29 03:26分 
  • [Edit]

Dアスカ様へ 

いつも熱いコメントありがとうございます!
3が初プレイだったんですね。僕は1作目がサターンに移植されたときからすでにトリコでしたw
このブログは皆様の性のはけ口であり、熱い想いをぶちまけていただく場所ですので、
今後も遠慮なくどうぞw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/29 05:40分 
  • [Edit]

DOAP 

PSPのDOAパラダイス買いました。
360のゲームをPSPに移植ということで
かなり劣化しており、エロも緩和されてますが
360版が殺人的にエロすぎたので
私にとってはこれくらいの内容がちょうどいいかもしれませんw


感想などは拍手コメで
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.04/21 03:51分 
  • [Edit]

Re: DOAP 

元が良すぎたので、さすがに劣化は否めませんが、頑張ってると思います。
お手軽エロって感じで、コレはコレでイイですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:20分 
  • [Edit]

ROAR 

DOAX2のかすみちゃんが一番良い。
オッパイ大きいし、可愛いし、細いし、優しいし、言う事無し。
何と言ってもあの可愛い顔と大きなオッパイ!!
あの大きなオッパイをチュウチュウ、チュパチュパ吸ってかすみちゃんの濃厚な母乳を味わうのは基本ですが、
ぱふぱふやパイズリもして貰いたいです。
本当にかすみちゃんの母乳は濃厚で美味しいです。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/09 06:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/26 05:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/28 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/32-c19bc03d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析