2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #28

今日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。夏本番ですね~。
暑さに負けず第28回をお送りします。
今回はあのエロ人妻の妹が登場です!
「ソウルキャリバー」シリーズより、「カサンドラ・アレクサンドル」です。
カサンドラ

黒のパンティモロ見せwww

以前紹介した極エロ人妻ソフィーティアの妹である彼女。
同じ遺伝子なので当然かも知れませんが、姉が姉なら妹も妹です。
ちゃっかり姉と別路線で攻めている上に、ほぼ互角の極エロぶり
胸の谷間ムキ出し+黒パンティ(!)+腿までのブーツ、さらにはリボンで可愛らしさもプラス
本当に甲乙つけがたいけしからん極エロ姉妹ですwww

それにしてもこのアレクサンドル姉妹だけでなく、DOAのかすみ&あやね、鉄拳のニーナ&アンナなど、
3D格闘界にはエロ姉妹が溢れていますねw まことに喜ばしいことですw
まあグラフィックやモーションパターンの流用がしやすいという、ミもフタもない理由なんでしょうけどw

このコスは最新作「Ⅳ」のものですが、それ以前のパンスト着用の彼女も超エロいです。
タイツよりパンストと言ったほうが激しくエロいのでそのように呼称しますが、
なぜか彼女が穿いていたのは紛れもなくパンスト
そうパンティストッキング以外の何でもない、そんな気がしてなりませんw
同人誌でも戦いに敗れた彼女がパンストを破かれて凌辱の限りを尽くされるという、
マニアなら辛抱たまらんエロシチュエーションが多かったように思います。

このコス最大の見所はやはり禁断の絶対領域でしょう。
本来は超ミニのスカート、もしくはショートパンツニーソックスの組み合わせで演出するのですが、
彼女は堂々とパンティでそれをやってのけました。しかも
ムキ出しの胸の谷間掟破りの絶対領域を交互に見つつ、
姉とセットで思う存分抜きまくりました。 姉妹揃ってごちそうさまですw

こうしてみるとナムコも一流のエロキャラの宝庫ですね~。
それでは次回もどうぞお付き合いください。暑いので体調にはご注意を・・・。

*Comment

パンスト 

乳…、いや、彼女のせいでパンストが大好きになってしまいました。
パンスト越しにほんのり見えるパンチラ最高!
もちろん、おっぱいも大好きですよ。
おっぱいパンスト(;´Д`)ハァハァ

実はキャリバーは、DOAの次に大好きですw

Ⅳのコスはパンストは公開されてませんが、きっと2Pコスはパンストのはずだ!
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

2Pコスはパンストで!という要望はけっこうありそうですよねw 僕も強く希望します!!w
キャリバー、ランブルなど3D格闘娘も2Dとはまた違うエロさで最高ですね!!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:14分 
  • [Edit]

パンスト 

遂に2Pコスがパンストだという事が判明しましたね!見直したぜバンナムさん!ユーザーの気持ちが良く分かってる! それとあくまで噂ですが、パンストがカスタムパーツに有るとか…有ったら最高ッスね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/18 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりやってくれましたね! パンストは彼女の代名詞的エロパーツですから、欠かせませんw
カスタムでもパンストがあれば最高ですね! オリジナルのパンストキャラ・・・妄想が膨らみますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/35-60cd53e6

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析