2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #29

えーと、もう梅雨は明けたということでいいんでしょうか?
雨が嫌いな僕としては毎年この時期が一番憂鬱です。
ともあれ気を取り直して、第29回お待たせ致しました。今回もソウキャリからの紹介です。
「ソウルキャリバー」シリーズより、「タキ」です。
タキ

このエロくのいち全然忍んでないw

初見のインパクトは抜群だった彼女。身に纏っているのはカラータイツに相当する衣装だと思われますが、
どこからどう見てもボディペイントにしか見えませんw しかも真っ赤w
彼女は自分の本業を理解してるんでしょうか? メチャクチャ目立つんですがw

しかし特筆すべきは、露出度ゼロなのに裸より断然エロいという点です。
とにかく日本人離れしたグラマラスボディおっぱいはたわわに実りすぎ、腰のくびれはもはや芸術
無駄なく引き締まっていながら、乳、尻、太ももなどは実にエロい脂の乗り具合ですw
この超絶エロすぎるカラダを極薄タイツのみでコーティング。
ビンビンに立っちゃってる乳首はもちろん、ヘソの位置までわかるような薄い素材が密着しているのです。
しかも下着のシルエットが確認できないということは、間違いなくノーブラ&ノーパンですw
ということはつまり、激しい立ち回りを演じようものなら、股間のアワビがパックリご開帳w
この凄まじいまでのエロさに、熱い欲望の塊を何度も吐き出してしまいました

またも「ナムカプ」の引用になりますが申し訳ありません。ゲーム中、たろすけというエロ小僧に、
「タキ姉ちゃん、相変わらずたまらん格好してるな~」とセクハラ発言を受けていましたが、
本当にその通りだと思ったのは僕だけではないはずですw
他の女性キャラも強烈にエロいので、プレイ中は股間がうずきっぱなしでしたw

「Ⅳ」でもオリジナルキャラをエディットできるようですが、これも大きな楽しみのひとつです。
エロパーツのみを組み合わせた自分好みの夢のエロキャラを創造可能、しかも次世代機の
美麗な映像でその姿を拝めるとあっては、期待は高まる一方ですね!!

今回もお読みくださり本当にありがとうございます。
今後も頑張りますので応援よろしくお願い致します。ではまた次回・・・。

*Comment

NoTitle 

ナムコはソウルエッジのこの頃から完全にアダルトメーカー変貌しました、
当時の最先端の技術を使って、最高にエロい女体を作り、ペイントしてごまかしたのが多喜姐さんでしょう。
エッジではリプレイの視点が股間に合わせてあり、当時ゲーセンで多喜の下半身を拝む為に勝利を目指していました。
バックドロップで仰け反ったドテから浮き上がるモロのマ○スジを見て帰り、雑誌に載ってる多喜に何度もぶっかけていたのはいい思い出です。
家庭用で視点変更の裏技が解ってからは、透けた乳首、透けたワレメを堪能しながら、ほぼ毎日彼女、いや奥さん状態でした。
ソウルシリーズのえらい所は続編になっても、何らかの視点変更が存在している事、
これのおかげで、ほぼ全ての多喜姐さんの体を隅々まで知っていられるのです。
続編でも多喜の仰け反ったワレメを拝ませてもらいたいですね。出来ればRRXXのロッカールームのように。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメ&拍手ありがとうございます!
タキは乳首といいワレメといい、狙いまくりの極エロキャラですよね~w 
スタッフも視点変更を完備するなど、「我々の最高エロ作品でどうぞ抜きまくってください」と言わんばかりです。本当に大感謝w
ところでダンシングアイとはまたマニアックですね! 当時ゲーセンで文字通りサルのようにプレイしまくりでしたよw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/17 05:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

新作キャリバー4が出て、多喜姐さんで久しぶりにヌき、感情が盛り上がったので追加書き込みしちゃいました。

ソウルシリーズ中もっとも長い間彼女同然だったのが「2」でした。次がエッジです。「2」はPARで一通りのコード+タリムキャラ変換で後ろから投げ、開脚飛びを止めて、中心点を下半身に埋めてから一定の距離をたもち、コントローラーをおなかの上に乗せて、片手でアナログキー、片手でオナニーでしたね。他にも平八の投げを食らい、マンぐり返しの体勢でもお世話になりました。

毎夜のようにゲームを立ち上げ多喜姐さんを選び、その艶かしい肢体に自然と反り上がる自分の一物を握り締め、多喜の開脚させた股間にカメラをズームさせていき、「多喜、、可愛いよ、、、」と思わず呟いて、股間、胸、顔が画面にまとまる、いわゆるグラビアの煽りの格好にカメラをセットした後。服を脱ぎオナニーを始めて、空いてる手でカメラを、透けてまる見えのおマ○コのワレメにズームして、そのまま透けた乳首、まるでこちらを軽蔑するかのような表情を浮かべた多喜の顔へと自分のエロ目線をスライドさせてると、

時間が止められてるかの様に、腰を上げ開脚しながら全身硬直しているにも関わらず、絶えず睨むようにカメラ目線で追かける多喜姐さんに、モニター越しのハダカの自分を見透かされてるようで、思わず「そんな目で見ないで、、戦士を見て欲情なんて侮辱だと思うけどそんなムチムチのカラダの上に、ハダカ丸出しのピッチリスケスケの格好でいる多喜姐さんが悪いんだから、、」

、、きっと、ゲームのなかではなりふり構わず純粋に戦っている多喜、、そこを突然、敵を倒す為に蹴りを出した瞬間や、敵の攻撃を避ける為に開脚しながら退いた瞬間等に、突然全身が硬直し、身体の自由を奪われた多喜は、何事か!と動かせる目線だけでモニターを追うと、その向こうには自分の股間に顔を近づけ鼻の下を伸ばした男が、多喜の名前を連呼しながらオナニーしながら視姦してるなんて、戦いの中で生きてきた多喜には、どれほどの屈辱だろうと思いますよ。

そういった想像が自分の下半身に血流を集めて「多喜!多喜!多喜姐さんっ!!」何度も叫んで、一気に早くなる手に思わずTVの前に自分のイチモツを近づけ。「多喜!ワレメの上からおマ○コにドぴゅドぴゅってしたい!!多喜姐のおマ○コの中にぶっかけて孕ませたいっ!!!」自分は嫌がるであろう多喜に同意を求める様に叫んで、急いでカメラをおマンコドアップに戻し。「多喜、中出しするよ!!ごめんね!!」画面いっぱいの多喜の盛り上がったドテに自分のスペルマをぶちまけてました。最後に「ふぅ、、よかったよ多喜、、」と囁いて、

毎回オナニーのオカズに堪能していた多喜姐さんでした。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

好きなキャラの名前連呼はお約束ですよねw 抜きの対象を穢しまくる妄想も興奮を加速してくれるのでイイ感じです。
その点このシリーズは視点変更が完備されており、抜くための配慮はバッチリですねw
Ⅳは期待どおりの激エロぶりですが、次回作はどこまでいくのか今からもう楽しみで仕方ありませんw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:50分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/21 05:20分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/36-10ccee2c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析