2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #32

いつもお待たせして本当にすみません・・・。
第32回、お楽しみいただければ幸いです。 今回はとうとうあのエロ女子高生が登場!
「ストリートファイターZERO」シリーズより、「春日野さくら」です。
さくら
女・子・高・生!! ああもうそれだけで(ry

主人公リュウに憧れ、ストリートファイトに身を投じた彼女。
一介の女子高生にすぎない彼女が大の大人をバッタバッタとなぎ倒す不自然さはさておきw、
エロメーカー・カプコンさんはしっかりやってくれました。
そう、彼女の魅力はパンティ(本当はブルマw)丸見え大開脚にあるのですw
(パンティよりブルマ萌えな人には超ストライクでしょうねw)
キック、ジャンプ、その他必殺技など、とにかくチラ見せどころか惜しげもなくモロ見せしまくり
なかでも真骨頂は、みなさんよくご存知のこの技「フラワーキック」でしょう。(レバー入れ中キック)
さくら3
わざわざプレイヤーの方向へ見せ付けるグラフィックw 狙っているとしか思えません。
まさに彼女をエロキャラたらしめる象徴的な技です。
しかも各ハードへの移植版も含めると、キャラカラーのバリエーションに伴うブルマの色も異様に多彩w
しかしこれだけにとどまらないのが彼女のスゴイところです。
のちに登場した「カプコンファイティングジャム」ではまさかの新技(桜華脚)まで会得。
さくら2
もうとことんガン見してねwと言わんばかりですね。まったくけしからん超エロ女子高生ですw
さらに実は、彼女にも禁断の超必殺技があるのです。例の「カプエス2」・・・もうお分かりですね。
そうです、カラーエディットでノーパン大開脚です!!w
ブルマの色を肌色に設定、フラワーキック連発でおマ○コ全開祭りwww
以前紹介したユリに勝るとも劣らぬ極エロぶりに、
ナニが痙攣するほど激しく何度も発射し、その余韻に陶酔してしまいましたw

他にも、上着の裾が制服にもかかわらず異様に短いですね。
胸下、ヘソあたりも見せようと、自分で改造したに違いありません。なんてエロい子!!w
独断と偏見ですがこの子は高1、16歳のイメージがあります。うん、間違いないw
同じ16歳のあやね(列伝#12)とはまた違うエロアピールぶりですが、末恐ろしいエロ娘でありますw
最新作「タツノコVSカプコン」にもぜひ登場してもらいたいですね。
もちろん新たな開脚技をひっさげて!w カプコンさん期待してますw

今回はいかがでしたか? またご感想などお寄せいただければ嬉しいです。
では次回もどうかお付き合いください。

*Comment

NoTitle 

懐かしいネタですね!
僕は中1のときにZERO3を買ったんですが、当然フラワーキックの途中でスタートボタンを押しましたよwww

それと咲桜拳の落下中にポーズすると、これまた丸見えですw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/30 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます!
咲桜拳も丸見えでしたね~w あと春風脚もでしたっけ?
パンモロ多すぎですね!w ほんとに狙ったようなエロが満載ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/39-8ba0b011

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析