2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #31

更新をお待ちの皆様、遅くなり申し訳ありませんでした。
ではさっそく第31回をお届け致します。
今回はうって変わって超メジャータイトル、3D格闘ヒロインの代名詞的存在が登場です。
「バーチャファイター」シリーズより、「サラ・ブライアント」です。
bura.jpg
ナイスバディに黒水着は反則www

この画像にピンときた方はかなり古参のサラファンですw
そう、サターンで発売された「CGポートレートシリーズ」のものです。
各キャラのイメージソングに合わせて美麗なCGが展開されるというもので、「2」の頃発売されました。
当時としては業界最高峰のハイクオリティCGで彼女のエロボディを拝めるとあって、当然発売日にゲットw
抜きどころは2シーン、ひとつは下着(?)姿の彼女がストレッチのあとサマーソルトを決めるシーン。
アップではないですが、カラダの線がモロに出た薄着姿に大興奮でした。
そして本命の水着シーン。スレンダーながら出るところは出ており、腰のくびれも見事すぎます
アダルトなイメージの黒水着に包んだエロすぎるカラダを惜しげもなく晒し、トドメに誘うような微笑
思わず彼女の名前を連呼しつつ、濃いのをぶちまけながら果てました
そういえばオカズにするキャラの名前を呼びつつ果てたのは彼女が最初でしたw

以前、雑記帳でも触れましたが、オンライン対戦のボーナス的要素で衣装、髪型等をカスタマイズ
できるのがポイント高いですね。しかもどれもエロく見える
どのキャラのどの衣装がエロいと感じるかは個人差があると思いますが、僕的にはこのサラと、
元気娘というイメージの強いアイリーンがエロいと感じます(体操着とかありましたよね?w)。

しかしセガの技術力は改めてすごいと思います。他社も追随してきているとはいえ、
老舗の意地というか、気迫を感じずにはおれません。
もちろんその技術の結晶を、今も昔もエロ表現にしっかり活かしてくれている点もさすがですw
一応、最新の彼女の顔グラフィックもどうぞ。
sara1.jpg
どんだけエロカッコイイんだw
もう顔だけで抜けますw(←一度ホントに抜きましたw)

容姿や言動、格闘スタイルなど、すべてがスタイリッシュかつクール(かつエロw)な彼女。
今後も得意のサマーソルトキックで、並み居る強敵を一蹴してもらいたいものです。
あとセガさん、思い切ったデザインのエロ衣装追加とかどうですか?w

今回もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
次回も頑張りますので、お付き合いいただければこの上なく嬉しいです。それでは。

*Comment

 

ポリゴン女性キャラに欲情される初代といってもいいですね。
ただセガは変にプライドが残っているのか、一見したエロは
まだまだキャリバーやDOAなんかには及びませんな。
  • posted by ASA 
  • URL 
  • 2008.10/12 14:00分 
  • [Edit]

ASA様へ 

コメありがとうございます!
セガは老舗の意地というか、最後の砦みたいな自負があるんでしょうね。
ウチはそっちには流されんぞ!みたいな。
まあ悪いことではないですし、せめてセガだけでもギリギリ踏みとどまって欲しくもありますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:10分 
  • [Edit]

顔で抜ける唯一のキャラ 

このサラさんの綺麗なグラフィックは本当驚きですよね~。
ちなみに彼女のこのアップ画像を携帯待受画面にしてます(目線が良い)。
VF5FSでのサラさんのコスチュームは同ゲームの女性キャラ中断トツにセクシーッ!
セクシーなコスチューム(ホットパンツ、ナース、バニー、水着、更にアイテムにはパンツまで有ったり…)で十分過ぎるほど抜けるけど(パンチラとか谷間とかお尻とかで)、僕は目線を頂いているこのクオリティー高いサラさんの顔が1番好きでサラさんの顔を見つめがら抜くのがすでに日課になってます。正直顔だけで抜いたゲームキャラってサラさんが初めてです、これからもサラさんよろしくお世話になります…うーむ携帯開いてサラさんの顔が目に入る度にムラムラと抜きたくなってしまうなぁ。
あ…でも待ち受け見られてもサラさんの顔アップだけだから一石二鳥って?
  • posted by FDF 
  • URL 
  • 2010.09/04 02:29分 
  • [Edit]

FDF様へ 

コメありがとうございます!
女性キャラのグラフィックは気合入りすぎですねw
エロコスが充実してるのもお約束・・・w
携帯待ち受けにしちゃうのも分かります。
顔だけなので、他人に見られても平気なのはお得ですよね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:35分 
  • [Edit]

正にサキュバス 

またまたコメントスイマセン

サラのコスチュームを充実させてて気がついたんですが…なんかバンパイアハンターのモリガンのようなアイテムが出てきたんです。
サキュバスなアイテムとでもいいましょうか、頭と背中の悪魔っぽい羽根と真っ赤な口紅、緑の髪、網タイツと標準装備のセクシー黒ドレス

うーむ正にサキュバス(#^.^#)

顔だけでも十分抜けるが、個人的に抜けるサラはホットパンツと普段着の上着を外したスタイル

なぜか胸元が緩い服装だと揺れも一段とセクシーに!しかも水着の谷間と違い普段着の谷間は奥まで見えるので破壊力も数倍にアップ!特定の勝ちポーズの度に『あ~乳首がみえそう(見えるわけないがそういう気分になるポーズをとってくれます)』普段着のサラの胸元はラッキーチラみたいなドキドキ感

あと、サラの勝ちポーズはオイシイタイミング(ハイキックするのでスカートならパンチラ確定)でセガの確信犯?的に足を広げる瞬間スローモーションになります(゜▽゜)ウヒョーモロミエ

サラのパンチラも捨て難いがホットパンツも同じくらい破壊力が大きくて、ホットパンツの両サイドなんかは大きく網こんで止めただけなので腰から横太股までがまる見え、パンツが見えないからもしかしてノーパン?いや絶対ノーパンですピタット密着してラインがモロミエる(ノーパン)ホットパンツ…ヤバすぎる

ゲーム中ついつい胸、股間、お尻に目がいってもう気になって気になってしかたない

家庭用ゲームだったならバトルそっちのけで屈伸させまくり胸揺らしまくりで右手が忙しくて大変です

僕にとってはサキュバスの格好させなくともすでに真の意味でサキュバスサラと化してるので…毎日サラに精子を搾りとられてます

今回も熱く語ってしまい長文スイマセンm(__)m

ちなみに女キャラで興味あるのは今のところサラだけ(外国人女性、金髪、ポニーテール、ツンデレ(サラにデレはあるか不明))セクシーボディ…うーむサラ最高
  • posted by FDF 
  • URL 
  • 2010.09/07 02:33分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/27 05:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2018.06/17 00:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2021.05/20 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/38-91308906

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析