2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #3

さて、エロキャラ列伝第3回は、「FFⅦ」より、FFシリーズのエロクイーン
「ティファ・ロックハート」です。
ティファ

すさまじいまでのエロコスチュームですねw

ヘソ出しタンクトップに超ミニスカという、極エロなコーディネートで卑猥すぎる肢体をさらに強調、
また特筆すべきはサスペンダーの存在で、最大のセックスアピールである巨乳を一段と淫靡に演出しています。
イラストレーター野村氏のデザインセンスに最大限の敬意を表します。
まさに着エロここに極まれり
でもこんなの普通に街中を歩いてたら単なるド痴女ですねw
階段を上るシーンで、後続のクラウドやバレットにパンツを見られそうになり、恥ずかしがる様子が描かれていましたが、見られたくないならそもそもそんな短すぎる極エロミニスカを穿くなという話ですw

しかしあまりにエロいコスチュームであることはメーカー側も自覚していたようで(当然か)、
後日談にあたる「アドベント・チルドレン」では露出度が大幅に下がったものに変更されていました。
等身があがってリアルになってもこのコスでないと意味ないんですけどね・・・。
機会があればいま流行のディレクターズ・カット版とかで・・・無理かw

この後のFF作品では、Ⅹ-2のユウナやリュック、12のアーシェなど、
方向性は違えどかなりエロいキャラも続いて登場していますが、このティファを超える存在はまだいないと言っていいでしょう。
もっとも、ここまで直球勝負のエロデザインはもう使えない、というのが本当の所なんでしょうけど・・・。
次世代のFFエロクイーンの登場を心待ちにしつつ、次回に続きます。

*Comment

ティファ 

ティファといったら、誰でも印象的な所はやっぱりあの胸でしょうね!話は変わりますがFFⅦのリメイクって出ないんでしょうかね? 自分だけじゃなくほとんどの人がそう思っているはず
  • posted by ルード 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:36分 
  • [Edit]

おっぱい 

FFの女キャラ史上最大のボリューム&エロさですもんね! あの乳で何度抜いたか分かりませんw
Ⅶのリメイク出して欲しいですよね~! もちろんティファはコスチューム変更なしで、Ⅹ以降の8頭身にして欲しいです。もう想像しただけで抜けます・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:43分 
  • [Edit]

初期設定 

初期設定だとティファの3サイズは上から92/60/88みたいです。今はどうなんでしょうね?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 10:24分 
  • [Edit]

一番 

FFシリーズの女キャラの中で一番胸が大きいのではないでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 21:46分 
  • [Edit]

間違いなく 

シリーズ中No1の巨乳ですね! なんていいスタイルなんでしょうか。
それであんな格好してるんですからそりゃ抜いてくださいって言ってるようなもんですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:32分 
  • [Edit]

ティファ来ましたね! 

私もFFで1番抜いたキャラです!いったい彼女にどれ位のザーメンを搾り取られたかわかりません(笑)…ティファのエロ乳を思い出したらズボンの股間が熱く盛り上がって来たので少々慰めてきます(笑)

あと、何気にACのティファも可愛くて好きです
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミニスカもタンクトップも普通にある服ではありますが、彼女ほど豊満なエロボディの持ち主が着ると破壊的なエロさですねw
わざわざこんなエロい組み合わせの服装を着るあたり、やっぱり自分のカラダのエロさをアピールしたい彼女自身のド痴女ぶりがうかがえますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/17 05:52分 
  • [Edit]

エアガイツ 

v-10今晩はエアガイツ対戦型格闘ゲーム
色付きの文字
ティファちゃん使ってたんですよおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/5-479dff7d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析