2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #4

まだまだ行きますよエロキャラ列伝。 今回はかなり最近のキャラです。
「DEMENTO」より、「フィオナ・ベリ」です。
080518_2116~01

ああなんてエロい身体つきw

身体の線をこれでもかと言わんばかりに強調した上着に、異常に丈の短いスカート。
もともとこの子のボディラインがとてつもなくエロいので、もう大変なことになっていますw
特に乳が(スゴイ巨乳というわけでもないのに)異様にいやらしいです。特筆すべきはその揺れ方で、
単に歩くだけでたっぷんたっぷんぷりんぷりんですw
設定では大学生とのことですが、こんな子がキャンパス歩いてたら、もう辛抱たまりませんw あ、でもこのコスは本編開始後成り行きで着たものですが。
私見ですが、このキャラの最大の魅力は、「清楚な顔や振る舞いと、あまりにいやらしいカラダとのギャップ」ではないかと思います。
それにしても「バイオ」シリーズのジルやアシュリーといい、「デビルメイクライ」シリーズのトリッシュやレディといい、カプコンはエロい身体つきの外人娘を3Dモデリングする技術において業界最高レベルですなw
あ、誤解のないよう付け加えますが、ゲーム自体も最高だと思います。

作品自体としては、この子のエロさはもちろん、全体の雰囲気にもエロ要素満載です。
たとえば、ある敵キャラの台詞にこんなきわどい一節があり、プレイしたとき衝撃を受けたものです。
「穢れた穴でおとこを受け入れて、その汚らわしい穴から赤いぶよぶよの肉の塊をひり出すお嬢様は、本当におきれいで・・・おきれいで・・・」
・・・ゾッとしますね。いろんな意味でw
「穢れた穴」とか「ひり出す」とか、よくOKが出たもんだと思わずにいられません。
他にも近親相姦を連想させる展開など、かなり背徳的な雰囲気の漂う作品です。

他にも、カプコンゲーのお約束で、クリアするとコスが増えますが、これがまたエロいのなんのw
ぜひプレイして確認してみてください。

けしてメジャーではありませんが、一部でカルト的ファンを獲得したこの作品。
企画書にGOサインを出したカプコンの偉い人、あなたは神ですw

それでは今回はこのへんで。次回に続きます。

*Comment

フィオナとは! 

かなりメジャーなタイトルの後にこれを持ってくるとは、素敵なセンスですね!私もフィオナにはかなり勃起しましたね。この手のゲームでよくやるんですけど、安全な場所とかで片手でコントローラを操作しながら右手でナニを扱く…という感じでアシュリーやフィオナの身体を堪能してます!
今はその要領で片手に携帯で扱いてます(笑)
修羅刹さんの記事を読むと本当に勃起します!これからも是非頑張って下さい!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じくフィオナ萌えの方がいて嬉しいです!
彼女はさすがにマイナーだったのか、拍手も少なめですしねw でもこの子もマジでエロ過ぎです。インモラルな雰囲気が漂うなかで彼女の淫猥な肢体を堪能できるいいゲームですよね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/6-0cc1c838

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析