2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #40

いつも応援ありがとうございます! 最近拍手&コメントがますます増えて、この上なく嬉しいです!
どうか今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。

さて、ゲームキャラ希望の皆様お待たせしました!・・・といっても好みのキャラでなかったらすみません。
今回はとうとう、あのエロ女子プロレスゲームからの紹介です。
「ランブルローズ」シリーズより、「クレメッツ警部」です。
ブログクレメッツ
もう放送コードの限界突破w

コナミが「DOA」への対抗馬として、満を持して世に放ったこのシリーズ。
キャッチコピーの「美しいだけじゃ、戦えない」からして、DOAの「世界で、いちばん美しい」に
堂々と喧嘩を売りまくっていますw
でも確かに、DOAとは見事にテイストの違うエログラフィックの創造に成功していると思います。

このクレメッツ警部は、主人公・零子のライバル、デキシーがヒール(悪役)属性にチェンジした姿。
なぜ今回彼女を選んだかというと、(個人的に)ゲーム中で最もエロいコスだからですw
典型的なグラマー金髪娘の彼女が、こんな限界ギリギリ露出&背徳的な黒い悪役コスとくれば、
もう我々エロキャラスキーの股間は、当然の如く激しく反応しまくりですw
艶やかな肌乳首周り以外モロ出しのおっぱい引き締まった腰から豊満な美尻へのライン
そしてほとんど紐のような面積極少の黒いパンティが食い込む股間
それらすべてがオトコを欲情させるためにのみ創られたエロ凶器という他はありません。
もちろん僕も例外なく、
一度発射したにも関わらず、5分ともたず再び疼きだした肉棒をシゴき、
二度目の大量発射を余儀なくさせられたほどの凶悪なエロさです。

しかしこのゲームも、あのDOAに挑戦するだけあってコンセプトからしてエロ直球勝負ですねw
女子プロレス+エロコスだけでもかなりの訴求力ですが、おまけに追加エロコス卑猥なバツゲーム
など、本当に念が入っています。 老舗コナミが本気でエロに参入するとここまでやってくれるんですねw
試合中も美女同士がくんずほぐれつ絡み合い、あられもない格好で喘ぎまくるので、
プレイ中にも関わらず、抜きの衝動に負けてシゴきまくるという恐ろしいゲームですw
個人的にはDOAと同じくらい好きで、続編を心待ちにしているシリーズですが、皆様は如何でしょうか?
ともあれ最新作では、彼女のコスチュームの布地の面積がさらに縮小されることを切に願いますw

今回もお楽しみいただけましたでしょうか? またコメントいただけると嬉しいです。
それではまた次回更新をお待ちくださいませ。

*Comment

NoTitle 

RRXXですねっ!!!もう3Dにおいて、エロへの探究心はここまで来たか!と言う感じでした。
もちろんこのクレメッツ警部も類に漏れず、自分の性欲のご奉仕をして頂きましたね、
そもそもXBOX360で体験版をダウンロードした時に、ロッカールームで受けた衝撃は計り知れなかったです。好きなポーズをさせたまま好きな所を視姦する。自分が今までPS2を改造してまで追及してきたシステムを実装しているのか!何てオナニーを目的にしたシステムなんだ!と、この喜びは、その昔ゲーセンのソウルエッジで欲情して3Dのオカズに困っていた頃、PSの闘神伝で視点変更が出来る事が解ってサルのようにヌキまくった以来でした。(話が脱線してしまいましたね、、スイマセン)

体験版で選べるクレメッツを一時停止させる事が出来た衝撃のまま、急いでエロいポーズをさせる事を思いつき、「ブリッジ」という項目を見つけた時に、「やったっ!やったっ!!」と呟いて、そのまま自分は硬いイチモツに引っかけながらもパンツを下ろし彼女のブリッジする姿を地面から煽るように見つめ、腰を上げていく彼女の盛り上がったドテがもっとも高い所に到達した瞬間に、まるで一流カメラマンがベストのタイミングでシャッターを押すかのように彼女の身体を硬直させました。

ボタン操作を軽く確認しながら、自分のドキドキを抑えて、まずはクレメッツの顔を拝みました、、、「今から君の一番恥ずかしいところを見ちゃうよ、、」うっすら笑顔を浮かべている彼女は、それがイヤなのかも、ランブルローズと言うオナペットにされる目的のゲームに出演するプロレスラーになった時からの宿命と諦めているのかも解りませんが、とりあえず自分の呟きを彼女に投げかけて、胸をまわりながら彼女の股間に視点を合わせました、、、そこから先はもはやクレメッツとの二人の情事です。

彼女の股間は予想以上に自分の股間の期待に答えてくれました、光沢のあるリアルな質感の下半身を隠している衣装、、その最小限の衣装の上から盛り上がるオ○ンコを形成するお肉、二つの脚の間にあるその握りコブシ大の膨らんだ柔らかい肉の塊は、黒い布でその中心にある見せちゃいけない色々な物を窮屈にピッチリと押し込めて黒光りするキレイに丸い膨らみを作っていたのです。その膨らみをまるで69でしゃぶってるかのような妄想を膨らませながら、利き手を動かしました。
視点を片手で操作出るという操作性に感涙しながらも、そのままさっきにのクレメッツの顔を思い浮かべながら、衝動で始めたコトで部屋が汚れてしまう。という理性をも奪ってしまう程の彼女の肢体に、堪らず噴出した精液を眺めながら、イヤがるクレメッツに中出ししてしまった様な罪悪感と、何ともいえない満足感に襲われました、、、
このコ達を自由に眺められる!色々な衣装でいろんなポーズをしてくれる!そう思うと自分はその足で
ソフトを買いにいった事は言うまでもありません、、、

もはや女子プロレスという名を借りての10人の情婦達、、、個人的には一番美人だと思う夜叉や紅影の
編みタイツコスチュームや、マコト等の可愛い系の水着をナイスバディーの女性達に着せるアンバランスさが堪らなくて、マンネリを防ぎつつバリエーションが豊富なオナニーゲームですね、これは。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.09/01 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも熱い想いを語っていただいてありがとうございます。僕も興奮してきちゃいます!w
RRは本当に素晴らしいゲームです。でもDOAとあわせて、精が枯渇するほど搾られまくっているので、もう若くない僕としては体力的にキツイこともありますw
それでも抜いちゃうんですけどねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/01 13:05分 
  • [Edit]

 

最近の記事は、クオリティの向上に加えて更新の速さもすばらしいですね!
これからも頑張って下さい!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.09/02 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランブルローズ、すばらしいですね!
どのキャラ使っても必ず股間が膨らむので困りますw
自分もデキシーがお気に入りですね。
でも一番搾り取られたのはスペンサー先生かも・・・w
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/02 16:13分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

お褒めの言葉、ありがとうございます! とても励みになります!
今後も努力して参りますのでどうかよろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

このゲームの美女たちはみんなエロすぎで困りますねw
僕は個人的にはシスタA、紅影、夜叉もお気に入りです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:03分 
  • [Edit]

やっぱりおっぱいが好き 

いつかはランブルローズのキャラも紹介されるでしょうと思っていました!

おっぱい大好きな私は、DOAやキャリバーに並んでこのゲームももちろん大好きで抜きまくりですw
体型のカスタマイズで全キャラのバストを最大にして、おっぱいやスカートコスのパンチラで抜きました。
尻好きや筋肉好きの方にもいいし、すばらしいシステムですね。

個人的には、日ノ本姉妹・誠・スペンサー先生あたりが好きですが、
女性キャラがいっぱいいるゲームですので、他のキャラも紹介されてはいかがでしょうか?
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.09/04 03:26分 
  • [Edit]

Dアスカ様へ 

ちょっと遅くなりましたが、ランブルキャラで書いてみました。楽しんでいただけたら何よりです。
このゲームも素晴らしい抜きゲーですね!w システムも最高ですw
他のキャラも今後書いていきますね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/04 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

日記もだけど書き込みしてる人のレベルがすげえ、俺もこういう文章書けるようになりたい
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/12 14:18分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/24 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/50-e2624731

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析