2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #41

この列伝も、もう50回も目前、ここまで続いているのもひとえに読者様のおかげです。
いつもご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。
では早速、第41回をお届けします。
今回はスパロボ=乳揺れのイメージを決定づけたあの巨乳ヒロインが登場。
「スーパーロボット大戦」シリーズより、「クスハ・ミズハ」 です。
ブログクスハ1

オトコの夢と希望がつまった超エロおっぱいw

もとは看護士志望の普通の女の子でしたが、異星人の侵略をきっかけに軍の看護兵に。
その後、特殊な能力の素質を見出され、機動兵器のパイロットに抜擢されます。
彼女がその存在感を強烈にアピールしたのはやはり、「第2次α」の乳揺れでしょう。
その見事な揺れっぷりは大反響を呼び、続く「第3次α」ではさらにエスカレート。
今では彼女以外の女性キャラも、我も我もと揺らしまくり、もう乳揺れインフレ状態w
以降、エロキャラスキーの間では、「スパロボ=乳揺れ」のイメージが見事に定着しましたw

しかし河野テイスト全開エロい巨乳してますね~w 
もうオトコの性欲を掻き立てるためにのみ存在する、いやらしさの塊のようなおっぱいですw
世に淫乳キャラは多かれど、おっぱいを犯したいと思ったのは彼女が初めてかもしれません。

ちなみにオカズにする際は、看護兵の彼女にエロ介抱されるシチュを妄想しちゃいます。
「溜まってるんですね・・・。カラダに毒ですよ? 私がスッキリさせてあげますね」
囁きつつ、彼女はたおやかな手を欲棒に絡みつかせ、丹念にシゴきたててくれます。
その清楚な美貌からは想像もつかない超絶フィンガーテクニックで一番搾りwを吐かされた後、
さらに淫猥極まる美巨乳に挟みこまれ、悶絶パイズリ天国の開始です。
とろけるように柔らかな2つの乳肉が、あらゆる角度から優しくコスり上げ、シゴきたててくるのです。
もちろん彼女の清らかな唇と舌が、涎まみれでねぶり回してくるのは言うまでもありません。
当然抗えるはずもなく、失神するまでありったけの精を搾り抜かれてしまう僕でした。
上記の妄想と、うpした水着画像で抜いた日には、
我ながら赤面するほどの射精量で、おかげで普段よりティッシュ1枚追加するハメにw

巨乳ばかりがクローズアップされますが、その献身的で一途な性格、
そして清楚で優しげな美貌も、彼女という人気キャラを構成する大きな魅力です。
というか僕的には上記の要素と、18歳にしてAV女優も顔負けのエロすぎるカラダとのギャップに
激しく萌えてしまうのですがw (ご存知の通り、僕はこの手の「ギャップ萌え」に弱いのです)
こんな娘、実際にいたらイイなあと思う反面、地獄の味「クスハ特製健康ドリンク」だけは勘弁ですねw

今回もお楽しみいただけましたでしょうか? 今後もよりエロい文章を目指して頑張ります。
コメントくださると大変励みになります。よろしくお願い致します。では、次回お会いしましょう。

*Comment

NoTitle 

自分もクスハに介抱される妄想はよくしますねw
肉棒を埋めつくす濃厚なパイズリを想像しただけで股間がテント状態に・・・w
最後は純粋で清楚な彼女に豪快にぶっかける。もう最高ですね! 
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/05 00:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

クスハのパイズリ、是非してもらいたいですよね!w
穢れを知らなさそうな清らかな顔に、盛大にぶちまけてやりたいものです。
スパロボが乳揺れ標準装備になったのも彼女の功績。頭が下がりますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/05 10:21分 
  • [Edit]

クスハいいですね 


スパロボで初めて自身の豊満な乳房、女性としてのセックスアピールを披露してくれた彼女は偉大ですね!
確か第2次α発売当時は私は中学生で、1日中発情していた私の恰好のオナペットとして、クスハの乳揺れカットイン動画を見ながら、何度も盛大に射精したものです。
  • posted by マサキム 
  • URL 
  • 2008.09/07 01:10分 
  • [Edit]

マサキム様へ 

コメありがとうございます!
当時中学生ですか~、性欲が高まってくる頃ですねw
そんな時にクスハの乳揺れはさぞかしスゴイ刺激だったことでしょうw
今後も乳揺れ女王として頑張ってもらいたいですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/07 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパロボキャラを度々取り上げて下さるのが多くて嬉しいです!共感しまくりです(ここに来たのも神夜たんの記事がきっかけでしたし)

何だかエロキャラが増えすぎて昔から普通のロボットゲーとしてスパロボをしていた自分にとっては複雑な気分です。
とか言いつつも今日も河野先生キャラにはお世話になりっぱなしなのが男の悲しい性…

最新作のスパロボZもご覧になりましたか?主人公の一人ツィーネが凶悪エロすぎですよ!
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2008.09/07 22:26分 
  • [Edit]

山本山様へ 

いつもコメントありがとうございます!
同じスパロボ好きとして共感していただけて本当に嬉しいです! サターンの「F」からやってますがあの頃はまだ硬派でしたよね。オリキャラ少なかったし、そもそも河野先生デザインじゃなかったような。
「Z」も見ました! ツィーネがガチでエロすぎて、河野先生本領発揮ってカンジですねw
でも他の女性キャラがイマイチ露出度低くて、今までの凶悪なエロさが抑え気味なので残念です・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/07 22:44分 
  • [Edit]

河野先生初登場は 

SFC版スパロボ外伝「魔装機神」だったと記憶しております。
それまで顔グラしかなかったリューネがタンクトップの健康エロスキャラになったので、よくお世話になってました

FはSFC第4次のアレンジですが、主人公のグラフィックも、以前の人が描いたオリジナル版と河野先生の描いたアレンジ版を選択できるようになってましたよ。設定画もありましたし。
確かに露出度は高くなかったですけど、やっぱり河野先生キャラは可愛いしおっぱい大きかったのでしょっちゅう抜いておりましたw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:34分 
  • [Edit]

山本山様へ 

初登場は魔装機神でしたか! そのあたりから河野先生レジェンドが始まったわけですねw
でも本当によくご記憶ですね、僕なんか当時の攻略本とか引っ張り出して見て、ようやくってカンジでしたw
今後も至らぬ部分をご指摘くださればありがたいです。よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/08 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/51-6970a0c2

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析