2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #46

朝晩は冷えるようになってきましたね~。でも昼は暑かったりして服装に悩む時期です。
今回はちょっと変則バージョンでお送りします。
「ドラゴンクエストⅤ」より、「花嫁候補3人組」です。
ブログDQ5 1
不動のトップ(僕的に)、ビアンカ

ブログDQ5 2
お嬢様好きならこの娘、フローラ

ブログDQ5 3
バストサイズは最強w、デボラ

お願いですから3人とも嫁にくださいw
僕は迷わずビアンカでしたが、けっこうフローラを選んだ人も多いみたいですね。
ちなみに、PS2版もプレイしましたが、やっぱりビアンカ選んじゃいましたw

ストーリー、システム、キャラクター、どれも素晴らしく、僕はこの「Ⅴ」がシリーズ中最もお気に入りです。
しかし印象に残る最たるポイントはなんと言っても、シリーズ中で唯一、
登場人物同士のセックスが事実として行われ、プレイヤーにそれを強く意識させるということに尽きます。
もちろんストーリーコンセプト(親子の絆を描く)上での必然であり、明確な描写もありませんが、
ある程度の年齢であれば、当然そこに意識が及ぶはずです。
初プレイ時、僕は抜きたい盛りの○歳でしたので、それはもう興奮したのを覚えていますw
ただ、国民的RPGにこういうのはアリなのかと、少々ショックも受けましたw
まあそれ以前に、女戦士やマーニャでさんざん抜いていながら今更ってカンジですが・・・。

また他にも、定番のエロ装備がよりパワーアップ、卑猥妄想を掻き立てまくりです。
特にエッチなしたぎはヤバすぎw おどりこのふく天使のレオタードもエロいです。
これらを身に着けて、白昼堂々と街中を歩いたり、あげくに戦闘もこのカッコ
どんな露出狂変態人妻(しかも2児の母!)なんでしょうかw
で、興奮しきった状態で夜を迎え、それはもう激しく朝までヤリまくってハメ狂い
極濃精液を子宮から溢れるほどたっぷり注ぎ込まれて孕まされるのです。
こんな美しい花嫁を妊娠させる妄想に激しく昂ぶりつつ、もう無我夢中で抜きまくりました。

DS版からの登場となるデボラですが、インパクトが必要だったためか容姿も性格も強烈です。
ご覧の通り、他2人を圧倒する乳のデカさ! そしてミニスカから剥き出したナマ脚!
男の嗜虐心を煽らずにはおかない、気の強そうな、いかにも遊びまくってそうなツン顔!
そして特筆すべきは、国民的RPGのキャラとは思えぬこのセリフ。結婚後の温泉シーンにて、
「けっこうイイ身体してるのね、楽しみだわ、いろいろと」
今まで何人の男の欲棒をくわえ込んできたのでしょうw 堀井氏のサービス精神に感服です。
やっぱり「DQならではのエロ」ってイイなあ、と思う次第です。

最新作「Ⅸ」では主人公の性別が選択可能、コスチュームも豊富なようです。
ぜひぜひ、とってもエロい防具をラインナップしてほしいですねw
でもこれで多人数プレイ可能って・・・明らかに「モンハン」意識してますよね。

ちょっと変わったパターンでしたがいかがでしたか?
今回もお付き合いいただきありがとうございました。次回もどうぞお楽しみに。

*Comment

 

ドラクエはDS版のⅤが初プレイでした。
花嫁キャラ、3人ともいいですよねw
誰か一人だけなんて選べるわけないので、セーブデータ3つ分作って全員選びましたw
まぁでも、強いて言うなら1番はやっぱりストーリー重視でビアンカですね。

それにしても、画像のビアンカとフローラいいですねぇ。
そんなイラストがあったなんて…。
デボラは普通の格好でもエロいしw
3人とも最高です。
あぁ、3人とも嫁にしたい
(;´Д`)


たまにはシリーズのキャラ数人をまとめて紹介されるのもいいですね!
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.09/28 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもコメありがとうございます! 
全員ぶんのデータ作りましたかw やりますね!
ビアンカを選べば、ストーリー的には完全に丸く収まるんですが、新キャラのデボラを選んでしまうエロキャラスキーの悲しい性分・・・w
DS版Ⅵも楽しみです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/29 01:09分 
  • [Edit]

 

やはり、妄想力を書き立てるエロは自分勝手に妄想を展開できてイイ。
  • posted by たにし 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:59分 
  • [Edit]

たにし様へ 

コメありがとうございます!
今後も暴走気味の妄想力でエロ文章を綴っていきますのでよろしくお願い致します!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエ6のミレーユとバーバラの紹介もおねがいします!
  • posted by ワリオ 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
気長にお待ちいただければそのうち・・・かも知れませんw
今後もよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/28 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/56-0ebd38bb

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析