2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

次回更新予定

いつもお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
次回更新は明日(2日)の夜になると思います。どうかもう少しだけお待ちください。

で、お茶濁しといってはナンですが、以前も書いた特撮ヒロインのお話。
「仮面ライダーキバ」の麻生恵役、柳沢ななちゃんがエロエロでお気に入りなのですが、
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の須塔美羽役、杉本有美ちゃんも激エロです。
変身前の衣装がスゴイ。ショートパンツから美脚丸出し!!w もうたまりませんw
戦隊もののヒロイン、何気にエロいですよね。最近は全員ミニスカですし・・・w
ななちゃんと有美ちゃんに共通するのは(あくまで私見)、顔とふとももがエロすぎるということ。
これは個人的にはガチで抜けます。
気になる方は、ぜひ番組でご確認くださいw

*Comment

NoTitle 

まさかのリアル女性に鼻水吹きましたw

確かに特撮ヒロインの脚は気になりますねぇ
ついテレビを下から覗き込みそうになったり・・・w
  • posted by ゆ00 
  • URL 
  • 2008.10/01 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに最近の特撮ヒロインは抜けますよねw
キバの恵さんには何度かお世話になってます。
あと、電王のハナさんのパンスト足をオカズに夢中で抜きまくってる時期もありました
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:30分 
  • [Edit]

ゆ00様へ 

コメありがとうございます!
いきなりリアル女性はまずかったですねw
特撮ヒロインはエロエロな娘が多いので気になるのは確かですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/02 05:43分 
  • [Edit]

デスル様へ 

コメありがとうございます!
ハナさんもエロかったですよね!
番組は途中降板されたので残念でしたが・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/02 05:44分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/17 06:25分 
  • [Edit]

初めまして。 

初めまして。
実は、僕も柳沢ななさんで抜いた事があります。(第1話での、黒いアンダースコート(お尻の所)丸見えシーンと、地面にドサッと落ちた時の顔で)

「恵のパンツ(色はピンク)の中に手を入れて、お尻を触ってみたい…。」という妄想しながら抜いたりもしています。^^;

他の特撮ヒロインだと、「スマートレディ」(仮面ライダー555)ですね。
劇場版DVD(ディレクターズカット版)では、すっぽりお尻を包んでいるアンダースコートを見て抜きました。
  • posted by ゴウグ 
  • URL 
  • 2011.08/25 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/57-8809a963

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析