2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #49

50回ももう目前、開始当初は想像もしなかったほど、長く続けさせていただいております。
皆様が応援してくださるおかげです。それでは第49回をお届けします。
今回は何気にエロキャラを多く輩出するガイナックスから、あの美少女スナイパーを紹介。
「天元突破グレンラガン」より、「ヨーコ」です。
ブログヨーコ
なんてド直球なエロ担当ぶりw

優れた狙撃技術を誇る名スナイパーであり、世話好きだけれどややシビアな現実主義者。
しかし彼女を語るうえで最も重要なポイントは、言うまでもなくその露出度ですw
豊満なその肢体をビキニ+ホットパンツ+ニーソというあからさまなエロコスでことさら強調。
男性アニメファンのオカズとして捧げられるためにデザインされたとしか思えませんw
初見から「あたし、このアニメのエロ担当だから、いっぱいオカズにしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言ってるようなもんですw
上の画像でも、色艶バツグンの美巨乳パンツ見えちゃってる股間ピンクニーソの絶対領域と、
これでもかといわんばかりの極上エロコンボが大炸裂。
レイアスカとはいわば正反対の、ムッチリ系お色気の王道ともいえる強烈な卑猥さです。
適度な脂の乗り具合というか、女性らしい丸みを帯びたボディラインが壮絶に股間を刺激しまくりw
ぶっちゃけ、むしゃぶりつきたくてもうたまりませんw
このあまりにエロいニューカマーの登場に、
歓喜の声をあげつつ、たっぷりと爆射しまくってしまいましたw

しかしナディアレイアスカのように、ガイナックス作品ではどちらかといえば幼く、
体型もスレンダーなヒロインが多かったと思うのですが、ここにきてイキナリのド直球ぶりですねw
いずれにせよエロいことには変わりないのですがw、このヨーコのあからさまなエロデザインは、
「ガイナさんがここまでするとは、やっぱり時代の流れなのかな~」と、むしろ感慨深かったです。
けっこう前に「アベノ橋魔法商店街」という作品でムネムネという巨乳お姉さんキャラがいましたが、
ここまで卑猥ではなかったようなw
あと、このヨーコは写真集まで出ちゃってます。最近は彼女に限った話ではありませんが、
特定のキャラひとりに絞ったビジュアルムックでとりあげられるというのは、
彼女の人気、そしてエロキャラぶりを端的に表していると思います。
まあ写真集とは、つまるところ抜き用オカズビジュアル集ですのでw、彼女のようなエロキャラなら、
写真集が出ることはむしろ必然と言えるかもしれませんね。
ともあれ、今後のガイナヒロインにも超期待です。

今回もお読みくださりありがとうございます。
それでは、次回更新までしばしお待ちくださいませ。

*Comment

ヨーコはオナペット要員 

キャラに惚れて原作未見で写真集買いました!
全ページにぶっかけました
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/12 13:57分 
  • [Edit]

良いブログですね^^ 

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  • posted by モバゲー男 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

ヨーコはオナペット要員・・・まさにその通りですよね!
原作未見でもキャラに惚れて本やグッズ買うのは大いにアリだと思います。
僕も経験ありますしねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:07分 
  • [Edit]

モバゲー男様へ 

コメありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
また貴殿のブログも拝見いたしますね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:11分 
  • [Edit]

 

ヨーコはアニキの嫁という事実がかなしすぐる件について(T_T)


いよいよ50回ですね!!!楽しみです
  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2008.10/14 11:48分 
  • [Edit]

スイカ様へ 

コメありがとうございます! いつもご覧いただいてるようで嬉しいです!
次回はかなり気合を入れて書くつもりですのでご期待くださいw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/15 07:53分 
  • [Edit]

裏があのアニメじゃなければですね 

修羅刹さん今晩はヨーコっちですね
裏があのアニメじゃなければですね
無念なのですね黄金戦士の秘書マンナッカーちゃん
の紹介をお願いしますええとそれではさようならおやすみなさい
裏があのアニメあのですね
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.08/23 21:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/08 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/60-51c85f1b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析