2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #48

涼しいのを通り越し、少し肌寒さも感じるこの頃、もうあっという間に冬が来そうですね。
もうすぐ当ブログも開設より半年、今後もどうぞよろしくお願い致します。
さて今回は久々にSNK格闘ゲームから、ちょいマイナーなあの娘を紹介します。
「餓狼 MARK OF THE WOLBES」より、「B・ジェニー」 です。
ブログジェニ1
このアングルからだとほとんどハダカw

大財閥の令嬢でありながら親に反発し、義賊集団を結成してしまったという破天荒娘。
その行動力はともかく、格闘能力の異様な高さには疑問が残りますが、そこは格ゲー女キャラのお約束。
エロければそれですべてが許される世界なのですw
このゲームには餓狼には(無論KOFにもw)欠かせないエロクイーン、が登場しない(!)のですが、
代わって、新たなエロ担当として世に出たのがこのジェニーというわけです。
舞の穴を埋めるべく、イラストからして露出過多の大サービスぶり。
もう いろんなところがほとんど丸出し ですw
横乳はもちろん、うなじから背中、腰やわき腹の辺りまでフルオープン状態。
すらりとした美脚も惜しげもなく見せつけ、あげくにヒモパン着用までしっかりアピール。
もとは社交界の華とまで言われたセレブなお嬢様のはずが、一転して露出狂のド痴女ですw
このイラストを見た瞬間、股間の欲棒に手が伸びたのは言うまでもありませんw
そのまま即抜きで、濃い粘塊を力いっぱい搾り出してしまいました。

その後、「KOF11」や「KOF MI2」にも参戦を果たした彼女ですが、
「11」では絵師・ヒロアキ氏のやや劇画調の艶っぽいアレンジ、
「MI2」では絵師・FALCOON氏のアメコミテイストのむっちりアレンジと、
それぞれ独特のエロビジュアルで股間をうずかせてくれました
特に後者は強烈なエロさで、DOAやランブルローズには及ばぬものの、
明らかにオカズにされることを意識した激エロ仕様に仕上がっています。
こんなエロいの、抜くなと言うほうが無理ってもんですw
ブログジェニ
その爆乳の谷間で欲望のマグマを噴出させたいw

ヒロアキ氏バージョンはこちら。
ブログジェニ2
小麦色の肌が健康的なエロスを醸し出していてイイですね~。
かようにエロエロな彼女、もっと活躍させないと損ですよSNKさん!w
最新作への登場を願ってやまない今日この頃です。

今回はお楽しみいただけましたか? 読んでくださってありがとうございます。
それではまた次回お会いしましょう。

*Comment

初めまして 

初めてコメントさせて頂きます。昨日適当にぐぐっていてここにたどり着きました。エロキャラ列伝、いいですね。
以前からこういうエロい女性キャラをエロく紹介するサイトがないものかと思っていたので、正に理想のサイトに出会えた気分です。
日本のアニメ・ゲームにおけるエロキャラ率は尋常でないほど高く、格闘ゲームだけでも百人超えてると思われますので、あまりご無理なさらずのんびりと末永く続けて下さい。
B・ジェニー嬢ですが、本当にエロいですねぇ…初めて雑誌でキャライラストを見た時たまげました。舞が不在と聞いてがっかりしましたが、十分その空白を埋められる逸材でしたね。
実際に稼動してからは、私は専ら双葉ほたる嬢ばかり使ってましたが(騎○位は反則です…w)。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:02分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

初めまして! お褒めにあずかって光栄です。
僕もかねてからエロい女キャラをエロくレビューするサイトがないものかと思っていまして、ないなら自分で書いてしまおうとこのブログを開設した次第です。
まだまだ無数のエロキャラがいますよね~。更新は遅いですがよろしくお願いします。
ほたるの騎乗位は超必殺技でしたっけ? あのエロさにも衝撃を受けたものですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぜか文の途中から見れないのですが…
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/08 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません、管理人のミスによる不具合です。
ラクスの記事も同様になってますが、本日中に修正します。
申し訳ありませんでした。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/08 06:04分 
  • [Edit]

 

このキャラの衣装とポーズ(画像の1)を考えたセンスに脱帽。

同じくこれに瞬殺された。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/17 21:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

確かにこのセンスはすごいですw
最初の画像はTONKO氏(SNKイラストレーターで、意外にも女性)によるもので、僕も一番気に入ってますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩はB・ジェニーちゃんは13のタイムリリースキャラクターで参戦してもらいたいですね。おやすみなさい
からだがえっちですねえ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/30 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ps2餓狼mowのギャラリーモードで見られる、ジェニーの絵で抜きまくったのもいい思い出です。
エンディングのおっぱいが大きく映る場面も繰り返し見て、息子をしごきまくりました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/20 18:32分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2022.03/20 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/59-67c689e3

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析