2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #51

更新お待たせ致しました! 当ブログも50回という大台を越え、
セカンドシーズン、あるいはR2というカンジでw、ともかく頑張って参りますので、
引き続きお引き立てよろしくお願い致します。
今回は、あのサンライズ老舗の意地と誇りを注ぎ込んだ、渾身の抜き用美少女アニメから。
「舞乙-HiME 0 ~S.ifl~」より、「レナ・セイヤーズ」です。
ブログレナ1
まさに清純派エロキャラ(←矛盾w)のお手本!!w

「舞乙-HiME」の主人公、アリカの母親である彼女。その現役時代の姿です。
才能、美貌を兼ね備え、女性としての幸せも掴んだ彼女は、後世、伝説として語り継がれます。
初見の印象だと、イメージカラーが爽やかな空色、そして気品ある顔立ちや豊かな長髪など、
とにかく「清純派」を前面に押し出しているカンジですが、密かににじみ出るエロさは隠せませんw
管理人お気に入りのエロ絵師、デザイン担当の久行宏和氏の技量はさすがです。
画像のコスチュームでも、充分にエロいボディラインの持ち主であることが分かりますが、
やはりその真髄は水着着用時にこそ発揮されます。
ブログレナ
見ているだけで射精寸前のこのエロさ!w

画像は禁断のアイテム、抱き枕の絵柄ですが、こんなエロ枕では興奮して眠れないですw
もう「私、脱いでもスゴイんです」状態w
エログラビアアイドルも真っ青の、実にいやらしいカラダですw
久行氏独特の、スリムとムチムチが絶妙なバランスで融合した、芸術的曲線を描くボディライン
そして要所に配されたハイライトが、美しくみずみずしい肌を健康的な色気たっぷりに演出
さらには恥じらっているような、媚びているような艶っぽい表情にググッときまくりw
これでもかと言わんばかりの射精誘発ファクターがてんこ盛りです。
これで抜かぬはエロキャラ好きの名折れとばかりに抜きまくり
思うさま精をぶちまける快楽を堪能しまくってしまいました

改めてじっくり見ると、右側の寝そべりポーズ、サンオイルを塗るためか、水着の紐をほどいてます(!)。
しかも下半身も、お尻の割れ目がのぞいちゃって・・・いや、わざと見せてます(断言w)。
もし本当こんなエロい娘がビーチに寝そべってたら、
サンオイルなどではなく、僕の熱くて白い液体を存分に塗りたくってあげたいところですw

さて、彼女の卑猥極まる水着姿はこれで終わりではありません。
WAVEより発売予定のフィギュア、そのデキもさることながら、原画イラストの強烈すぎるエロさを
紹介しないわけには行きません。それではどうぞ!
U0820170LL1.jpg
惚れ惚れするような極上オカズっぷりに悶絶必至w

この画像でも、それはもう抜きまくりました。数え切れないほどにw
なんというか、どうしてここまでエロく女体を表現できるんでしょうか?w
この神がかり的エロ筆致に、心からの賛辞を贈らずにいられません。
ともあれこのフィギュアは、予約してでも購入確定です!!w

このシリーズは、放送局の規制をクリアしつつも、18禁すれすれの描写ありまくりの奇跡のような作品です。
サンライズは自社初の美少女アニメと謳っていますが、もっと以前に「ダーティペア」とかやってたじゃん、
とツッコミを入れたのは僕だけではないハズです。あれもエロかったですよね~w

ユリとケイもいつか書きたいな、などと思いつつ、今回はこの辺で失礼します。
お楽しみいただけましたでしょうか? 次回以降ゲームキャラも紹介していきますのでご期待ください。

*Comment

たにし 

セイヤ ソイヤ ソイヤ セイヤー

せい! せい! 枕画のお尻の食い込み具合が程よくてたまらんです。
これくらいが、なにかチョウドイイ。

ダーティペア、懐かしいですね、楽しみです。
あの頃は若かった(汗

思えばあの頃に、自分はホットパンツに目覚めたのかもしれない。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/23 00:49分 
  • [Edit]

たにし様へ 

いつもコメントありがとうございます!
清純派のくせにエロすぎる乳と尻w
抱き枕の絵柄に起用されるってことは、自ら「エロキャラです」と言ってるようなもんですよね。

ダーティペア分かってくださる方がおられて安心しました。
いま見ても強烈なエロさですよね~。
列伝登場を楽しみにお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/23 06:02分 
  • [Edit]

ダンシングアイ 

レナですか。舞乙HIME関係は特に出てくるキャラのほぼ全員のカラダのラインを
拝めるコスチュームが有るので、抜き用には事欠かないアニメですね。
正直全員オトメのコスチュームでイかしてもらいたいです。

レナのフィットしているコスチュームの質感は実に革の貼りを思わせながら、
その実、薄手のゴムの弾力をもカンジさせる雰囲気で、
その豊満な胸は、一方でキツク食い込み、
強いテンションで押さえつけ形作られた下半身の造形を思わせない程、
乳房の形をリアルにそのまま表面に浮き出させていて、動くたびに揺れる
その乳房はそのものの重さというよりもコスチューム自体の柔らかくフィットさせた
生地の薄さ及び弾力性を物語ってると思います。
それでいてキツくぴんっと貼ったその全身を包むコスチュームの上から触れた指は
おそらくまるでコンドームのように薄く、されどシワを寄せない
厚手のレーザーレーサーの様でも有り、
軽く弾けば水風船の様に中の乳房を抵抗なく移動させ弾ませます。
仰向けのレナの上に表面張力の水滴の様に乗るその二つの水風船を、掌の腹で
頂点の乳首の突起を覆い隠し、円を描く腕の下でその膨らみは
ただ形を変えていきます。
胸の間から窪んだおヘソを通り更に下へ人差し指を下ろしていき、股間のワレメに沿った
中心の縫い合わせ線は下半身のお肉を二つに等分し押さえ込んで、オシリまで続くその線は
彼女の股間にワレメを作るかのように、膨らんでいるおマ○コ部分にキレイにドテの食い込みを
作り、そこをなぞる指が作る轍を、そのまま彼女のワレメと認識しても遜色無いほど
オトメ姿のレナはエロく魅力的でした。
彼女の股間を弄る手とは別の股間を弄っていた手を離して、
そのもう一方の手で弄り大きくそそり立ったモノを腰を寄せて
オトメのローブ一枚隔てて双方をぴたっと合わせ、そのコスチュームの質感と
レナ自信が持つ造形を、血が通い脈打つイチモツでセンサーの様に体感し快感します。
仰向けのレナに促すと、ローブに包まれたレナの両手で股間に乗せられたイチモツを
その上から握り、ワレメに上から押さえつけながらやさしくしごき、その手術用手袋のように
薄く、更に貼りの有るレナの指先は下に下ろす際に巻き込み、袋の部分まで刺激して、
手を昇らせる際には掌の親指の腹の部分でカリの部分を刺激してくれます。
反復するその手に応じて、喉だけで息を殺して発する息遣いに首を上げて
恥ずかしげに顔を赤らめうつむき、騒がしい下半身部分を見つめるレナに、
今までガマンしていたイチモツに溜まった彼女への愛情を
レナのローブ越しの股間へスプレーを吹き付けるように満遍なく白く塗りたくり果てました。

妄想トークが続きましたが、舞乙HIMEはオトメ姿の立ち姿だけで何度も使えますね、
また次回作があったら書こうと思いますし、アニメ同様次回も色んなキャラの更新期待してます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/24 02:52分 
  • [Edit]

ダンシングアイ様へ 

いつも熱い妄想トークで華を添えてくださってありがとうございます!
想いが伝わってくるようですね!
これからもジャンルにとらわれず色々なキャラを書きますのでよろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:00分 
  • [Edit]

なでなでしたいお尻です 

おはようございますレナちゃん
なでなでしたいお尻です
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.04/02 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/62-9ff3119b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析