2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #52

いつもお待たせしてしまって申し訳ありません。列伝第52回をお届けします!
このところアニメキャラが続きましたので、久々にゲームからの紹介を。
管理人が愛してやまないあのシリーズから、満を持してエロお姉さんが登場。
「スーパーロボット大戦OG」より、「アヤ・コバヤシ」 です。
ブログアヤ
なにこのエロコス・・・え? 軍服!?w

そうです、彼女は地球連邦軍の軍人、しかも士官クラス(大尉)なのです!
念動力の持ち主であり、特殊な機動兵器のパイロットも務める彼女ですが、
なによりも、露出度高すぎのエロ軍服が目をひきまくりですw
こんな軍服とは思えないエロいデザインにした人(作品世界において)のセンスもさることながら、
恥ずかしげもなく着こなす彼女も、露出大好き痴女の資質充分と言わざるを得ませんw
芸が細かいのは、メイン女性キャラ全員が、微妙に軍服のデザインが異なる点です。
しかもどれも、手を変え品を変え、多彩なエロポイントを盛り込む念の入り様。
基地といわず戦艦といわず、エロコス女性士官が溢れかえる地球連邦軍。
こんな軍隊に地球の命運を託して本当に大丈夫なのか?と思わずにいられませんw

しかも、エロいのは軍服に限ったことではありません。
ご丁寧にパイロットスーツまでエロエロです。なんでしょうこの徹底ぶりw
ブログアヤ3
なんかもう軍人と言うよりセクシー系コスプレイヤーですw

ピンクのカラーリングに、ハイレグが強烈に食い込む股間おっぱいの形そのものの胸部プロテクター。
そんなに男性兵士を欲情させたいですか?w
非戦闘時は基地内を、ふとももムキ出し&パンチラしまくりで歩き回り、
戦闘時は、激しくおっぱい揺らしまくる様子を機内モニターで全軍に中継などしているに違いありません。
そりゃ操縦桿じゃなくて股間の欲棒握っちゃいますよw
僕もシナリオを進めるどころではなく、我を忘れてシゴきまくり、
立て続けに最大出力で爆射しまくってしまいました。

後日、アニメ化もされた「スパロボOG」ですが、彼女だけ妙に巨乳に描かれているように思えます。
百聞は一見に如かず。どうぞご覧ください。
ブログアヤ2
デカいですよね? あからさまな巨乳ぶりですよね?w

アニメ用にデザインし直す際に何があったんでしょうか?(単にキャラデザ担当さんの好みでしょうがw)
おっぱいスキーの僕にとってはたまらないエロ巨乳です。
アニメ観てた一番の理由はアヤの巨乳だったと言っても過言ではありません。
ぜひぜひ、インスペクター事件編もアニメ化してほしいものです。
もちろん、流行に乗っかってDVD版で乳首ポロリ・・・はやっぱり無理でしょうねw

今回はいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけたら幸いです。
ではまた次回お会い致しましょう。

*Comment

 

スパロボオリジナルキャラはちちましいですねw
女性キャラの戦闘シーンだけ戦闘表示をONにしていた時期が私にもありましたw
( ゜∀゜)о彡゜おっぱい!
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2008.10/27 13:15分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe 様へ 

いつもコメントありがとうございます!
ちちましいってナイスな表現ですね~w まさにそんな感じです。
OG3が出るなら、もっと派手に揺らしまくってほしいものですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/28 08:46分 
  • [Edit]

 

ちょ、俺の嫁出とるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

しかし敢えて言わせていただきますが、彼女の魅力は乳だけではない!
太もも!そしてケツ!全てにおいて高いレベルでバランスが取れているのだ!
あとはSにもMにも回れる性格。

つまりアヤはスパロボ最高のヒロインであり、 俺 の 嫁 という事です。

応援してます、このままアナタの道を竜巻のように駆け抜けてください。
  • posted by 烈風 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:49分 
  • [Edit]

烈風様へ 

コメントありがとうございます!
アヤは、以前紹介した他のスパロボヒロインに比べて
あまり人気(拍手数)がなかったので意外でしたが、固定ファンはしっかりいますね。
好きなキャラをズバリ「俺の嫁」と言い切れるその愛、素敵です!
今後もどうか応援よろしくお願いします。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/29 05:34分 
  • [Edit]

 

修羅刹さん、読み返して気付いたけど、アヤの階級は大尉ですよ(^_^;)
  • posted by 烈風 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:20分 
  • [Edit]

烈風様へ 

ご指摘ありがとうございます!
訂正するつもりが忘れておりました・・・。
スパロボファンなのに間違うとは我ながら失態ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/63-f4244c28

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析