2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #54

もう今年も残りわずかになってしまいました。最近時間の経過が妙に早く感じられますw
当ブログも開始からなんと約半年、ご声援ありがとうございます。今後も頑張ります!
では、第54回は、マクロスシリーズ最新作からエロ歌姫を紹介します。
「マクロスF(フロンティア)」より、「シェリル・ノーム」です。
ブログシェリル1
シリーズ中最高のエロ歌姫降臨!!w

その歌声と容姿の美しさから、「銀河の妖精」と称されるトップアイドル。
決して他者に弱い所を見せない気丈さも併せ持つ、本作のメインヒロインです。
彼女も最近のアニメヒロインらしく、かなり過激なサービスぶりで股間をうずかせてくれましたw
ブログシェリル水着
このエロ発育ボディにスク水は反則w

単に「年頃の娘がスク水着用」というだけでもエロいのに、なにせエロボディのシェリル様
健全な男子なら、間違いなく股間が爆発寸前の卑猥さです
僕なら、金網にたかってる奴らの後ろでこっそり抜いてますw

ステージ衣装も当然エロエロ。17歳の女子高生がこんなエロコス・・・たまりませんw
ブログシェリル8
下乳! ホットパンツに包まれたお尻! 太もも!

ブログシェリル9
しかしホンっト~にイイカラダしてるなこの娘w
卑猥コスチュームでオンステージ→皆様の公開オナペットはもはやアイドルキャラのお約束ですか?w

しかしこれでもまだ序の口、彼女の真の見せ場は、誰もが衝撃を受けたであろう新OPです!
002-7513a.jpg
いいんですかコレ? 乳首描いてないだけでほぼモロですよ!?w

006-d42b2.jpg
ちょwwコレヤバすぎwww 揉んでる! どう見ても揉んでるッ!!w

makuro209.jpg
シェリル様がエロコスでおっぱい揉みしだきつつ熱唱!!
ここまで煽られたらもはや問答無用です。
派手に精を噴き上げる肉棒とシェリル様を交互に眺めつつ、
我を忘れてそれはもう激しく抜いて抜きまくりました。


このOPには正直、度肝を抜かれました。 深夜枠とはいえなんというエロさw
コードギアスといい本作といい、少しやりすぎの感がしないでもありません。
あ、いえ、個人的には大歓迎ですよ?w
エロさばかり強調しましたが、17歳の少女らしい豊かな感情表現や表情の愛らしさ、
そして主人公のアルトを慕う一途さなど、ヒロインに相応しいキャラであることも強調しておきます。

ついガンダムに目が行きがちですが、このマクロスも長く愛される人気シリーズですね。
次回作ではシェリル様を超えるエロ歌姫のデビューを願ってやみませんw
それでは今回はこの辺で。次回もどうぞお付き合いください。

*Comment

 

古きアニオタの自分としては、
日本アニメの行方が心配でなりませぬ!(鼻血
  • posted by たにし 
  • URL 
  • 2008.11/02 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

このアニメ見たことないんですがあまりにあからさますぎて逆に引きますねぇ
「おまえらこういうの好きだろ」って押し付けられてる感じで
僕はナイスバディでもあまり色気とか出さないほうが逆にエロく感じて好きです
  • posted by ウルージ 
  • URL 
  • 2008.11/02 23:22分 
  • [Edit]

たにし様へ 

コメありがとうございます!
確かに鼻血でますね~w あと精液も・・・w
どこまで過激になるのかちょっと心配ではあります。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/03 05:49分 
  • [Edit]

ウルージ様へ 

コメありがとうございます!
最近はエロくないと売れないのか、ガンダムやマクロスといった大御所クラスの作品でさえこの卑猥さ、確かに行き過ぎかもしれませんね。
どちらがいいとも言い切れませんが、あまり露骨でないちょいエロぐらいなのもイイと思うんですが、少数派なのが現実ですね・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/03 05:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/04 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/65-2e36ccf8

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析