2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #53

どんどん風が冷たくなっていきますね~。冬が嫌いな僕にとっては少し憂鬱です。
今回はエロおっぱいキャラ大豊作のガンダム最新作より、あのロリ顔巨乳娘を紹介。
「機動戦士ガンダムOO」より、「クリスティナ・シエラ」です。
ブログクリス5
どうですか、この股間直撃のド淫乳ぶり!w

私設武装組織「ソレスタルビーイング」のブリッジオペレーターを務める彼女。
ファーストシーズンのラストにて彼女を襲った運命については、ご存知と思われますので触れません。
ここではとにかく彼女の凄まじいエロっぷりをご堪能ください。
高河ゆん氏が描く女性キャラのおっぱいのいやらしさは、スメラギさんの回でも紹介したとおりです。
なんというか、女性が描くエロキャラって、時として男が描くエロキャラより数段エロくないですか?
同性だからこそ表現可能な、迫真のエロティシズムを感じずにいられません。
画像のクリスもなんて淫猥な美巨乳ぶりでしょうw ロリ顔とのギャップがたまらなくそそります。
衣装もカラダの線がバッチリ出まくるレオタードっぽいもので、しかもどう見てもノーブラです。
おまけに、背中側は見事なまでにフルオープン状態wブログクリスティナ2
そんなに視姦してほしいのか、この発情巨乳娘!w

おっぱいボーン! 腰はキュッ! の卑猥ボディをピンクのレオタードでさらにいやらしく強調。
誘ってます。煽ってます。オカズにされるの大歓迎と言わんばかりですw
も・ち・ろ・ん、お言葉に甘えてw、
身悶えしながら、濃いやつを何度もドピュドピュと放出してしまいました。

水着姿も披露していますが、普段がすでにエロかったせいか、ややインパクトは少なめでした。
それでも、ここでしか拝めない豊満なお尻を楽しめたのでよしとしますw
ブログクリス4
これだけでもオカズには充分なナイスヒップ!w

正面はこちら。
ブログクリスティナ
う~ん、イイw 萌えますね~w
余談ですが、彼女のプライズフィギュアも再現度が極めて高く、オススメです。エロいですよ~w

セカンドシーズンでは、何人かの女性キャラのおっぱいがさらにいやらしい発育を遂げており
おっぱいスキーの僕は嬉しい悲鳴をあげております
また他のキャラも紹介しますのでお楽しみに。

それでは今回はこのへんで。次回もどうぞお付き合いください。

*Comment

 

最近のガンダムはCG技術とか絵師さんのレベルが高いんですね。ビックリ
自分はGガンダムをリアルタイムに見ていた以外にガンダムは見てなかったです(というかアニメ自体)ちょっと見てみたくなりましたw
いつかGガンダムのレインとアレンビーの記事お願いしまーす
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2008.10/29 13:24分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe 様へ 

ダブルオーはCGもふんだんに使われていて(しかも美麗)、力入ってるな~って感じです。
作画も、前作(SEEDシリーズ)よりさらにレベルが上がって安定しているように思えます。
それはさておき、ガンダムシリーズで僕の一番お気に入りはGガンダムだったりしますw
レインもアレンビーも大好きなので書きますよ~!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/05 06:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/64-b2686c33

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析