2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #61

このところ寒い日が続き、ただでさえ出不精なのにさらに引きこもっている修羅刹です。
インドア志向万歳!と叫びつつ第61回をお届けします。
今回は、いまや人気シリーズとして不動の地位を獲得したジュブナイルRPGより、
健康的お色気たっぷりの彼女を紹介。
「ペルソナ3」より、「岳羽ゆかり」です。
ゆかり1
とりあえずスカート短すぎwww

「ペルソナ」という自己の内に宿る精神体を使役し、人外の存在と戦う彼女。
その明るく元気な性格で、仲間内でのムードメーカー的な役割も果たします。
しかしやはり特筆すべきは、全身から匂いたつようなエロフェロモン全開ぶりでしょう。
17歳の女子高生という、人生で最もみずみずしいエロさMAXの時期。
制服の上からでも、そのふくらみ具合をはっきりとアピールしている乳房。
・・・というかわざとワンサイズ小さめのを着て、胸を強調しているような・・・w
また、彼女の高校は校則が少々ゆるいようで、制服を若干アレンジして着ている生徒もいますが、
わざわざピンクのカーディガンをチョイスするとは、エロく見せようとしてるとしか思えませんw
そして極めつけは短すぎるスカート。これはもう、
「あたしのエロふともも&パンチラを思う存分堪能してね」と言わんばかりです。
こんなエロアピールをされて、抜かないわけにはいきませんw
快感に思わず腰を浮かせつつ、濃い精をたっぷりと搾り出しました

彼女のエロさは当然、制服だけでなく私服でも遺憾なく発揮されます。
その豊富なエロバリエーションをお楽しみくださいw
ゆかり2
エロカジュアル不動の定番、キャミソール
形のいいおっぱいをこれ見よがしにアピールw


ゆかり4
冬でもカラダの線が出まくりのニットワンピ
ムキ出しの肩と胸元、黒のブラ紐がエロすぎですw


ゆかり3
夏のキラーアイテム、水着
ショートパンツっぽいボトムがかえってエロいw

いかがですか? なんか年中抜けるカッコばかりしてるエロ女子高生ですねw
僕はご多分に漏れず、プレイ中彼女が出てくるたびにフル勃起
水着シーンでは我慢できず即抜きしてしまったことを白状しておきますw
あと、彼女といえば有名なシャワーシーンですが、肩とおヘソあたりしか見えず残念な思いをしましたw
このシリーズも今後もっとエロを盛り込んでいってほしいものです。

今回はいかがでしたでしょうか? では次回更新を楽しみにお待ちください。

*Comment

NoTitle 

ゆかりっちエロかったですね~
現実の女子高生でもあんなエロ可愛い娘はいない!
個人的には美鶴先輩も推したいんですが、ダメっすかね?
  • posted by DOG 
  • URL 
  • 2009.01/18 02:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
ゆかりはエロ可愛いっていう形容がまさにぴったりですよね!
美鶴さんも女子高生とは思えないお色気満載で、ゆかりとは違う刺激がありますねw
また美鶴さんも書きたいと思います。楽しみにお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/19 05:37分 
  • [Edit]

 

初カキコです。
ゆかりっちは自分も大好きです!豊口ボイスがたまりません^^
これからちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします!
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2009.01/25 00:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメありがとうございます!
ゆかりっちはホント今どきの女子高生っぽくてリアルなエロさがありましたよね!
豊口さんの声もばっちり合ってましたしねw
今後もどんどんコメいただけるととても嬉しいです! よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/73-abe82aa6

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析