2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #62

更新お待たせしました!
最近、世間では暗いニュースばかり続いていますが、
せめてこのブログでは明るくハジケまくっていきたく思いますw
さて今回は、クセがあるけどそれゆえに管理人が愛してやまない、あの格闘ガンダムより、
オカズにされた度では全シリーズのヒロイン中でもトップクラスであろう彼女を紹介。
「機動武闘伝Gガンダム」より、「レイン・ミカムラ」です。
004.jpg
黒とピンクの衝撃!w

主人公ドモンをサポートするメカニック担当で、しとやかな女性らしさの中に芯の強さも備えています。
ラスト間近で、ドモンと心を通わせ、愛を確かめるシーンは感動モノでした。
まさに堂々たるメインヒロインぶりですが、そのエロさ抜きに彼女は語れません
まずトップ画像のファイティングスーツ。アレンビー同様のぴちぴちレオタードがとってもそそりますw
特筆すべきはそのカラーリング。よりによって黒とピンクって!! エロすぎでしょw
色指定担当の作画スタッフさん、あなたのセンスは神がかり的です。
しかもこのスーツをまとうシーン、ファイターではない彼女の体には負担が大きいためか、
その美貌を苦しげに歪め、セクシーな喘ぎを漏らしています
レイン2
「ああああっ・・・キツいぃっ・・・」
いうまでもなく素っ裸の上に極薄スーツ密着ですw
乳首くっきり、オマ○コぱっくりです!(←妄想が暴走w)
レイン3
「んうううぅっ・・・あはああぁぁっ・・・」
肉感的なお尻&ふとももをギュギュ~っとラッピングw
エロいにもほどがあります。このシーンがそれはもう抜ける抜けるw
繰り返し何度も熱い精を噴出させつつ、激しくイキまくってしまいました。
ファンの間ではもはや伝説の抜き所として有名なこのシーン、
個人的には、ガンダムシリーズ全作品中でも1,2を争うレベルだと思います。

ちなみにラスト間近でデビルガンダムから開放されるシーンでは、
これまた素っ裸の上にマントを巻きつけただけのあられもない姿を披露。
カラダの線が出まくりでこれもエロかったですね~。
20060921203648.jpg
そそりまくりのイイ乳しおって、このエロ娘!w

あぁ~もうたまんないですね! 記事書きながらムラムラしまくりですw
トドメとばかりにDVDジャケットの超絶セクシーポーズをドゾーw
レイン1
激淫フェロモン全開で誘いまくりw
コレどー見ても下着いっさい着けてないですw
半乳見せ&お尻の形ばっちり浮き出し&脱ぎかけポーズでもう卑猥すぎ!w
本当はこんなキャラじゃないのに・・・(苦笑)
なんかもうスーツのときといいマントのときといい、
ノーパン&ノーブラが基本のド痴女キャラみたいなイメージになっちゃいましたね、すみませんw
アレンビーの項でも触れましたが、スパロボZシリーズへの参戦が待たれます。
その際はぜひスーツ着用シーンのムービーを超クオリティでお願いします寺田さん!!w

今回はいささか暴走気味でしたがいかがでしたか?
それではまた、次回更新でお会いしましょう!

*Comment

待 っ て ま し た 

懐かしーい(*^ω^*)取り上げてくれてありがとうございます

当時はガンダムのお色気シーンなど、申し訳なさ程度のシャワーシーンくらいだろうと思っていたので大変衝撃的でしたw

しかし…今見返しても素晴らしい着エロwスタッフgj
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:29分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe様へ 

長らくお待たせしましたw ようやくレインの登場ですw
コスチュームといいシチュエーション的演出といい、
声優さんの喘ぎ声といい、本格的にエロかったですね。
これアリなの?というレベルの驚きがありました。
これもいろいろハジけまくっていたGガンならではですよね~w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:21分 
  • [Edit]

懐かしや 

確かスパロボFでも、スーツ装着シーンのデモがあったようななかったような……。
少なくとも、次にスパロボに参戦したら絶対に 揺 れ る でしょうな。
今回もご馳走様でしたm(u_u)m
  • posted by 烈風 
  • URL 
  • 2009.01/22 03:36分 
  • [Edit]

 

Gガン当時は小学生
あの頃は純粋にロボットしか見てなかったんですがね…
今観ると…いやはや、なんとも

DVD発売告知の絵(DVDジャケットの絵)を見たときは衝撃でしたね
「あれ?こんなにエロいキャラだったっけ?」なんて思ってましたよ

スパロボではαシリーズに参戦しなかった唯一のガンダムアニメでしたなぁ…漫画のクロスボーンまで参戦したというのに…
えぇ、新たなスパロボで参戦してくれると嬉しいですわ
あと、以前申したように和服フェチの俺
スパロボMXでのレインの弓道カットインには歓喜でした
次も是非やってもらいたいものです、はい


おや、半分がスパロボの話になってしまいましたね…
次の更新も楽しみにしております
スパロボ系ガンダム系の女性には過敏に反応しますので、どうぞよろしく
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2009.01/22 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gガンダムとは懐かしい
レインは歴代ガンダムヒロインの中でもエロい体してますねぇ
Gガンは話や設定はかなりぶっ飛んでましたけど女性キャラはシリーズでもかなりまともで可愛い子多かっなぁ
ナスターシャとかチボデーギャルズとか

前々作と前作がハマーンとカテナジと最凶キャラで
劇場版もクェス、ニナとビッチが続きましたから
ガンダムにはまともな女いねぇのかよと思ってました



  • posted by ロッコ 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:23分 
  • [Edit]

烈風様へ 

スパロボF、確かにデモシーンありました!
スパロボAポータブルやMXでは揺れずに残念でしたが、
Zシリーズには参戦も含め期待したいですね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:38分 
  • [Edit]

螺旋様へ 

DVDジャケ絵はちょっとレインのイメージからずれてましたねw 購入意欲をそそるためのサービスって感じでした。
そういやαシリーズに未参戦でしたね。シリアス色の濃いあのシリーズには合わなかったのでしょうか。Zシリーズでリベンジを・・・!
MXの和服よかったですよね! ライジングアローのカットインでしたっけ。スパロボAポータブルではなぜかそのカットインはなくなっていて寂しいです。
ではまたガンダム系キャラの登場を楽しみにしててくださいね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:46分 
  • [Edit]

ロッコ様へ 

Gガンの女の子は変にブッ飛んでたり歪んでたりする子がいなくて、
安心して見ていられましたね~。
ナスターシャは実は固定ファン多いですよね。確か入浴シーンがありましたしw
チボデーギャルズとはまたイイ所突いてきますねw なにげに全員可愛かったです。
ガンダムヒロインはクセのあるキャラ多いですけど、Gガンは最も富野テイストから離れた
ガンダムでしたから、キャラも一味違いますね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

DVDジャケの画像イイですね!
スーツだけでなく普段着もパッツンパッツンとは・・・w

スーツ着用シーンの四つん這いになるところや、サイサイシーにパンチラされるシーンではお世話になりましたね~w
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.01/22 23:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

本当は普段着はこんなエロエロではなかったんですが、
ジャケ絵を描いたイラストレーターさんのサービス精神ですねw
スーツ着用シーンは、家族と一緒に見てなくて本当によかったと思いますね。
誰かと一緒に見てたら気まずい(というか恥ずかしい)空気に・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-344v-441今晩はレイン・ミカムラちゃんえっちです
おやすみなさい色付きの文字
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:43分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/13 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/74-5c713f75

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析