2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #66

大変長らくお待たせ致しました。マメに覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした。
なにせこの一週間ほど、怒涛のような忙しさだったもので・・・。
間が空いた分、気合を入れてお届け致します!
さて今回は、キャラデザ担当木村貴宏氏のエロ筆致が冴えるあの人気作より、2人目を紹介。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」より、「シャーリー・フェネット」です。
img55598167.jpg
女子高生+スク水=射精確定!w

快活で心優しく、曲がった事が大嫌いな純粋さも併せ持つ美少女。
以前紹介した本作のメインヒロイン、カレンに劣らぬ魅力を備えています。
彼女の最大の見せ場(魅せ場?)はやはり第5話での水泳部喫茶でのスク水姿でしょう。
なにせ17歳です。華の女子高生です。とっても美味しそうな年頃ですねw
ご覧頂ければお分かりのように、実にいやらしい発育ぶりですw
年齢不相応に実ったおっぱい、見事なまでにくびれた腰、程よいふくよかさの美尻、むっちりした太もも。
こんなエロパーツの集合体みたいなカラダを、よりによってスク水で包むとは何事ですか?w
しかもご丁寧に、セクシーなピンクタイツ+エプロン(!)でエロさ120%アップですw
スク水単品でもエロいのに、アクセサリまでコーディネイトしてよりエロく演出するとは・・・。
下手するとそっち系のお店に見えなくもありませんw
CodeGeasR2_05-03.jpg
神聖な学び舎でこんな卑猥なコスチュームって・・・w
その場に居合わせたら、直後トイレに駆け込んで即抜きですw
・・・男子トイレが別の意味で混みそうですねw

codegeassr2_010_012.jpg
・・・そのおっぱい揉み役はぜひ僕にッ!www

あまりにも射精誘発要素が多すぎますw
裸よりもよほどエロいその凶悪なまでのオカズっぷりに、
怒涛の勢いで、何度も立て続けに熱い精を吐かされてしまいました。
最も抜けたのはトップの画像で、忙しさで一週間ほど抜く余裕もなかった後だったこともあり、
すさまじく大量の精液がドビュッ、ビュクッ、ドクドクッ・・・
という感じで溢れまくり、思わず恍惚となってしまいました。


「ガオガイガー」などでもそうでしたが、木村氏の描く女の子もエロエロ巨乳揃いで大好きです。
他にも魅力的なエロキャラ揃いの本作、また折を見て紹介していきたく思います。
それでは今回はこの辺で失礼致します。どうぞ次回も読んでやって下さいませ。

*Comment

NoTitle 

コードギアスは観たことないんですが、あのキムタカ氏がキャラデザだったとは!どうりでスゴいたわわなおっぱい描写ですね…!しかもスク水喫茶!なんというフェチプレイでありましょうか!子供も観ているであろう時間帯(ですよね?)のアニメとは思えないけしからなさ!いや~、こんなにエロかったんですね…ここ数年アニメを観ていないんで、全くの盲点でした(笑)
  • posted by DOG 
  • URL 
  • 2009.02/11 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりサンライズ作品の女の子。エロいですw

バニー姿の画像を見つけた時は、カレン同様かなりお世話になりました
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.02/11 02:21分 
  • [Edit]

DOG様へ 

コメありがとうございます!
木村氏の描く女の子はただでさえエロいのにこのフェチコスチュームですよw
あまりに強烈すぎますよね!
他の子もエロエロなので、ぜひ観ることをオススメしますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:13分 
  • [Edit]

デスル様へ 

コメありがとうございます!
なにげにサンライズ作品はエロい子ぞろいでイイですよね!
もうお世話になりっぱなしですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事お疲れ様です!

シャーリーの健康エロスは正に癒しになりますよね(^-^)
性格もいい子だったのになぜ殺たし…(つД`)
TOPの画像を見るに付け目から涙が、股間からも白い涙が溢れて来そうです
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:36分 
  • [Edit]

山本山様へ 

コメ&お気遣いありがとうございます!
「健康的なお色気」という表現がピッタリきますね~。
乳や尻の発育ぶりは尋常ではありませんがw
死んでしまったのがなんとも惜しまれますね・・・。本当にイイ子でした(涙)
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/13 00:51分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/15 08:33分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/27 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジでセックスしたいです。
おまんこ一人占めしたいですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/06 13:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
もう自分だけのものにしたいってカンジですよね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

拍手、拍手コメやります。
シャーリーのスク水姿は確かにエロいですねw 僕も抜きましたw
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/18 21:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは!
いつもありがとうございます!
よろしくお願いいたします❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/18 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/78-200d1e5d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析