2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #67

お待たせして申し訳ありません!
当ブログ常連の皆様は、事情はお分かりのことと思いますので、あまりとやかくは申しません。
更新を楽しみに覗いてくださった方々、すみませんでした。
では早速、第67回をお届けいたします!
今回は超久々に、大張イズム全開の学園ヒーロー作品から、もう一人のヒロインを紹介。
「超人学園ゴウカイザー」より、「孫 華鈴」(斉天大聖かりん)です。
かりん
ああ、なんてそそるカラダつき!w

あの孫悟空の子孫という設定で、天真爛漫なおてんば娘。
ダイナミックな格闘術で、ゴウカイザーやシャイアと共に戦います。
どうもシャイアあまりにもエロすぎるせいで、彼女の影に隠れがちですが、
なかなかどうして、彼女も大張テイストばっちりの超エロキャラであります。
ご覧のとおり、おっぱいぽよんお尻むっちり激烈淫猥ボディはもちろん、
大事な所だけかろうじて隠しました的な卑猥極まるコスチューム股間直撃w
大張氏の描く女体のエロさときたら、あまりの過激さに凶器レベルと言っても過言ではありませんw
古今東西、エロ絵師は多かれど、間違いなく最高クラスと断言できます(好みは分かれるでしょうが)。
そんな彼が描くかりんの魅力をご堪能ください。

1045-2.jpg
直球勝負もいいところ、電撃くらって全裸公開w

1045-3.jpg
大開脚で股間見せつけ、胸部分の布が破れて乳首見えてますw

1064-0.jpg
極めつけはコレ! 
スケスケセーラー服&たまらなく美味しそうな超エロおっぱい!

もはや問答無用で射精を強要するかのような全身エロ凶器ぶりに、
こってり濃厚なオスのエキスを、たっぷりとぶちまけまくってしまいました。
いかがでしょうか、こうして見るとシャイアに負けていないのがお分かり頂けると思います。
今まで出会った抜きアニメの中でも、1,2を争うほど大好きなこの作品、
今後も末永くお世話になるのは間違いありません。
願わくは続編を・・・と言いたいところですが、それは叶わぬ夢でしょうね。

それでは、今回はこの辺で失礼します。今後も気長にお付き合い頂ければ幸いです。

*Comment

ゴウカイザー 

やはりシャイアがエロすぎましたからね~。
プロモの変身シーンもそうですし、2話の尻餅アクション(で見えた例のブツ)は
あまりにも破壊力がありすぎましたw
それに比べると、かりんはパンチが弱いかなと思わないでもないです。

でも、あの
薄布で包まれただけの、縦横無人に暴れ回るバストと、
常にツンと突き出た突起w
無垢な性格とは裏腹の、あの極小パンティを穿いて
生足・生尻を惜しげもなく晒してバトルする姿は
今でも色褪せないと思います。

いやホント、劇場版餓狼とセットで
抜きアニメとしてまだまだ現役ですね!>ゴウカイザー
  • posted by 舞好き 
  • URL 
  • 2009.02/16 23:34分 
  • [Edit]

舞好き様へ 

コメありがとうございます!
かりんも十分エロいのに、シャイアにおいしいトコ持ってかれて可哀想ですねw
大張キャラはカラダもエロいですが、何よりあの卑猥を絵に描いたような
コスチュームデザインが秀逸すぎます。
本当に最高クラスの抜きアニメですよね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズリネタにした回数は断然シャイアのが多いですが、かりんも十分魅力的ですね。

制服パンチラは卑怯w
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:14分 
  • [Edit]

デスル様へ 

コメありがとうございます!
シャイアはズリネタ女王と呼べるほどのレベルですよねw
かりんはその影に隠れがちですが、実は十分エロエロですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/21 14:01分 
  • [Edit]

かりんもイイッスネ! 

かりんもいいけどヤッパリ
シャイアさんの尻餅ホックはずれて
パイパンで綺麗なピラピラなマソコが
インパクト強かったですね
そんなわけで
それをモチーフに
新作ができましたので
よろしかったら皆様お手に取ってくださいませ
  • posted by タテマチ 
  • URL 
  • 2009.03/03 16:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 22:29分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/28 06:44分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 00:51分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 23:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/11 23:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/26 13:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-10おはようございます色付きの文字ほとんど裸ですかりんっち
さようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.07/22 05:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりんもがんばってますね。
シャイアがエロすぎて
ちょっと影に隠れがちかも。
  • posted by 不知火舞 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/79-a1407993

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析