2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #76

だいぶ涼しくなってきましたね~。暑いの嫌いなのでありがたいですが、
今年は冷夏で、暑さで参った記憶がほぼないです。
これはこれで寂しいもんですね・・・。
それはさておき、今回はガンダムシリーズ中、エロキャラ率No1(独断)の種死から、
強化という名目で色々とイジられちゃってる(妄想w)あの娘を紹介。
「機動戦士ガンダムSEED DESTENY」より、「ステラ・ルーシェ」です。
ステラトップ
模範的な媚び媚びポーズに萌えざるを得ないw

地球連合軍により、薬品投与や手術といった生体強化措置を施された、いわゆる「強化人間」。
精神操作の弊害で、ときおり見せる錯乱状態は痛ましいものでした。
そんな過酷な境遇の彼女に対して失礼ですが、
この萌え顔+エロボディの極上コンボは見た瞬間にオカズ決定でしたw
しかも、肩はだけ&ミニスカという、軍服とは思えないエロコスチュームw
もっとも彼女に限らず、ここ最近のガンダムシリーズの女性キャラの服装は、
「ここ戦場なのわかってる?」と問いたくなるような露出痴女スタイルが多いですが・・・w

もちろん、他の衣装もエロいんですコレがw
ステラ3
ムネの谷間くっきり・・・なんてヤラシいふくらみっぷりw

ステラ2
くぉらシン! 僕のステラたんのおっぱいを(ry

別アングルからもドゾー。
ステラ6
もう辛抱たまらんハァハァw

で、確か主人公シンと初めて出会うシーンだったと思いますが、二人ともズブ濡れになってしまいます。
当然、乾かさなきゃ・・・とにw
ステラ裸
洞窟でほぼ全裸のエロさMAX美少女と2人きり・・・
間違いなくヤるでしょ普通。 何してんだよシン!w

見た目だけでもたいそうエロい彼女ですが、「強化措置を施された」という設定がますますソソります。
冒頭でも書きましたが、きっとそれはもうイロイロとイジられちゃってるに違いありませんw
ああっ、彼女の強化措置担当になりたかったw
強化のためと称して、乳・尻・ワキ・ふとももと所かまわずぶっかけまくり
当然、上のお口にも下のお口にもたっぷり濃いのを飲ませまくりですw

「ん・・・はああっ、無垢な美少女のエロボディいじりまくってイクぅぅ
僕の♂エキス一滴残らずステラたんに注ぎこむぅぅ、
あぐっ・・・んあおごほおおぉぉっ・・・!!
おチ○ポ弾けとぶくらい出てりゅうぅぅぅっ!!!
射精するの最高に幸せぇぇぇっ!!!

いやーホント、平井久司氏(本作のキャラデザイナー)の描く女の子はすさまじいエロさですねw
お気に入りのエロ絵師が最近続々増えて、嬉しいのか困りものなのか・・・w
それでは今回はこの辺で。 (更新お待たせしてすみませんでした。)

*Comment

 

おおっステラが来ましたか!
強化人間の女の子とのロマンスはガンダムではお馴染みですが、リアルタイムで観ていただけに印象深いものです。
衣装にも目を奪われますが、普段のあどけない様子もグッとくる娘でした。
サービスの多かった作品なので、たまに見直してはニヤニヤしてしまいます。
  • posted by ドリル3号 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステラは種死中で1、2位を争うほど好きなキャラです。
サービスシーンも多くて本当にいい子でしたね。第1話からいきなりシンにラッキースケベされてましたしw

途中で死んでしまうのは作劇上仕方ないとはいえ、その後特にステラのことを省みるでもなくルナとくっついたシンには殺意が湧きました。埋葬も適当だったし…水に沈めるってひどい。

閑話休題、この子の衣装はみんな好きですが、やっぱり連合軍のピンクの上着にミニスカ、白ブーツという姿が一番似合ってる気がします。確か2代目OP(うろ覚え)でしなを作るように座ってるカットがあったと思いますが、そのカットがすごく色っぽくて大好きでした。当然、使いまくりましたw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:00分 
  • [Edit]

ドリル3号様へ 

コメありがとうございます!
強化人間とのロマンスといえばカミーユとフォウがまず出てきますね。
シンとステラ同様、悲しい結末なのが切ないですが・・・。
それにしてもホントにサービスの多い作品でしたねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:37分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
ラッキースケベなシンは羨ましいやら妬ましいやらですねw
誰かとくっつきそうになりつつ、その子が死ぬと他の子と・・・ってパターンは、
ガンダム主人公には実はわりと多いパターンじゃないでしょうか。これってかなりヒドイですよね。
僕も、水葬ってのはどうかと思いましたし。
いろんな衣装ありましたが、確かに軍服もエロ可愛いですね!
僕はやはり初登場時の露出ばっちりコスがイイな~w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステラもルナと双璧を成すいいキャラですよね。
第一話を見た日には、そりゃもちろん例のシーンでシコタマ抜きまくりました。あんなの見せられて我慢なんてできませんよw

皆さんのおっしゃる様に水葬はアレでしたが、自分はキラ(笑)のフリーダムなKY加減の方にイラっときました。だから自分的にはシンGJ!ってところですね。

ほんと種はまだまだネタがありますね。
魔乳艦長にミーア、メイリン…みんなエロ過ぎw
彼女たちもいつかお願いしますねw

にしても劇場版ってどうなったんだろう
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:48分 
  • [Edit]

 

アニメ自体はあんまり好きじゃないけど、種シリーズの女キャラは本当に魅力的
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/19 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分もステラの肩だし超ミニスカートの軍服を
何度もオカズにしました。
シンといる時のステラは
抱きしてたくなるほどかわいかったです。
戦闘中の凄まじい殺気を放つ時のギャップが
また魅力的です。
  • posted by 万華鏡 
  • URL 
  • 2010.09/26 03:03分 
  • [Edit]

万華鏡様へ 

ステラはホントに可愛いしエロいし露出度高いし、最高ですね!w
戦闘中と普段のギャップ、そこが彼女の最大の魅力かも?
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/30 18:09分 
  • [Edit]

連合VSザフト2 

v-10今晩は連合VSザフト2色付きの文字使ってたんですよ
おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.06/29 21:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/24 00:33分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2020.01/30 01:19分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2020.05/24 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/88-89f94e5f

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析