2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #75

更新お待たせしました!
今日も今日とて、すでに3回も抜いているオナニー大好きっ子・修羅刹でございますw
では早速、75回をお楽しみください!
今回は僕が愛してやまぬ人気RPGシリーズより、エロ脚線美で一発KOこの娘を紹介。
「ペルソナ4」より、「里中 千枝」です。
090904_1742~0001
タンクトップごしのお乳ラインがソソりまくり!w

主人公が転入した高校のクラスメイトで、明るく元気、かつ大のカンフーマニア。
趣味が高じて鍛錬した甲斐あって、その足技は正体不明の怪物「シャドウ」との実戦でも通用するほど。
このゲームの女性キャラ中、もっとも「普通の女の子」っぽく描かれており、カンフーマニアという設定も
あいまって、人気・エロさともに地味めと感じる方も多いと思いますが、
引き締まってるけど実は凹凸しっかりめのカラダはよく見るとかなりエロいですw
変にナイスバディすぎないところがかえってリアリティあるエロさを引き出しています。
ともあれお約束の水着姿をご覧ください。
090904_1740~0001
十分すぎるほどGOODなオカズですw
照れ顔との相乗効果で実用度バッチリw

さらに、しっかり入浴シーンまであります(タオル巻いてますが・・・)。
090904_1742~0002
衝動的にそのタオルを剥ぎ取って(ry

そして夏定番の萌えコス、浴衣も披露。
090904_1743~0001
一度でいいからこんなコと夏祭り行きたい(泣)w
・・・・薄暗い神社の裏側に連れ込んで、浴衣の裾をたくし上げてバックから(ry

さてこのように上半身もエロい彼女ですが、やはり最大のセックスアピールは脚です(断言)。
鍛えぬいたカモシカのような脚線美、これがミニスカをひるがえしつつ乱舞するので、
戦闘中、彼女に視線が釘付け&股間がうずきっぱなしでしたw
090904_1744~0001
戦闘中のカットイン。すばらしいふとももラインを見せ付けていますw

こちらはファンブックより。
090904_1745~0001
普段からスパッツを着用しており、戦闘中も残念ながらパンチラは拝めませんが、
このイラストの千枝はスパッツはいてないですよね?w
ということは丸見えですか!?w
・・・僕がそんなシーン目の当たりにしたら即射精確実ですw
なんせこんなミニスカ女子高生がそばにいたら、それだけで痛いほどフル勃起状態でしょうからw

「あああイクぅぅ、千枝たんのエロふとももにこすりつけて射精するぅぅ
控えめのおっぱいも揉みまくっておっきくしてあげるぅ、
あぐうぅ! イッちゃう! セーエキ出る!
千枝たんのお顔とふとももこってりコーティングぅ

・・・今回も思い切り趣味に走ってしまった・・・スミマセンw
このシリーズからはまえに「3」よりゆかりッチを紹介しましたが、
なにげにエロい娘が多いので最高ですw
また紹介していきますのでお楽しみに!
さて、それでは今回はこの辺で。また次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

浴衣な千枝イイ!
一緒に夏祭りに行くと、下のフランクフルトへがっついてくるんですね、わかります(肉が好物なだけにw)
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.09/05 21:37分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

コメありがとうございます!
「下のフランクフルト」ってナイスすぎますw
そっちのお肉も大好物なんですねw
浴衣の千枝は普段のボーイッシュな感じからは想像もつかないほどカワイイ!
まあ、普段の千枝も大好きですがw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/08 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

千枝ですか!
直人の出現までは俺の嫁でしたね!
でも、何かトラウマが薄かったり他のキャラが濃すぎたりでか没個性的な感じがするんですよね…
まあ、そうは言っても不良以外は全股かけるんですけどね(笑)                      
  • posted by メグ 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:18分 
  • [Edit]

メグ様へ 

コメありがとうございます!
全股かけるのは僕もやりましたよ~! 不良も含めてw
千枝は人気ないのかな~と思いましたがそうでもないようで安心しました!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/11 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが修羅刹さん、一見地味な子のエロい所を目ざとく見つけて抜きキャラにしてしまうその眼力、感服しました!
千枝ちゃんは可愛いと思いつつも、りせと雪子派だった俺ですが、千枝ちゃんもがぜんエロく見えて来ました。
再プレイの時は千枝ちゃんにもっと注目してみます!
そして、コメント欄の不良というのを見て一瞬「完二のことか!?」と思ってしまった俺を許してくださいw
よく考えたら海老原のことですよねw
仲間以外の、コミュの女性キャラもそれぞれ違ったタイプで攻略の楽しみがありましたね。恋人になって、コミュMAXになった時は色々と妄想のし甲斐がありましたw
  • posted by DOG 
  • URL 
  • 2009.09/14 00:03分 
  • [Edit]

DOG様へ 

> お褒めの言葉ありがとうございます! エロ眼力だけはかなりあるかもですw
> 不良=完二はなんとなくわかりますw ホモ疑惑があっただけに・・・w
> 確か雪子の恋人イベントで、主人公の部屋にて、「布団でいい?」という選択肢がありましたが、
> かなりドキッとしましたw あれはヤバいですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/87-99ca31d3

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析