2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #77

大変お待たせしてしまい申し訳ありません!
どうしても仕事優先になってしまう社会人の哀しい運命(さだめ)・・・w
それはさておき、気を取り直してエロキャラ紹介に邁進いたします!
今回はアニメも好評を博した人気シミュレーションRPGより、ワイルドな魅力の彼女を紹介。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」より、「モルガン」です。
モルガン
直球勝負の露出ぶりがエロス!w

一族の戦士団で二番目の実力者。奔放で、野性的な魅力たっぷりの美少女。
ともあれ、まず目に飛び込んでくるこの露出度!!
久々にストレートな「乳隠し+ふんどし」スタイルに感動してしまいました。
過剰にナイスバディすぎず、少女らしいエロ発育ぶりのカラダも
彼女を最初に見た瞬間、思わず
「うっはwww マジエロ!www」と呟いてしまったものですw
彼女は言動すべてがとにかくワイルドかつフリーダムw
露出がスゴいせいで、些細なアクションでも乳&尻がそれはもうエロエロしく躍動し、
僕の目を釘付けにしてくれましたw
単なる飲み食いのシーンで、お腹の動きで股間にズキンときたのは彼女が初めてですw
そして形の良い乳もさることながら、エロプリティなお尻もたまらなくソソります。
モルガン7
ふんどし食い込みすぎwww ああ、ふんどしになりたい・・・!w

モルガン8
なんという絶好のオカズアングルw

ここまででも思う様ぶちまけてしまった僕ですが、さらにトドメといわんばかりに・・・
モルガン抱き
ちょwww 誘いすぎでしょコレwww

左側の乳首ちょい見せ+ツンデレ顔、右側のパンツずらしなど、あまりに強烈すぎる挑発ぶりw
どう見てもさあ今からセックスセックス!!www
小麦色の肌と下着跡のコントラスト壮絶なエロさを演出しています。
魔王アロウンの妻となった彼女ですが、こんなエロ可愛すぎる新妻、
僕なら新婚初夜で孕むまで犯しまくり確定ですw
全身所かまわずぶっかけまくりもお約束、その褐色の肌に白い精液がよく映えることでしょうw

そしてもう毎度おなじみ、修羅刹オナニー絶頂再現w
「ああ・・・あぐうぅ・・・もうダメ、もうイク!
思い切り射精するぅ たっぷり精液搾り出すぅ
・・・おおおおごほおぉぉ! あっぐひいぃぃっ!
あんっ あんっ ああんっっ・・・(アヘ顔晒しつつまだ射精中w)

彼女は最初、ゲームともどもノーチェックだったのですが、やはりいろんなメディアのいろんなタイトルに
目を向けないと、思わぬ掘り出し物を見落としかねませんね。
まあ、読者様にしてみれば、「お前はもう現状でも十分だよw」とお思いかもしれませんがw
それでは今回はこの辺で。次回お楽しみに!

*Comment

 

更新キター!!!今回もお見事、あなたの文章を心待ちにしてる者達の事を忘れないでやってください…次も期待してます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/05 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

待っていたよ、この時を!
いやーお仕事お疲れ様です。
この作品のTVアニメを惰性で見ていましたが、自分はオクタヴィアがお気に入りですね。
もちろんモルガンも魅力的ですよ。この手のキャラには健康的エロスを感じずにはいられませんwけしからんふとももで素股とかしてみたいw

次回更新が待ちきれん!
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.10/06 01:48分 
  • [Edit]

 

お仕事&更新お疲れ様です!
この娘はノーマークだったんですが、エロいですね~
カードのやつなんか特にグッときました。いいお尻です。
このブログで初めて知った娘も多々いますし、知ったついでに関連画像も漁ってフォルダが潤うのでありがたいです。
次回も楽しみにしてます!
  • posted by ドリル3号 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:51分 
  • [Edit]

応援ありがとうございます! 

コメ&拍手くださった皆様、本当にありがとうございます!
温かい応援のお言葉、すごく嬉しいです!!
これからも頑張りますので、長い目で見てやってください。
どうかよろしくお願い致します!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事お疲れ様です。更新待ってました!

ゲームの方は未プレイで アニメから知ったのですが、
初めてあの服装を見た時はDQⅢの女戦士を思い出しましたね~w
もちろん、一番下の画像では抜かせてもらいましたw日焼け後エロ過ぎ

次回の更新も楽しみにしてます!
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:27分 
  • [Edit]

コメありがとうございます 

>デスル様
確かに女戦士を彷彿とさせるふんどしスタイルですよね!
僕も初めて見たとき、まさにそう思いましたw

>pell様
続編来ちゃいましたね~!!(超興奮w)
めちゃ嬉しいです! 新ヒロインのネージュ、エロすぎ!w
レビューするのが今から楽しみですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:58分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/18 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/90-3eafb1ab

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析