2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #78

更新お待たせしました!
ドエロ管理人修羅刹赤裸々オナニーライフ告白ブログへようこそ!w
今回は、管理人が神ランクのエロ絵師として最高の敬意を払う、
河野さち子画伯デザインの超エロスパロボキャラを満を持して紹介!
「スーパーロボット大戦Z」より、「ツィーネ・エスピオ」です。
ツィーネ
あいかわらず殺人レベルのエロエロしさ・・・お見事!!w

特殊部隊「カイメラ」の一員として、主人公セツコの行く手を阻む謎多き女性。
軍人のくせに、こんなド痴女そのもののハレンチ衣装に極淫ボディという悩殺ぶり。
まさに河野節全開のエロデザインに、初見時は股間に電撃が走ったものですw
このメインイラストのみでも極上のオカズですが、スパロボと言えばそう、乳揺れ抜きには語れませんw
この圧倒的ボリュームの激エロおっぱいがそれはもうゆっさゆっさと揺れまくりですw
ツィーネ3
こっ・・・これは辛抱たまらんw

もう一枚、クローズアップショットを。
画像 040
もう絶句するしかありませんw

勝気そうな美貌、卑猥を絵に描いたような魅惑の肢体、
そしてエロ下着+レオタードのハイブリッドとも言うべき、壮絶なまでのエロコスチューム。
性格も普段はツンツンですが、惚れた男の前では露骨にデレたりする意外な一面も。
まさにエロキャラスキーたちの精液を搾り取るために存在するような名エロキャラと言えます。
一目でオカズ担当とわかるエロキャラは数多かれど、ここまで開き直られると、
こちらも最大の敬意をもって抜きに抜きまくらねばと思ってしまいます。
(噂によれば、このツィーネのエロデザインに関しては、プロデューサーである寺田氏から、
直々に規制解除があったとか・・・。さすが寺田さん、わかってらっしゃる!!w)

「あっあっあっ、ツィーネたんエロすぎぃっ、
こんな卑猥すぎるカッコ見せつけられたらシコらずにいられないぃ、
んはああっ、あうっ、イクイクもうでちゃうぅ、セーエキが尿道上ってくるぅ!
あぐうっ! ぅはああ! ブビュブビュ出てりゅっ!
・・・きっ、ぎもぢよずぎるぅぅ・・・はあぁ・・・ん・・・

どうやら続編にも登場しそうな彼女、今後もエロに磨きをかけてほしいものです。
カットインのたびに股間うずきまくりなのは困りものですが・・・w

それでは今回はこの辺で。次回またお会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

ツィーネのトップ絵が視界に入った途端にビンビンになりましたよw
ツィーネは僕の二次元における、理想のキャラの一つの完成系ってぐらいに好みです。
ホント全ての男の精を根こそぎ搾り取るために作り出されたキャラですよね。
こんな素晴らしいデザインを描かれた河野氏とGOサインを出された寺田氏はさすがですねw
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.10/16 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり乳揺れ!!
戦闘デモは何度も再生しましたw(もちろんエリファスが格好いいという意味も含めて)

それにしても、一番上の画像には相当お世話になりました。
乳揺れ見てギンギンに固くなったムスコを上の画像で抜く・・・
そのためゲームプレイ時にはティッシュ箱が欠かせませんでしたw
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.10/17 03:47分 
  • [Edit]

スパロボ大好き! 

ツィーネは初見時に速攻で抜いたのを覚えていますwここまでの直球ドエロキャラがスパロボに出てくるとは思いませんでした!自分はスパロボの大ファンでゲーム自体が好きなのに加え、スパロボ娘も大好きです!これからもどんどんスパロボ娘を紹介していていって下さい!そして、同じスパロボ好きな方が居たら語りましょう!

 

…ふぅ
あまりに殺人級のエロさだったので、死ぬかと思ったぜ!

いやはやなんとも、コメントのしようがない直球どエロっぷりで困りましたね
ぶっ飛んだデザインもさることながら、スパロボZ発売前のPVから既に乳が揺れているなど、その自重を知らないスタッフのアピール精神にはもはや頭が上がりませんね
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2009.10/17 19:23分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

エロ路線直球過ぎて「え、スパロボでこれ大丈夫?」と思いましたw

それにしても凄い絵師さんですね。特に肉感的な表現が素晴らしい!二次元でもこのレベルなら余裕で発情しちゃいますねw
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:49分 
  • [Edit]

コメありがとうございます!! 

コメントくださった皆様、ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。
すべてにお返事できないのが残念ですが、ひとつひとつ読ませていただいております。
とても嬉しいです!!
ツィーネはやや不人気かと思いきや、ありえないほどエロい衣装のおかげか、こんなにコメいただけてありがたいですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

きましたね。
これはもう、絶対チェックしない訳にはいかないでしょう、このキャラは。
河野さち子さんエロの極限に達してしまいましたね。
ここまでエロティックでそれでもある意味下品ではない
(決して悪い意味での「お上品」ではない)
淫美の頂点とでも形容すべきかと思います、はい。

  • posted by SINNHA 
  • URL 
  • 2009.10/29 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

トップ絵見ただけでビンビンになりましたw
なんというエロメスなんでしょう(*´д`*)
モリガンにばれないようにバキューム○ラか極上パイ○リで抜いてもらおう(*´д`*)
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/06 05:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2019.04/12 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/91-f42c63aa

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析