2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #80

長らくお待たせして申し訳ありません!
オナニー中毒の管理人・修羅刹がお届けするエロ紳士の心のオアシスへようこそ!w
今回はメジャーすぎるゆえ、紹介をためらっていたクイーン・オブ・乳首アニメのヒロインに、
満を持して登場してもらいましょう!
「クイーンズブレイド」シリーズより、「レイナ」です。
レイナs1
顔よりデカい巨乳がこぼれ落ちそうw

辺境を治める貴族の令嬢でありながら、4年に一度の新女王を決める戦い「クイーンズブレイド」に
参戦した本編の主人公。
まず特筆すべきはその露出度のすさまじさ
生命のやりとりをする戦士とは思えぬ「裸よりエロい」を地で行く露出狂スタイルに
初見でおちんちん破裂しそうになったものですw
なぜか素肌の上に直接アーマー装備アーマー壊れた瞬間、乳首むき出しですよw 
まさに彼女こそ、正統派ビキニアーマー女戦士と呼ぶにふさわしいでしょう。
そのコスチュームによっていっそう際立つのが、他に類を見ないムッチリ感を誇る極淫ボディです。
レイナふろ
ご覧ください、この圧倒的ボリューム!w

どうですか、このすばらしすぎる極上豊満エロボディ
心ゆくまで揉みしだきたい、たわわに実りすぎな極淫おっぱい
ふとももからお尻にかけての脂の乗り具合といったら、ヨダレが止まりません(無論、性的な意味でw)
股間を覆うのも、面積極少&黒のヒモパン
なおかつ前垂れ装備でさらにエロ度アップという念の入り様ですw
そしてアニメ本編ではご存知のとおり、惜しげもなく乳首全開w
レイナ2
やっぱり乳首モロ見せは最高ですね!!w

指でシゴいてビンビンになった乳首を、ヂュウヂュウ音を立てて吸いまくりたいですw
他にも乳首ショットはあるのですが、あまりに多すぎるのであえて自粛いたします。
しかし着衣だろうと脱衣だろうと、
いかなるシチュエーションでも極上のオカズぶりを発揮する彼女の魅力には脱帽です。
原作版デザイナーの金子ひらく氏のエロ画力に最大限の敬意を表します!
ビジュアルブックでは禁断の触手プレイまで・・・w
305.jpg
ガンバレ触手! レイナたんのアソコを「くぱぁ」しろっ!w
金子氏、イイ仕事しすぎですw

「ああっレイナたんエロすぎて大好きすぎぃっ、
もうたまんないっ、いくらでも抜いて抜いて抜きまくれるぅっ!
あふぅおぉ! おっほぉイクイク、イックぅぅ~んっ!!
あぐぅぅ、スゴい勢いで精液出てるぅぅ  
精液が濃すぎ&多すぎて尿道押し広げられてるぅん
精液に尿道を内側からレイプされてるぅぅんっ

この作品はもはや説明の必要もないほど、ハンパない抜きアニメぶりを誇っています。
あの「一騎当千」をもある意味越えたと言っても過言ではないでしょう。
これでイイのか日本のアニメ!w
僕はあえて声を大にして言いましょう、「これでイイのだ!!w」

今回も暴走気味でしたねw お待たせして申し訳ありませんでした。
ではまた次回お会い致しましょう!!

*Comment

NoTitle 

ついに来ましたねクイーンズブレイド!!
どのキャラもエロすぎて、相当お世話になってます。
本も集めてるのですが、オカズ目的なので対戦したことないですw


レイナは、あの鎧からハミ出るムチムチな身体がエロくてイイですねw
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

クイーンズブレイドktkr!
ためらいどころかむしろ読み手としては待ってました!ですよ
ほんとに抜けるキャラが多すぎてQBだけで1カテゴリ築けそうな感じですよねw
ほかのキャラ紹介も楽しみにしてます~
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

満を持してという感じでついにQB登場ですね
原作本からアニメ、小説に至るまで満遍なくエロいというエロの塊みたいな作品ですから
遅かれ早かれ来るとは思ってましたがw

レイナの鎧は着ると言うよりほとんど体に巻き付けてるだけと言った感じで
初めて見た時はたまげましたww
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.11/17 02:01分 
  • [Edit]

 

それにレイナはHカップはあるのではという話もあるみたいです!
  • posted by QB 
  • URL 
  • 2009.11/17 16:19分 
  • [Edit]

やはり 

いつかクイーンズブレイドは紹介されると思ってましたが、やはりされてましたかw
私が狂おしいほど大好きなアニメです!
DVDを観て抜きまくってます!
私の大好きなものがいっぱい出てきますからねw
ちなみに私はQBキャラでは(ほぼ全キャラ好きですが)
クローデット・エキドナ・メナス・釘…じゃなくてメローナあたりが特に好きです。
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.03/04 01:54分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

最近、DVDを買うお金と時間がなかなかなくて、
この間やっとQBのOVAを購乳、いや購入しました。
感想はまた拍手コメの方でw
とりあえず、エンディングの2分のためだけでも
購乳した価値はあったと思いますw
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.09/08 02:41分 
  • [Edit]

復活誠にありがとうございます 

何年もお世話になっております!当方は何年経っても童貞で、右手とオナホ、たまに床以外で射精したことのないまま年をとりました!
これからも私に夢とズリネタを与えてください!
QBはリアルにサキュバスに取り憑かれたかのごとく精液を搾りとられたシリーズで、バスダブ一杯は確実に射精させられたと思います。今後も魅力的な女の子の登場に期待したいですね!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 05:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/31 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/94-50b7bb33

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析