2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #79

いつもながらお待たせいたしました!
では早速、今回は惜しまれつつも連載終了してしまった、少年誌の乳首聖典(チクビバイブル)から、
エロエロ美少女セレブを紹介します!
「To LOVEる」より、「天条院 沙姫」です。
画像 042
少年誌にあるまじき超卑猥シャワーシーンw

主人公リトらの先輩で、まさに典型的な高飛車美少女セレブ。
自信過剰のお嬢様キャラながら、作中での乳首露出&エロコス披露度は、
なにげにヒロインのララ&春菜に匹敵しますw
やはりその大人びた雰囲気、絶妙のエロプロポーションのせいでしょうかw
原作もさることながら、アニメでも超エロ水着姿を惜しげもなく晒してくれました。
サキ1
ご覧ください、この乳! この尻! おちんちん爆発しそうw
わしづかみにしても指の間からこぼれそうな激エロ発育おっぱい、
プリップリの食べごろ桃を思わせる豊満なお尻。
こんなの男子高校生の目の前に出したら、それこそ一斉に股間にテント張りまくりですよw
少なくとも僕は速攻でポケットに手を突っ込んでシゴき始めますねw

学園祭水着コンテストにこんな下乳露出&股間食い込みエロ水着で堂々と出るあたり、
お嬢様の仮面の下に、超淫乱露出狂痴女の本性を隠しているのは間違いありません(妄想w)

サキ4
女子高生レベルを遥かに超越した極淫ボディに悶絶ですw

顔を真っ赤にしただけで理性を保っているリトはスゴイと思いますw
僕なら間違いなくその場で押し倒し(ry &むしゃぶりつき(ry
しかし自信過剰もここまでくるとヤバいですね~。
全男子生徒に、自分のカラダをオカズとして提供する気満々ですw

サキ5
あげくにアクシデントにより全裸にw
大勢の男子生徒の前にすっぽんぽんの激エロ美少女はヤバすぎるでしょw

「あああっ沙姫さまっ、極淫ボディの美少女セレブなんて反則ですっ、
ソソりまくりですっ、おちんぽギンギンで爆発しちゃいそうですぅ、
うあっ! あっあっイクイク、イックゥゥゥゥ~ッ!!
あぐううぅぅっ!とっても濃いのが大量に出てるぅぅ!!
セーエキ放出するの気持ちよすぎて大好きぃぃ!!

もちろんフィニッシュは沙姫さまのお顔にぶっかけでキマリですねw
しかし、「To LOVEる」連載終了は、今年度最も悲しかった出来事のひとつかも知れませんw
メジャーな少年誌でこのレベルは今後なかなか出てこないかも・・・。
後続のエロ作品に期待しつつ、今回はこの辺で失礼します。
またコメントいただけると嬉しいです!

追記・・・当ブログの最下段右に、ちょっとした投票というかアンケートを設置しました。
たいしたものではありませんが、よければチェックしてみてください。よろしくお願いします。

*Comment

続編? 

To LOVEるのファンサイトでは、矢吹先生は年明けでジャンプSQで連載復帰するらしいです。To LOVEるの続編だのと噂になっているそうです。
  • posted by To LOVEる 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

出ました沙姫お嬢様!! この御方は初登場の時からすでにヨゴレ担当というか
サービス担当のキャラでしたね。
原作後半はほとんど脈絡なく登場する→揉まれるor脱がされるのコンボを決められていたような
気がしますw

そんなキャラなのになぜか気品のようなものを感じてしまうのは矢吹氏の画力の賜物でしょうか。
家出する話以外はほとんど内面が掘り下げられなかったのが残念ですね。
ToLOVEるの復活がもしあるならもっとどんどん出番を増やしてあげてほしいです。
そしてバンバン脱がされてほしいですね、我々の股間のためにもw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.11/03 23:09分 
  • [Edit]

コメありがとうございます!! 

皆様コメントくださりありがとうございます。
沙姫も案外人気が高いようで一安心です。
続編があるならこんな嬉しいことはないですねw
気品があるのに超絶エロ・・・お嬢様最高です!!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.11/12 10:03分 
  • [Edit]

迷い猫オーバーラン 

ジャンプSQの2月号から迷い猫オーバーランが連載されましたが、見てみるとこの作品にあのキャラがゲストで出ていました! しかもこの作品も乳首を見ることができますよ!
  • posted by To LOVEる 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:55分 
  • [Edit]

迷い猫 

ジャンプSQの新連載の 迷い猫オーバーランも見てみると、こちらもエロいです! マジカルキョーコなどもゲストで出ていますし
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:16分 
  • [Edit]

再アニメ 

おはようございます天条院沙姫ちゃんですねえ
再アニメです
修羅刹さん
見るのでしょうか?
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.09/29 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/93-ff742d29

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析