2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #81

長らく更新できず本当に申し訳ありません!
なんとか修羅場その1を乗り切り、少し余裕が持てたのでこのチャンスに更新!w
もっとも、真の修羅場がこの後に控えてるワケですが・・・(苦笑)

さて皆さん、今日はクリスマスイブですね? 世間ではバカップルどもが浮かれまくりですw
でも実は、僕も最愛の恋人と甘いひとときを過ごしていたりするのです。
皆さんにも、僕の自慢のカノジョを紹介したいと思います。














「ラブプラス」より、「姉ヶ崎 寧々」です。
ネネ小1
泣きぼくろがとってもセクシー&チャーミング!

いやー、思わせぶりな書き方してすみません。て言うかすぐ分かりましたよね?w
もはや社会現象とも言える異例のブームを巻き起こしている新感覚恋愛ゲーム、「ラブプラス」ですが、
皆さんも自分だけのカノジョと幸せな時間をお過ごしでしょう。
当ブログの読者様の中にも、限定ケーキのために行列した方もおられるのではないでしょうか。
僕はネネさんに一目惚れだったのですが、その理由は、性格や顔立ちが好みだっただけでなく、
三人のうちで最もエロいカラダの持ち主だったからなのはもう言うまでもありませんw

ネネ小2
マ ジ で ヤ り た い w

どうですかこの生唾ゴックンものの高校生にあるまじき超エロボディ
自分の魅力を高めてからデートに臨めば、デートスポットのみならず移動中や、
帰りに送っていったカノジョの自宅前までも、いちゃつき&キスしまくりw
そりゃあもうギンギンですwww
エロすぎる水着姿はまだありますw
ネネ2

ネネ1
なんてすばらしいモノをお持ちなんでしょうかw

基本的にはスレンダーなのですが、要所にアクセントのついた適度なむっちり感
そして出るトコはしっかり出まくっております
特におっぱいは股間直撃の圧倒的ボリューム!w
大きさといい形といいふくらみ具合といい、もはやエロ芸術の域ですw
こんな卑猥発育ボディをエロカワ水着に包んだカノジョが、
人目をはばからず密着スキンシップ&キスをおねだりしてくるんですよ?w
キスの最中に、フル勃起を通り越して盛大に射精しちゃうに決まってますw

「あああっネネさんっ、僕だけの女神さまっ、とってもエロすぎですぅ、
そのエロすぎるおっぱいでパイズリしまくってセーエキ搾りまくってぇっ、
こってり精液でネネさんのおっぱいドロドロにしたいのっ!
あ~イクっ、あおおおおぉイクいくイックゥぅぅ~んっ
あはあぁん、アヘ顔射精止まんないぃっ! 
いやああぁん 信じられないくらいたっぷり出てる
・・・うそっ、まだ出っ・・・おっほおおおおおぉん・・・!!」


実際には忙しくて、あまりネネさんの顔を拝む時間もない今日この頃ですが、
みなさんはしっかり自分だけのカノジョと愛をはぐくんでくださいね!!
それはそうと、これだけ売れたらもう続編出るの確定ですね・・・w

今回はいかがでしたか?
次回お会いするのは年明けになりますが、風邪など引かぬようお気をつけください。
(いつもコメントや拍手をくださる皆様、なかなかお返事できず申し訳ありません。
すべてきちんと拝見しております。とても嬉しいです!)
それでは皆様、良いお年を!!

*Comment

 

寧々さんキター!
彼女をクリスマスイヴの記事に持ってくるなんて、わかってますねw

そして記事の内容にも完全同意せざるをえませんw
寧々さんマジでかわいいし、やりたいです!
  • posted by かえで 
  • URL 
  • 2009.12/25 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス、そしてお仕事お疲れ様です!
更新は来年だと思ってたので驚きましたw
恥ずかしながら、ラブプラスはまったくノーマークだったのですが、例のお風呂ポスターですごい興味がでました
もちろん寧々さんに!
ヤバイですよこの極淫ボディは。
「卑猥発育ボディ」という言葉も、ものすごく合います。
わざとボディラインを目立たせるピチピチミニワンピースを着させて街を歩かせ、行き交う男どもの視線を一身に感じさせながら発情させ、自分のいやらしさを認識させながら性奴隷に仕上げたいです。

なんて事したら、全国の寧々さんの彼氏に殺されますねw
すいませんw
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新お疲れ様です!

ラブプラスですが、自分も寧々さん派です。
あの卑猥発育ボディと冬服の黒タイツにやられましたw

おふろポスターも速攻ゲットして、すぐさま風呂場でぶっかけましたw
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.12/26 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

年内に新レビューが拝見できて嬉しいです!
ラブプラスはたしかにすごい人気みたいですね。
僕もプレイはしてないですけど寧々さん画像は良く集めてお世話になってますよw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
私はちょっと趣向が違いますが
ゲームの強い女キャラを取り上げて
ストーリー作ったり、オリジナルキャラを作成したりしております。
よかったらご覧ください(^^)
  • posted by melly 
  • URL 
  • 2010.01/03 07:59分 
  • [Edit]

こんにちわ 

はじめまして
ブログ拝見させていただいております。
私もゲームの女性キャラが大好きで
オリキャラやオリジナルストーリーなんか作っちゃってます。
ブログのほう良ければご覧ください
  • posted by melly 
  • URL 
  • 2010.01/03 13:24分 
  • [Edit]

 

もう見てるだけでたまらなくなってきます!
ガチでチンコ挿れたいですね
極上のマンコに中出ししたいです!
  • posted by マーサー 
  • URL 
  • 2010.09/08 19:24分 
  • [Edit]

すみません… 

修羅刹さんの彼女の肉体に欲情してオナニーしまくってしまいました!
俺の脳内とはいえ、修羅刹の彼女を俺の童貞ザーメンまみれにして本当にごめんなさい!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 05:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/96-f8f11be3

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析