2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #82

皆様、明けましておめでとうございます!
再開が遅れてしまい申し訳ありません。
実は年明け後も年末を引きずるかのような忙しさ、1週間ほどバタついてしまいました。
その後はゆっくり休めたので、気合を入れて更新再開したく思います。
今年も2次元エロ女神たちを愛でて行きたく存じますので、よろしくご愛顧お願い致します。

さて新年一発目は、以前ヒロインを紹介したロボットアニメより2人目です。
普通なら順当に‘超爆乳のあの子’でしょうが、ひねくれ者の管理人が紹介するのは・・・w

「鉄のラインバレル」より、「緒川 結衣」です。
画像 043
健全な男子なら全員前かがみの極エロボディ!w

「オトナの女」「デキる秘書」というイメージの、美貌のキャリアウーマン的存在の彼女ですが、
なぜか下ネタ関連の絡みが多く主人公・浩一の全裸を目撃した際には
「あら、態度は大きいのに・・・ねぇ?」と言い放つツワモノぶりw
これはさぞかし経験豊富に違いありませんw
何人もの男のチンポをガッツリくわえ込み
すさまじい量の精液を搾り取りまくる彼女の痴態を妄想しただけでイキそうですw

ところで、女性キャラのエログラビアが普通に載ってる昨今のアニメ誌ですが、
ラインバレル関連のはスゴかったですw
画像 044
ちょwwwどこの風俗嬢ですか?www

どうですか、この水着のヒモがほどよく食い込む絶妙のむっちり感&水着の布面積の少なさw
「エロ女子中学生に負けてたまるもんですか、この作品のオカズ女王は私よ!!」
とでも言わんばかりの見事なドエロっぷりですw

「あぐうううぅっ結衣おねえたまぁぁっ、スタイル良すぎっていうかエロすぎですぅ、
完全に抜き専用極淫超卑猥オカズボディがたまらなくそそりすぎですぅ、
あ、ああ、も、もう出る、セーエキそこまでキてる、射精しちゃうぅ、
・・・ぅぅぁぁんあっんああっイクいくイッグゥゥ~っ!!!
あぅう・・・こってり子種汁こんなにたっぷり吐き出しちゃった・・・
は、恥ずかしい・・・でも幸せ・・・」


「おいおい次は美海の番だろ」というお言葉が聞こえてきそうですが、
あえて今回は結衣さんにさせていただきましたw 美海ちゃんファンの皆様待っててくださいね!

今回はいかがでしたか?
キャラのチョイスが完全に管理人の趣味なもので、
好みのキャラが紹介されず残念な思いをされる方も居られるかと思いますが、
ひとつ「紹介されればラッキー」というスタンスで温かく見守ってやってください。
では改めて、今年もよろしくお願い致します!
皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。

*Comment

NoTitle 

こらぁ修羅刹!
いい意味で予想を裏切ってくれやがったなコノヤロウw

僕も結衣おねえたまエロすぎて困ってますよ
アニメ版の、エロオタに媚び媚びなキャラデザのおかげで、やば過ぎるプロポーションの持ち主になりやがって…けしからん!
絵美と美海と共に、男性社員全員の妄想内性欲処理便器として活躍しているのでしょうね
社内を歩いているだけで視姦されまくって、そんな自分へのいやらしい視線に発情してしまい、男子トイレでのオナニーが習慣になっているのも違いないです。そのうち、自分でも歯止めがきかなくなって、スーツの下に二枚目の画像のようなピチピチひも水着を着けて出勤してしまったり…変態な妄想が止まりません。

しかし、アニメ版ラインバレルまたやらないかなぁw
美海の番も心待ちにしてますよ
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい意味で予想を裏切ってくれましたねw

結衣さん、いやらしすぎです
きっと社内を歩いているだけで男性社員のエロい視線を集めまくるのでしょうね

しかし、アニメでラインバレルまた作ってくれないかなぁw
美海の番も心待ちにしてますよ
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:57分 
  • [Edit]

作品内で一番抜いたキャラです 

最初の方で早瀬のモノを馬鹿にした台詞・表情・シチュだけで何度も抜きました!
俺も童貞包茎短小チンポを馬鹿にされたいです!出来れば手コキつきで。
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 05:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/03 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/97-ff47cc81

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析