2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #84

更新お待たせしました!
オナニー、そして射精こそが人生の至福! 修羅刹の趣味全開ブログで今回もお楽しみください!
今回は、我等オタ紳士の欲望を具現化した聖典ともいうべきあのシリーズより2人目を紹介!
「クイーンズブレイド」より、「トモエ」です。
queens_blade-03(480x854).jpg
ぬおおおぉ、今すぐむしゃぶりつきてぇ!!w

「武者巫女」というツッコミどころ満載の設定ですが、以前紹介した「セキレイ」のもしかり、
妙齢の女性+巫女装束のコンボはそれだけで必殺技クラスのエロ破壊力なのは周知の事実ですねw
男の欲望の対象である若い娘が、神聖の象徴であるこの衣装を身にまとうギャップ・・・。
「禁断のイケナイ組み合わせ」的な萌エロを感じずにはおれませんw
では、より彼女の「着エロ」が堪能できる画像を。
37834.jpg
なまじ着てるほうがエロいですねw

やはりコスチューム萌えはエロキャラに必須の要素・・・といいつつ、
彼女にはクイブレキャラのお約束で乳首&その他諸々をポロリしてもらいましょうw
323_convert_20100129092315.jpg
ち、乳首ビンビンに立ちすぎ!w むちゃくちゃ吸いまくりたいっ!!w

327_convert_20100129092441.jpg
ふんどしが食い込んでパックリ割れ目がくっきり!!w

328_convert_20100129092553.jpg
完全にヒモ1本のみのド痴女Tバック!!w あなた巫女さんでしょ!?w

325_convert_20100129092723.jpg
うおおぉぉ! トモエたんのオマンコにスライム状粘液があぁ!!w
我が国のアニメやばすぎwww

全体的にむっちりプリリンと脂が乗っていながらスレンダーさも失わぬ驚異のエロプロポーション、
特におっぱいは豊かさ、張り、艶と3拍子揃った見事としか言いようのない逸品。
腰のくびれから程よい大きさのお尻、おっぱいと同じくらい挟まれてみたいエロふともも。
これに巫女服のみならずヒモふんどしの超絶極淫コンボ
こんなの射精しないほうがオカシイですよっ!!w

「うはああぁっ、トモエたんのエロエロボディ最高っ、
見た瞬間チンポがビキビキなのぉ、抜かずにいられないのぉ!
んううぅあはあああんっ! おほおお、イク! 恥知らずチンポいくゥッ!!
んごほおおおぉぉ!! 精液が尿道駆け上ってキタぁぁっ!!
あぐっ! あうっ! おんっ! はおおんっ! 
す、すごっ、たっぷり出っ・・・んああぁ出まくりゅぅぅん


う~んクイブレキャラは書き甲斐がありますね~w
まあ作品コンセプト自体が、
「ありえないエロ衣装(つまりビキニ鎧やスケスケ服)で戦うエロ女キャラ同士のバトル」
を題材にしている(だから巫女なのに刀を振るって戦うトモエのようなキャラも成立しちゃうわけですね
ので、非常にこのブログ向きだとも言えるのですがw
では今回はこの辺で! また次回お会い致しましょう!!

*Comment

NoTitle 

今回はトモエちゃんで来ましたか。
この娘は実にエロい娘ですなあ…巫女装束で基本
肌の露出が少ないのにエロさが揺るがないのが素晴らしい。
私事ですが数日前、夜中寝ている時に、この娘に裸で抱きつかれるという
スーパーなエロティックドリームを見てしまい、朝目覚めた時には息子が
ギンギンに勃起していましたw
それ以来この娘が気になって仕方がない今日この頃です。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.02/01 17:16分 
  • [Edit]

トモエの扱い 

トモエはエキドナからお気に入りのオモチャとして扱われる事が多く(セクハラされたり)それに従者のシズカからもイタズラされたりと、まるでTo LOVEるの「春菜」と同じ扱いをされてるので、やっぱりひかえめなタイプは狙われやすいのでしょうか?
  • posted by 武者巫女 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

トモエキタ━━!!
トモエたんはQBキャラの中でも一番お世話になってるキャラなので取り上げていただいて嬉しいです!
確かに服を着てる方がエロく感じますよね!
やっぱり脳内で脱がす楽しみが増えるからかな…w
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:44分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

>foxbat様
僕もそんなエロい夢見てみたいです!
間違いなく夢精しちゃうと思いますが・・・w
巫女服のエロさは最高クラスですね! 神聖な衣装のはずなのに・・・w

>武者巫女様
控えめなタイプはまずセクハラの標的にされますねw
彼女や春菜は典型例だと思いますw

>山本山様
脳内脱衣妄想は抜く楽しみを増幅してくれますよね!w
僕もトモエにはQBキャラで1番お世話になってますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.02/04 09:28分 
  • [Edit]

トモエ 

正直、自分もトモエは完全にいじられ役だと思います! ほとんどがエキドナからのセクハラ被害で、これは完全に立場的に蛇と蛙と変わりありません!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.02/16 12:55分 
  • [Edit]

Re: トモエ 

>プカ様
コメありがとうございます!
ナイスいじられ役のトモエの今後に期待です!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.02/17 05:47分 
  • [Edit]

いじられ巫女トモエ 

トモエはエキドナやシズカからのいじられネタが多いですね!
特にエキドナからは、蛇パンツを無理矢理はかされるなんて際どいのもありますし・・・
シズカの場合、主にエッチなイタズラですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/02 18:11分 
  • [Edit]

トモエ…もう射精せないよ…… 

メナスやエキドナを抑え、俺が最も精液を捧げたキャラじゃないですか!
彼女の画像を見ているといつの間にか勃起したチンポを扱いているくらいヤバいオナペット武者巫女です!
シズカとの絡みもオチンポが馬鹿になるくらい射精しましたよ…!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/99-e251bf15

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析