2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #85

いつもながら更新おまたせしてすみません・・・。
気を取り直して、今回は管理人がスパロボシリーズと同じくらい愛してやまぬ名作より、
あの女子高生アイドルを紹介します!

「ペルソナ4」より、 「久慈川 りせ」です。
20080716113111.jpg
ツインテール&魅惑の微笑みに萌え死にそうw

アイドルとして活躍していたけれど、自分を偽ることに疲れ帰郷、事件に巻き込まれます。
「普通の女の子」としての、彼女の苦悩に満ちた本音に共感された方も多いのではないでしょうか。
でもエロエロな管理人としては、やっぱりまずオカズとして見ちゃうんですよねw
エロと清純の絶妙なバランスを誇る顔立ちはもちろん、スタイルもバツグンです。
制服萌えなファンなら、ノーマルの立ち絵だけで十分すぎるほど抜けるでしょうw
一番の抜きポイントはやはりココ!!↓
PAP_0008_convert_20100215112715.jpg
激短スカートにニーソで絶対領域実装!!w

階段で後ろからこっそりつけたら確実におぱんつ見えますねこれはw
恐れずガン見だ!w 脳裏に焼き付けるんだ!!w
こんなミニスカ、見てほしいって言ってるようなもんだものw
こんなエロ制服の女子生徒が通う高校って・・・ 登校時から股間テント張り&前かがみですよw

さらにアイドルのお約束、水着姿も最高にエロカワです。
080809_p4b.jpg
すみませんマジでせっくすしたいですw

禁断の青い果実ともいうべき、発展途上の控えめおっぱいがかえってソソりますw
キュッとくびれた腰もセクシー&キュート。
副島さん(本作のキャラデザ担当絵師)すげぇw

「んはあぁ、女子高生アイドル最高っ、制服も水着も極エロっ!!
りせちー大好き、僕だけのりせちー!! 
んああっ、りせちーで抜くの気持ちイイっ!! あんっあんっダメぇぇイクぅぅ!!

んほおぉ、尿道広がるくらいスゴい量の精液来るぅぅっ!
・・・あぐぅんほおぉイグ出りゅんあはぁぅっひぃいぃぃっ・・・!

今回も趣味全開で突っ走ってしまった・・・w りせちーファンの同志が必ずいると信じてますw
ご感想お待ちしております。よろしくお願いします!
ではまた次回お会いしましょう!

追伸:このブログのい~っちばん下の方に、新たなアンケートを設置してます。
   内容は「初めてオナニーしたのは何歳ですか?」ですw
   お時間ありましたらぜひご回答を!

*Comment

NoTitle 

確かにりせちーも好きだ…
だけど俺はやっぱり、クリスマスの直斗に萌え死んだんだ!
…いや、全股しましたけどね?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/15 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく拝見させていただいております。
ペルソナ4というゲームはやったことありませんでしたが今回の記事を読んでやってみようと思いました!
「久慈川 りせ」すごいタイプですw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/16 14:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
全股・・・僕もやりました!w
あんな美少女たちと全員恋人同士www
クリスマス直斗に萌え死んだのも同じですね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.02/17 05:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
僕の記事でゲームに興味を持っていただけたなら嬉しいです!
りせちーメチャ可愛いですよねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.02/17 05:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

りせちー最高!
ロリ顔+くぎゅボイスが破壊力満点でした。
それと水着姿のへそ周りがエロすぎると思います
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.02/19 12:16分 
  • [Edit]

foxbat様 

コメありがとうございます!
顔、スタイル、釘宮ボイス・・・我々オタ紳士にはたまらないキャラでしたねw
水着もアイドルらしくさわやかエロで高感度大です!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.02/19 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/100-999e5596

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析