2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #8

昨日に続いての更新になります。列伝第8回は、男なら一度はお相手願いたいこのキャラ、
「ヴァンパイア」シリーズより、「モリガン・アーンスランド」です。
モリガン

さすがサキュバス(女の姿をした淫魔)、
エロっぷりも堂に入ったものですw

いきなりイラストレーターさんの話になりますが、このイラストは川野琢嗣氏によるもの。
確かソウルキャリバーシリーズのイラストも手がけている方です。
この人が描く女性キャラがまたムッチリと艶っぽく、かなり好みの画調なんですよ。
今までモリガンの公式イラストは多々発表されていますが、川野氏が描いたこのモリガンが
最もエロカッコよく、まさしくイメージどおりだなぁと感服しました。

本筋に戻りましょう。
設定によれば彼女は女淫魔、つまり男の夢に侵入し、淫らな夢を見せて精気を吸い取る恐ろしい魔物です。
でも彼女になら、ぶっちゃけ最後の一滴まで吸い尽くされたいと思うのは僕だけですか?w
それほどまでに、ゲームその他のメディアで活躍する彼女は魅力的です。
サキュバスという古来の魔物の性格づけや設定を巧みに活かし、デザインの秀逸さともあいまって、非常に完成度の高いキャラクターとなっています。
コスチュームも、本当のサキュバスがこういう格好かどうかはさておき
ほとんど乳首しか隠していないおっぱい丸出しの胸元、ダークパープルの超ハイレグタイツと、
男の劣情をこれでもかと言わんばかりに刺激しまくりですw
カプコンは常にエポックメイキングなキャラ造型を世に問い続ける優れたメーカーだと思いますが、
エロの追求に関してもまたトップクラスですねw(フィオナ・ベリの回も読んでくださいね。)

それでは今日はこの辺で。次回お楽しみに。
よかったら拍手お願いします。更新の励みになりますので・・・。

*Comment

 

カプコンは昔からエロキャラが豊富ですよね

ファイナルファイトのマキとかウォーザードのタオとか
格ゲーでは他にもキャミィフェリシアとキリが無いくらいですね

そのキリが無いエロキャラ達を頑張って紹介していって下さい
  • posted by   
  • URL 
  • 2008.05/25 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント&拍手ありがとうございます!!
本当に全員紹介しきれるかなぁと思うほど、カプキャラはエロい子揃いですねw
頑張って更新していきますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.05/25 05:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺の不動のトップがモリガンですよ。何回抜いたか数え切れませんね。
モリガンをオカズに抜きまくってると、正に搾り取られてるって感じですよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/21 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントいただけて本当に嬉しいです!
モリガンはデザインコンセプトからしてエロキャラの典型ですよね!
抜くために創られたってカンジがします。
頑張って更新しますので、よろしければまたちょくちょく見に来てくださいね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/21 21:41分 
  • [Edit]

搾り取られたい… 

モリガンは至高のエロキャラですね!ネットに精通する以前の幼い時分に、格ゲー雑誌やら少年誌やら、モリガンの肢体を探し回って片っ端からオカズにして射精し続けていたのを思い出しました。あの頃から魅せられていたんですね…。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:55分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

キャラデザのコンセプトからしてエロ担当ですもんねw
彼女には本当に搾り取られまくりましたよw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 05:58分 
  • [Edit]

バニーさんに見えました 

今晩はバニーさんに見えました
モリガン・アーンスランドちゃん
使用していましたか?
ええとそれではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/10-2e29b8a8

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析