2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #7

なにげにもう7回目ですね。今回紹介するのは、ファンの間ではもはや伝説のエロキャラ、
「超人学園ゴウカイザー」より、「菱崎シャイア」です。
シャイア

もはや「エロい」の一言で片付けるには畏れ多いほどの激ヒワイっぷりw
大張エロキャラの真骨頂です。

このキャラ(というか作品)、アニメ版ばかりクローズアップされますが、実はゲームが先。
ゲームの頃からファンでしたが、アニメ版(当時のメインはビデオ版)は全巻揃えるにはかなり高額で、
当時貧乏学生だった僕は涙を呑むしかなかったのです。
しかし待ってみるもんですね。何年も後、もう忘れかけた頃に突然、ディレクターズカット版がDVDで復活!
無論、即ゲットしましたw あの時は本当に嬉しかったですねw
で当然の如く、シャワーシーンはもちろん、
伝説の「具がポロリ」シーン激しく抜いて抜きまくったものですw
これは余談になりますが、演じている声優が僕の好きな冬馬由美さんだったのも、興奮の度合いを高めてくれました。(ロードス島戦記のディードリットも良かったなぁ・・・)

しかし大張氏の描く女キャラは極エロですね~w
とにかく徹底していやらしいというか、男の欲望を具現化したような淫猥な肉体と、桁外れに破廉恥なコスチュームデザインが魅力的すぎます。
絵柄は独特かつかなり強いクセがありますが、個人的には大好きです。
このブログをご覧頂いている皆様の中にも、同志が多数おられるものと信じております。
ゲームなりアニメなりでこの作品の続編が製作されるのを夢見つつ、次回に続きます。

*Comment

NoTitle 

ヴァンプのモリガン、ソウキャリのアイヴィー、カサ、ソフィ、あたりは好きですか?
  • posted by あれ、俺がいる 
  • URL 
  • 2008.05/24 01:05分 
  • [Edit]

大好きですw 

コメントありがとうございます!
モリガンも、ソウキャリのキャラも大好きです。
折を見て書いていきますので、ちょくちょく覗いてみてください。
今後も当ブログをよろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.05/24 05:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も、あのシャイアの尻餅シーンで何度も昇天しました!
あそこだけ、タイツが肌色っぽくなってたのもいいですね。
DVD2巻は今でもお世話になってますw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 22:21分 
  • [Edit]

同じく 

おお同志よ!!w 僕もです。あのDVDはホントに永久保存版ですよね!w
いまだに現役で使えるほどのエロさって、改めてスゴイと思います。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:46分 
  • [Edit]

 

男の欲望を具現化したような卑猥な肉体…素晴らしいことをおっしゃる!
このキャラは初見ですが、修羅刹さんの記事で抜きました!
修羅刹さんのこういった淫靡な表現はとても甘美で、尊敬すら覚えます!これからも頑張って下さい!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/15 22:45分 
  • [Edit]

 

男の欲望を具現化したような卑猥な肉体…素晴らしいことをおっしゃる!
このキャラは初見ですが、修羅刹さんの記事で抜きました!
修羅刹さんのこういった淫靡な表現はとても甘美で、尊敬すら覚えます!これからも頑張って下さい!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:45分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

大張氏の絵は真剣に卑猥すぎて大好きですw もう最高!!
ありえないほど高レベルのオナペットメーカーですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 06:00分 
  • [Edit]

DVD 

v-10おはようございます未見のアニメです色付きの文字
対戦型格闘ゲーム遊んでいましたよ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.07/20 06:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

シャイアは、大胆なシーンが多く
たまりませんね。
さらに過激なコスチュームで
また登場してもらいたいです。
  • posted by 不知火舞 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/9-c4f83da8

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析