2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #86

更新お待たせしました!
なんと先月は1つしか記事書いてませんね・・・すみません(泣)
ひとつ気長にお付き合いよろしくお願いします。
さて今回は、いつ紹介しようか迷っていたのですが、せっかくなので旬なうちに、
あのおっぱい乱舞RPGの待望の続編から、期待の超新星を紹介します!w

「無限のフロンティアEXCEED」より、「ネージュ・ハウゼン」です。
ネージュ1
第二のおっぱい姫キターーーーーッwww

いや~、やっぱりさっちん(キャラデザ担当・河野さち子氏)はスゴいですね!!w
以前#17で紹介した神夜も、初見の衝撃はすさまじいものでしたが、
今回もパワーダウンどころか、方向性の違う萌エロ要素満載の新ヒロイン登場ですよ!w
ちなみに初期案ではこんな巨乳ではなく、さっちんが最終的に仕上げる段階で
この激エロ巨乳に変更したらしいですw 河野センセイ最高です!w
<追記>
フォール様よりコメントを頂き、デザインそのものは斉藤和衛氏とのご指摘を受けました。
お詫びして訂正させて頂きます。

さてさて、お姫様っぽい外見に違わずワガママ&高飛車キャラの彼女。
なんとなくツンデレっぽいのも、こういうキャラのお約束でしょうかw
やはりあのウシチチ姫神夜に負けず劣らずの壮絶エロ爆乳が目を引きますね(しかも横乳丸出しw)
見事なくびれを描く腰周り、プリティなおヘソもモロ出しです。
フリフリな極短ミニスカからスラリと伸びる美脚ラインはもはや芸術的。
もちろんカットインでも堪能できます。
ネージュ2
エロ乳妖精姫のおっぱい乱舞サイコーッ!!w

もうプレイ中ずっとおチンポうずきまくりでたまりませんw
そしてトドメに元祖おっぱい姫との究極ツーショット夢のちちくらべ!!w
ネージュ3
ここ最近で最も精液を搾り取られたオカズ画像ですw
あまりにもエロすぎでしょコレw

「あぐぅんはああぁ、ネージュたんエロすぎてたまんないっ、おチンポもうビキビキっ、
猛烈にシゴきまくるぅ、抜きまくるぅ! おチンポはじけちゃぅぅ!!
あんあんあんあぁ、強烈にイクぅぅ! たっぷり精液放出するぅぅ!

あ・・・あっ・・・イ・・・イックゥぅぅぅ~んんッ!!!
はふぅッ、おほおぉ、はひッあひぃッ
んあッんあッあっひぃぃぃ~ん・・・ッ!!!


いや~やはりさっちんは偉大ですねw
我々エロオタ紳士がどんな美少女キャラに萌え、そしてオカズにするかを
完璧に理解しているとしか思えないw 僕にとってはまさに神の如き絵師さんです。
今後の新作(続編含む)に超期待です!

今回はいかがでしたか?
お気に召しましたらぜひガッツリ拍手お願い致します!
ではまた次回お会いしましょう!!

*Comment

NoTitle 

ネージュ来ると思ってましたよ!
ムゲフロやっぱエロすぎです。
もう最高ですね
他にも色々書きたいのですが、スパム判定されるので拍手ページに書きますね
  • posted by ぺニモン 
  • URL 
  • 2010.03/01 19:23分 
  • [Edit]

 

何と言う紹介の早さ
ネージュはまさに下半身に即効性のあるデザインでたまりませんね

エロゲーでもギャルゲーでもない、一般のRPGなのに手加減ナシのこのエロさ!
流石さっちん!他のキャラデザイナーがやらないことを平然とやってのける!
そこにシビれる憧れるゥ!

デザイナーが自由に描き、そして我々が自由に楽しむ…誰もが幸福な、望ましい最高の在り方です

今回も更新お疲れ様です
ではまた頑張ってください
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2010.03/02 01:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ペニモン様、いつもコメありがとうございます!
あの神夜とタメを張るほどのエロさ、ネージュはほんとに恐ろしい子ですw
いや、さっちんの才能にこそ敬意を表するべきですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/02 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

螺旋様、コメありがとうございます!
ハンパないエロデザインにDIOもビックリですねw
CEROレーティングなど無駄無駄無駄ァッ!
さすがさっちん・ザ・ワールド!!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/02 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっちん・・・あなたが神か・・・!?

ネージュのカットインの乳揺れとはいてない(?)で、発売からあまり日数が経ってないのにムスコが悲鳴をあげていますw

今日も右手が忙しい。
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2010.03/02 21:11分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

私も最近ちょっとだけ忙しくなってしまい、
久しぶりにここのブログを見ました。

しかしムゲフロexは買いましたw

気になる記事があったらコメントしときますね。
(スパムにひっかかるので主に拍手コメの方で)


暴走したコメを書き込むかもしれませんw
ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さい。
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

デスル様、コメありがとうございます!
確かにカットインで「はいてない」ようにも見えますねw
どこまでエロい演出なんだ!w
イラストでもゲーム画面でも最高のオカズっぷりですね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:29分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです 

Dアスカ様、コメありがとうございます!
お忙しいとのことですが、健康に気をつけてお互い頑張りましょう!
暴走コメも大歓迎ですよ!w
ムゲフロEXも堪能してくださいね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです
いつも楽しく(?)見させていただいていますがこれが初コメですね

確かにネージュはエロいですね
でも自分は後衛で使っていましたww

それと差し出がましいようですが、訂正をば
ネージュのキャラデザはさっちんではありません
アルトアイゼンなどのデザインをしていらっしゃる斉藤和衛氏です
さっちんはイラストのみです
ちなみにネージュは当初のデザインよりも二、三回りほど胸がでかくなったそうです
ウハウハですねww

細かいところをすいません
自分、スパロボが好きなもんで少しの間違いでも放っておけない癖がありまして・・・・
ただ、このブログ自体は好きなのでこれからも応援させていただきます

差し出がましい真似をしてすいませんでした
  • posted by フォール 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

フォール様、コメありがとうございます!
ご指摘いただきありがとうございました。
スパロボ好きを自称していながらお恥ずかしい・・・w
今後も間違い等ありましたら、ぜひ遠慮なさらずご指摘ください。
よろしくお願い致します!
(記事にも追記で訂正しておきました)
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

管理人、私をオカズに選ぶとはいい目をしてるわね。
ご褒美として、そのドチンポの中のザーメンを私にドブチマケなさい!!
いいドチンポですわね・・・。私のおっぱいがそんなにいい?
いきそう?だったらザーメンを私の顔にドブチマケなさい!!ああ・・・!臭くて暖かい・・・!
今度は私のおっぱいでド抜いてさしあげてよ?
  • posted by ネージュ・ハウゼン 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2019.04/12 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/101-55270a3d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析