2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #96

更新お待たせしました!
Twitterでフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます。
ここでは触れないこともつぶやいてますので、よろしくお願いします。

さて今回は、久々にオールドゲームのマイナーキャラですよ!w
魔法カットインが秀逸なセガの横スクロール格闘アクションから、年齢不相応にエロいあの娘を紹介!

「アラビアンファイト」より、「ラマーヤ」です。
ラマーヤ3
股間直撃「エロ踊り子」スタイル!w

魔王にさらわれたお姫様に仕える召使いで、3人の仲間とともに救出のため旅立ちます。
トップ画像は当時をご存知の方なら感涙の魔法カットイン(いわゆるメガクラッシュ、広範囲攻撃)ですが、
このアニメがあまりに美麗かつエロかったため、一部マニアに大人気となりましたw
なにせこのラマーヤたん、弱冠15歳にして93・55・87という神がかり的な激エロ発育ボディ。
その上、いわゆる「ビキニアーマー」スタイルのお手本のような露出全開踊り子コスチューム
これらの理由により、大半のプレイヤーが他の野郎キャラ3人をシカト、
そしてお世辞にも高いとは言えないゲームそのものの完成度と相まって、
アラビアンファイトの魅力=ラマーヤのみ、という図式が成立していましたw

ではエロエロカットインを細かく見ていきましょう!
ラマーヤ2

ラマーヤ1
これで何度、ゲーセンで股間を熱くしたことかw

15歳とは思えぬほどたわわに実った淫乳、見事すぎるくびれを描く腰・・・。
今でも充分通用するどころか、トップクラスの完成度を誇るエロさです。アニメ自体もとても滑らかな動き。

カットインだけでなく、ドット絵の彼女もステキですよ!
ラマーヤ4
なんて艶かしい・・・敵も味方もフル勃起間違いなしw

これでもし敗北しようものなら、敵の野郎どもに妊娠するまで(した後も?w)輪姦されまくるのは明らかですねw

「んおおぉラマーヤたん、激エロボディ&超エロコスがヤバすぎっ、
ガチハメ中出しで孕ませたいぃっ!
・・・んっはぁぁ耐えられないぃ、狂ったようにチンポしごいてもうイクぅぅ!!

おあああ! あんっあんっ!! あっ・・・あああ~ッ!!!
んごおぉ射精絶頂快楽で理性ぶっとぶぅうほおぉん

今回はちょっと対象年齢高めでしたねw
当時の思い出を共有できる同志の方、コメントお待ちしておりますw
では次回またお会いしましょう!

*Comment

15歳で・・・ 

15歳で93・55・87なんてあり得ないくらいの発育ですね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.06/01 09:09分 
  • [Edit]

Re: 15歳で・・・ 

15歳でこのエロボディ・・・本当にいやらしすぎる小娘ですね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかの&待望のラマーヤたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
僕も直撃世代なのですごく嬉しいです!

実は最近近所のゲーセンにあったので、久々に思い出してまたラマーヤたんで頻繁に抜いてましたw
(ゲームはあまりに出来がアレで1回しかプレイしてませんが…)

今でもセガ直営店や切り替え筐体がある店ならプレイできるかもしれないですね。
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:50分 
  • [Edit]

山本山様 

おお~! ラマーヤたん直撃世代の同志ですか!
近所にあったとはうらやましい・・・。僕も久々に生ラマーヤたんに会いたいですw
昔は横スクロールアクション全盛で、こういう狙いすぎのエロキャラも多かったですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/03 08:33分 
  • [Edit]

今でも、と、言うより、 

ある意味今のエロキャラよりエロいんではないかと。
描線の肉感が生々しいというかなまめかしいというか
胸ももちろんですが腰周りが豊かで曲線がエロティックで、
くびれ方のラインがまた・・・・。

・・ところで、踊り子って、
雇い主や客の慰み者(ぶっちゃけ性欲の捌け口)に
される事が結構あったんじゃなかったでしたっけ?
  • posted by SINNHA 
  • URL 
  • 2010.06/04 02:51分 
  • [Edit]

容量不足か? 

このゲームは一度も移植されていないみたいで、当時は家庭用と業務用とでは容量にかなりの差がありましたしね!(一部何かがカットされてたり、細かい演出がなくなってたり等)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/04 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラマーヤたんついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この子はエロい、エロすぎます…理性を失くしそうになるくらいエロいです
カットインもハイレベルですが、何よりドット絵のエロさが尋常ではないですね
ふとももといいへそ周りといい、濃密なむっちり感があってたまらないです
倒れてる姿を見てるとムラムラして、思わず襲い掛かりたくなる衝動に駆られますw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.06/05 01:02分 
  • [Edit]

Re: 容量不足か? 

ぜひ、家庭用であそびたいですね!
リメイクブームに乗っかるかと期待してるんですが・・・。
ゲームアーカイブスやバーチャルコンソールでの配信もイイですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/07 18:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

一昔前の作品のキャラにしては異常な完成度のエロキャラですよねw
仰るとおり、ドット絵もすごい描き込みぶりで、
グラフィッカーさんのプロ魂がうかがえますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/07 18:48分 
  • [Edit]

Re: 今でも、と、言うより、 

確かにこのエロさは神レベルですね・・・。
描き込みの細かさ、艶かしい女体の再現度がハンパないです。
グラフィッカーさんすごすぎるw
おっしゃるとおり、踊り子は性奴隷として扱われるのがわりと当たり前だったみたいですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/21 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/111-5c19b689

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析