2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #97

更新お待たせしました!
もうすぐ梅雨ですね・・・1年で最も嫌な時期ですが、めげずに頑張りますw
さて今回は、最近とみに増えてきた爆乳キャラの中でも一際輝くあの娘を紹介!

「鉄のラインバレル」より、「九条 美海」です。

縺ソ縺・シ点convert_20100610180303
模範的むっちりエロス!w

主人公・浩一に想いを寄せるヒロインの一人。アイドルグループの一員でもあります。
最近のアニメではお約束の「過剰なまでにエロボディのおっとり系」キャラの典型例と言えましょう。
しかしエロいにもほどがある卑猥極まるカラダつきですねぇ・・・w
男の、いやの夢を具現化したかのようなド直球極淫ボディに生唾ゴックンですw
そんな彼女の魅力を堪能するにはやはり水着しかないでしょう!w
みう1
どー見ても女子高生(16歳)のカラダじゃないですw

16歳でコレって・・・もう少し成長したらどうなるんでしょうw
現段階でも充分すぎるほどエロエロなのに・・・w
2次元だからこそ許される、オカズにされるためのエロボディですねw
顔と同じサイズを誇る、いかにも柔らかそうなむっちり爆乳、グラドルも真っ青のプリリンお尻。
そしてあろうことか、水着が食い込んで、ぷっくりオマンコの形がモロに出ていますw
まさに100回抜いても飽き足らぬ壮絶ドエロボディですw

さらに、劇中で見せたサンタコスもエロすぎです!
みう2
彼女の卑猥ボディが際立つナイスコスプレ!

こんなエロサンタガールが身近をウロついてたら、そりゃあ即チンポバキバキにフル勃起ですよw
恥じらってスカートを押さえる仕草も表情も激萌え!!ですねw  作画スタッフさんGJ!

「はあぁん美海たんっ、ムチプリボディがエロすぎたまんないっ、
抜くの抜くの、絶対抜くのぉ! あうあぁ、美海たんの爆乳にチンポ挟まれたいっ!

おぐふぉぉぉ、もっ、もうガマンできないぃ、思い切り精液放出するうぅ!!
・・・っんぐぁああああああああああああああっ!!!
ぅひいっ、射精キモチイイっ、最高っ、あぁ、も、もっとぉ・・・

それにしてもこの作品は女性キャラのレベル高いですね。
(個人的にツボっただけかも知れませんが・・・まあアニメってそれこそが重要ですよねw)
また今期も注目の新作アニメが出てきてますし、エロキャラ列伝も100回目前ということで、
より一層頑張ります! 今後も応援よろしくお願いします!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

みうたんはあはあ 

管理人さん待ち望んでいました

最近鉄のラインバレルにはまったんですが美海たんのかわいさにやられちゃってます。
美海たんに惚れて三次元でのオナニーができなくなっちゃいました。
美海たんのキスシーンが最近のおかずです
  • posted by ny 
  • URL 
  • 2010.07/11 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

管理人さん、いつも射精ご苦労様。今日も私で抜いてくれる?
ふ~ん、私のおっぱいに挟まれたいんだ。いいよ、挟んであげる!
え?我慢できない?出ちゃう?じゃあ私にぶっかけて!
ああ・・・。いっぱい出たね!今度は挟んであげる!
  • posted by 九条美海 
  • URL 
  • 2010.10/05 16:00分 
  • [Edit]

九条美海様へ 

このタイプのコメは初ですが・・・ありがとうございます!w
ぜひ! ぜひ挟んでくださいっ!!w
いっぱい出ちゃいそうw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

過去記事にコメントしようと思います。
美海たんはエロい... 彼女は16歳ですがあの年齢で巨乳エロ尻でしかも身長も169と長身なんですよね。
僕はチビなので遥かに年上の僕より背が高いという...
あのエロボディにしがみついておっぱいを揉んだりむしゃぶりつきながら中だし決めてやりたい...w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/11 20:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

過去記事へのコメント&拍手、大感謝です!
ありがとうございます❤️
巨乳にむしゃぶりつきながら中出しとか、まさに男のロマンですよね❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/11 22:31分 
  • [Edit]

返信ありがとうございます 

良いですよね美海たんは。
...ああヤバい、我慢出来なくなりました...! 
美海たん! 美海たん! 美海!美海...! あああエロい!ぶっかけてやる! 顔とデカ乳にドロッドロのくっさい精液ぶっかけてやる! 
ああやばい...! 出る! 出る! 出る! ああ... あああああああああああああっ! うっぐっ...はぁ...はぁ...はぁ...出た... いっぱい出た...
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/11 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/112-f18fc33d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析